【小説】パラノイア#1

6 2023/01/01 21:57

______星乃学園_______

校長先生 「最近、インターネットウイルスのパラレルが最近日本に被害を出しているそうだ。生徒も教員のみなさんも気をつけましょう」

乃愛 「え....?」

璃斗 「乃愛先生どうしました?顔色が悪いですよ?」

乃愛 「あ...いや...大丈夫だよっ さっ、早く教室戻ろ?」

_____保健室_____

乃愛 「ど....どうしよう...私のせい..かな..?  と、とりあえず止めないと...」

    (生徒の名簿をあさる)

乃愛 「これしか....ないね....よし!」

_____2-4教室_____

麗 「紅〜宿題移させてくれ〜💦」

紅 「嫌に決まってるだろ! 宇野田スポーツはできるのに勉強出来ないんだよな〜(圧」

麗 「はぁ!? イケメンだからって調子乗るな〜💢」

女子生徒 「あの絡みめっちゃ好きなんやけど〜」

男子生徒 「めっちゃいいよな〜 お似合いなのにな〜」

先生 「お〜い宇野田と陰陽時今日の放課後会議室行ってくれな〜」

紅 「何の用事で行かないと行けないんですか?」

先生 「いや、分からない。取りあえず行ってや〜」

麗,紅「「めんどっ」」

続く....

_________________________

予告総集編はこちらhttps://tohyotalk.com/question/449800

スクロールお疲れ様 あ、コメ欄で考察などしてくれると作者のモチベにつながるのでやってくれると嬉しいです。

トピ画は麗の宇宙人の時の姿です

次 https://tohyotalk.com/question/452137#msg19523239

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: パラノイア#1 タイトル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/01 21:57:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



感想よろしくお願いしまーす


応援してくださると、作者のモチベが上がります


続き気になる!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する