私が6弾で絶対に手に入れるもの

3 2021/12/16 22:08

手に入れたいものを記したものは初投稿

【ヒップホップブレイク】

欲しいポイントを2つ

1.可愛い

ミュージックタイプってしづくちゃんに大体似合うんですね、そして裏面のビートちゃん。可愛いとしか言いようが無いです。

2.強い

「ミュージックのドレシアレベルが5より大きかったら自分のレベル+3」これわかります?

RのヒップホップブレイクとPRのグロッシールビーを使って条件満たしたら15レベルのヒップホップブレイクになります。

それに私はそろそろレベルが10なのでお迎え出来たらこの編成が出来ます。

【スウィートホールケーキ】

レディ・レディ・レディの時に着せたい。あとコレクション用

【ブラッディロック】

もう分かるよな?

【ブライトサファイア】

二推し。

【スパイキーパイナップル】

分かってるよな?

(22.1.3 新年初めてのアイカツで出てくれました!神様中吉だったけどありがとう。。)

って感じです。ありがとうございました。

ここで書くことによりフラグが回収されると思う。

なので6弾で出なかったらメ○カリで買います

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 6弾 絶対

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/16 22:08:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: HANA* @hinattti 2021/12/16 23:49:49 通報 非表示

ヒップホップブレイクは自分も絶対引きに行きます!


>>1
私はヒップホップブレイクというよりかはポップメロンクレープ!まじでうちの子かわいい系だから絶対似合う!!

ちなみに私はプレミアムレアブラッディロック持ってるからタイプレベル5だよ🤔


>>2
タイプレベル勝ったぜ😏あと少しで10!

ポップメロンクレープ強い…PRブラッディロックは1弾の最後に出てくれた😭


>>3
当たったん?!!!


>>5
今日はPR出てないや…(強欲)


>>3
スウィーツのレベルなん?


>>6
あスウィーツじゃなくてミュージック(((


>>7
いや、スウィーツのレベル何?((誤字った


>>7
シクレとかプレミアムレアとか出た?


>>11
いや…出てない((

パウダー以下略は出てくれた!


>>6
スウィーツは5!


>>10
私は6!勝ったぜ😤😤😤😤


>>12
私中々スウィーツ出なくて😇

まじでスウィーちゃん出してください神様🙇‍♀️


>>15
スウィーちゃんの配列知ってる

それよりメロンクレープ様逃したあああああああ!!!


>>17
メロンクレープ様今日来て、そこであたり出たわよ!!!!


>>23
え、ずる!!!!!!、、、!!!!!!!!!


>>23

プレミアムレアは出てないんじゃ……?


>>27
あ、メロンクレープ様じゃない😇

グレープだった…((((


>>28
グレープってなんだっけ??

あ、あれね!2弾のなら持ってるっ❣️


>>29
そそ!

2弾で出てないから欲しい!って思ってたー!


>>32
カワイイよねー!

うちのお母さんはピスタチオバニラマカロンが欲しい模様。


>>34
ピスタチオ持ってるぜ😇


>>39
マイナス!?


>>42
マイナス!!

ある人の「フォローする」を押しまくったらこうなったwww


>>43
wwww


>>46
ジュビドゥビフルコンしてえ😇


>>48
◆3は初見FCできた、◆4はギリギリクリア、奇跡だよ((((


>>28
私あたり出てないけどパウダー以下略持ってるよ!


>>30
えぇ!?なんでぇ!?


>>31
スパイキー羨ましいしか言えない((


>>35
そんなに!?!?

私は6弾スパイキー様の方がデザイン好き!

来週、タワレココラボ行くう!((明日塾のテストなんよ.((勉強しろ


>>37
タワレコ県跨ぐから今は行けない😇、、1回目は偶々福岡行ったからね😇


>>40
タワレコあるー!

イ○ンにw


>>41
都会は強いな…(((


>>44
都会かここ!???


>>10
フェアリーも6~


>>14
私結構タイプレベル偏ってるよ😇

ジュエルが7、その他は6、5、4くらい😇

メルリに関しては触れないです(((


>>16
メルリは2!

アクアリウム、1回使ったけど負けて1😇


>>18
アクアリウム使ってないや(((


>>16
私もよ😇

コスメなんかノーマルしか出てないんよ!!


>>19
友達はCPのミラー出しててほんとズルいよ😭


>>3
😏これうざ(((ごめん🙏


>>20
大丈夫だわよ(((

私もあんま使わん()


52: #HANA* @hinattti 2021/12/19 00:49:42 通報 非表示

>>2
musicタイプのレア以上は全部持ってます!(ビートちゃんへの愛

クレープもめっちゃ可愛いし強いよねぇ!

今弾最強が目白押しでお金足りないww


>>52
へ!やば!

ポイズンロックとか持ってない…

グミは持っとる


>>52
私は今日プレイできっかも!


55: #HANA* @hinattti 2021/12/19 22:20:29 通報 非表示

>>54
まじか!

昨日私一発でルーレット当たった!


>>55
え やばくね?w


>>1
私もです!絶対お迎えする!!


51: #HANA* @hinattti 2021/12/19 00:48:15 通報 非表示

>>4
今日やったけど当たりませんでしたぁ・・・

もうお正月ガチで行きますw


>>51
私もお正月とかは絶対お迎えに行きます!ミュージック全制覇してみせるぞー!


お年玉🧧🧧🧧🧧🧧、、


22.1.3 新年初めてのアイカツで出てくれました😭😭

ありがとう。。。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 6弾 絶対

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する