(タイトル決めた)人間失格したので天国と地獄で働く 第三話

4 2022/04/29 09:06

◇第三話◇

体が光った…?

何も理解できないまま、自分は見知らぬ場所にいた

『新人か?』

体が黒い物体(悪魔)と

体が白い物体(天使)が

目の前に迫って来た。

ぼくは質問した。

「とりあえず、状況がわからないので説明お願いします。」

「えーと、あなたは死にたいって言ったよね?」

「そうだけど」

「その言葉を人間界で言うと人間失格になるの」

「だからここに来たってわけ。わかった?」

そういうことか。

だから見知らぬ場所に連れてこられたんだ。

「まあ、働くってことでしょ。」

「まあ、簡単に言えばそうだね。」

とりあえず、まずは天国から見ていきますか。

じゃあ、連れてって。

『りょーかーい』

そしてどこかに連れて行かれた。

「フッ」

影で誰かが嫌味に笑った。

◇人間失格したので天国と地獄で働く 第四話に続く◇

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: タイトル 人間失格 天国 地獄

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/29 09:06:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 羽魔 @qaplikws 2022/04/29 09:09:32 通報 非表示

かっけぇぇぇ


6: 羽魔 @qaplikws 2022/04/29 09:14:00 通報 非表示

>>5
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うわぁぁ

4: 羽魔 @qaplikws 2022/04/29 09:12:07 通報 非表示

>>2
どういたしましてーー


タイトル決めたよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する