【小説】パラノイア#3

5 2023/01/02 17:17

紅 「取りあえず、誰か来るまで待つか....」

ののか 「そうですね」

ガラガラ..

麗 「こんにちわ...って乃愛先生じゃないですか〜」

紅 「これって、花野先生がオレ達を会議室に呼んだってことか....?」

乃愛 「そう...だね..」

ののか 「どうして呼ばれたんですか?私達なんか悪いことでもしました?早く帰りたいんですけど...」

璃斗 「僕も早く帰りたいんですが...」

乃愛 「ごめんね..じゃあ、早速本題に入ろうか....みんな、インターネットウイルスのパラレルは知ってるよね?」

紅 「今、色々ヤバいやつですよね」

璃斗 「校長先生も話してましたよね」

乃愛 「それで...びっくりしないでね?」

麗 「そう言われたら大体びっくりする事でしょ〜」

乃愛 「君達4人で協力してパラレルを倒してほしい」

全員 「「「「......え?」」」」

麗 「ええええええええええ!?」

ののか 「取りあえず落ち着きましょ」

璃斗 「そ...そうだな.. なぜ僕達が?」

乃愛 「ここで一旦晒すけど、黒薔薇さんは、ここ最近暴れている最強不良の方ですよね?」

璃斗 「!?」

乃愛 「そして、麗は宇宙人だよね? 陰陽時さんは怪盗のbeniですよね? 神奈さんは地下アイドルのののにゃですよね?」

麗 「先生....?何で..?」

乃愛 「ごめんね...けど、みんなの力でパラレルを倒してほしいのっ...」

_________________________

予告総集編はこちらhttps://tohyotalk.com/question/449800

#1はこちらhttps://tohyotalk.com/question/451983#msg19519097

スクロールお疲れ様 あ、コメ欄で考察などしてくれると作者のモチベにつながるのでやってくれると嬉しいです。

トピ画は璃斗が不良の時の姿です

次 https://tohyotalk.com/question/452398

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/02 17:17:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



感想よろしくお願いしまーす

応援してくださると、作者のモチベが上がります


面白い!

けどパラレルがなんなんのかまだわかんない...


>>2
予告の方に書いてあるんで見てみてください!


>>3
わかりました!

ありがとうございます!


画像・吹き出し
タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する