天国はあると思う?ないと思う?

天国 あると思う
あると思う

63(58%)
天国 ないと思う
ないと思う

45(41%)

58%
41%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あると思う ないと思う 天国

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/04/02 11:57:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「あると思う」派 2019/04/02 13:32:48 通報 非表示

本当はないとしても、あると思いたい


2: 「あると思う」派 2019/04/04 10:45:55 通報 非表示

それな!>>1


8: 8コメさん 「ないと思う」派2022/04/02 22:50:29 通報 非表示

>>1
思ってもないものはあるようにはならないけどね。


3: 「あると思う」派2019/04/23 08:05:46 通報 非表示

みんな気化してまた何かの塊になるよ


5: 「ないと思う」派 2019/04/29 11:02:42 通報 非表示

善の基準も文化などでも異なる


6: 6コメさん 2020/03/30 10:53:40 通報 非表示

志村けんさんは天国へ旅立たれました

安らかにおねむりください


7: 7コメさん 「あると思う」派 2021/05/03 10:02:26 通報 非表示

あると信じた方が楽しいでしょうが。○ねば、何もないただむやみに寂しいところへ行くと思うよりも、にぎやかな天国へ行くと思う方がよほど楽しい。そのために、この何十年間、神様を信じてきたのです。


9: 8コメさん 「ないと思う」派2022/04/02 22:52:04 通報 非表示

>>7
あなたの「信じる」ってそんな軽い意味なんですね。

わたしにとって「信じる」というのは疑いをまったく持っていないことを意味します。


10: 10コメさん 「ないと思う」派2022/04/02 22:54:17 通報 非表示

キリスト教主義じゃないので((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する