恋愛相談なら私に言ってください


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 恋愛相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/19 23:22:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


恋愛相談なら何でも相談します


>>1
うーん彼氏取られたんだよね。どーしよ


3: 大腸菌 @daichooo 2021/04/20 07:33:48 通報 非表示

>>2
誰に取られたん?


>>3
友達です。


5: 大腸菌 @daichooo 2021/04/20 10:04:08 通報 非表示

>>4
友達とはそのことに関して面と向かって話した?


>>5
喋ってない。


7: 大腸菌 @daichooo 2021/04/20 18:27:28 通報 非表示

>>6
そか、

彼氏取り戻したい?


あの~私も良いですか?


>>10
いいですよ


>>2
うーんそうだねその彼氏さんと一旦あって話し合ってみれば?(例えばどうして欲しいのか、)


>>11
少しややこしいんですけど、、、、


>>11
好きな子が、影で私の悪口言ってたんです


>>14
マジかそれは悲しいね


>>11
でも結局バレンタインに渡したんですけど、


>>11
友達に喋ってたことによると五人もらったらしくて、本命が二人いたみたいなんですね、


>>16
うんうんそれで?


>>11
もらった人の名前を順番に言っていたらしくて、私は二人目だったんです

それを考えると私のこと好きなんですかね?


>>11
(その子に告られたも同然のこと言われました)


>>21
うーんじゃあそこは仲直りするか普通に別れるかにした方が、、、


>>12
そだね。ありがとー


>>18
ああそゆこと


>>20
でも影で悪口言うのは好きじゃないのだと、、(もしかしたら急にイライラしたのかも)


>>26
分かりました!

ありがとうございます!

もっかい好きになってもらえるように頑張ります!


>>30
はい!頑張ってください!


>>32
リア恋とは推しなどに恋をする


>>34
いえいえ!


36: すずねこ @mwyn5608 2021/04/23 20:08:02 通報 非表示

好きな人できた、、、


私、好きな人がいるんですが、女子から告るのって、アリだと思いますか?


>>37
ありだと思いますよ!


>>36
好きな人できたんですか!?


40: 40コメさん 2021/05/01 14:38:00 通報 非表示

あの、相談にのってくれませんか?


>>40
いいですよ!


42: 40コメさん 2021/05/01 18:24:24 通報 非表示

>>41
好きな人が先生なんですけど、どうしたら良いですか?


>>42
好きな人が先生か〜、でも教師の人って結婚した人が多いからなー、でも普通に告白すればいいと思うよ


44: 40コメさん 2021/05/02 09:29:31 通報 非表示

>>43
でも、もし好きな人が在学中にご結婚されたらどうしようかなと思ってて、


>>44
なるほど


46: 40コメさん 2021/05/02 21:00:38 通報 非表示

>>45
だから、恋愛占いを毎日しているんです。


>>46
なるほど


>>47
はい、、何かアドバイスがあったら


50: 糖分 @Osatou730 2021/08/02 18:05:03 通報 非表示

>>1
相談してもいいですか?


私正直恋愛とかあんまり好きじゃないんですよね、いつも男子と遊んでるんですけどそれを見て女子たちが「(私)と○○君やばいよね♡」とかコソコソ言ってたりしてます。友達に相談しても「恋は必ず(私)にやってくるよ、安心して♡♡」って言ってくるんですよそういうことじゃねえよって思ってます恋愛興味ないしそんなことも思ってないのに....どうすればいいでしょうか?


52: South@Fraise @lD 2021/08/03 13:41:33 通報 非表示

>>50
いいですよん


53: 53コメさん 2021/08/10 17:32:50 通報 非表示

私も質問いいですか?

ネットで相談は気が引けるのですが、リア友に相談しても、贅沢な悩みだな、と言ってキレられる(カップルが自分を含めて三組ほどしかいない)ので来ました。

自分、好きな子がいて、まあ、小4でその人(ここからはAくんと呼びます。)に告られ、Okしました。ただ、次の日、同級生にバレてました。友達に聞いたところ、Aくんとその友達(Bくん)が係表の前で、(B)お前の好きな人こいつ?w(A)違うよ、(私)ちゃんだよ!

と言い、すぐにBくんが同級生に言いふらしたそうです。馬鹿正直ですね、Aくん💢そして、その後は特に何事もなく(?)、中学生になり、今に至ります。Aくんと中学でクラスが離れて、中二の今でもあんまり喋っていません。小4のとき、Aくんのことを考えると少しドキッとしたのですが、今はもうドキッとしない、むしろ胸が痛いです。私はAくんのことを好きなのか分かりません。Aくんはまだ私のことを好きなのかも分かりません。どうしたらいいのか教えてください。(日本語下手でごめんなさい。)長文失礼しました。


>>20
陰口言ってたのは好きな子に意地悪するとかいうやつなんじゃない??


>>53
にゃるほど


56: 53コメさん 2021/08/10 19:25:35 通報 非表示

丁度夏休みなので、何とかしようと思ったのですが、自分一人では何も出来なくて解決することも出来ないんです…。


>>52
ありがとう!

好きな人と両思いになりたいけど、ライバルがたくさんいるんですよね、


>>58
話す話題とかが知りたい!


>>59
なるほどん


61: チャン @tyan409 2021/08/30 17:55:54 通報 非表示

私も恋愛相談していいですか?


>>61
いいですよー


63: チャン @tyan409 2021/08/31 11:32:42 通報 非表示

返信遅くなってごめんなさい🙇


64: チャン @tyan409 2021/08/31 11:34:54 通報 非表示

好きな人にはバレンタインに告白したけど返事もらえませんでした。彼なりになにか考えがあるのかそれとも好きじゃないから返事をくれないのかわかりません。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 恋愛相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆