【小説】嫌われ者が恋をした 第1話「嫌われ者になった私」

5 2023/07/22 08:52

ヒロのあがメインです!!ちなみに出てくるキャラ紹介します!!!!

甘崎のあ   主人公で嫌われ者

灰山ヒロ   のあのことが好き

緑川じゃぱぱ たっつんと仲が良い

黄神たつや  みんなからたっつんと呼ばれている

赤羽ゆあん  えとのことが好き

夏山えと   元ヤンキーだった

黒川うり   トイレが大好き

蛙木シヴァ  クラスの中で声が低い

青沢なおきり るなのことが好き

水葉るな   頭がいい(自称)

澤北もふ   どぬくのことが好き

白川どぬく  狐と人間のハーフ

その他にも新しい登場人物が出ると思うのでチェックしてください

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 1話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/22 08:52:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 愛引らぶ @Noatyann 2023/07/22 08:53:13 通報 非表示

1話ではなく説明です!すみません


絶対チェックします!!!!

めっちゃトピ画可愛い〜


3: 愛引らぶ @Noatyann 2023/07/24 08:58:52 通報 非表示

>>2
ありがとうございます!


5: 愛引らぶ @Noatyann 2023/07/25 10:28:38 通報 非表示

>>4
1話と2話作ったよ!


画像・吹き出し
タグ: 小説 1話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する