【小説?】気づいたら天国にいた話

12 2022/04/11 14:32

今目が覚めたんだけどさ、起きたら全く知らんとこに居たの。

んで、とりあえずそこら辺ブラブラ散歩してたわけ。

そしたらね、天国っていう看板を見つけたの。

で、慌てて手足に身体中を見て確かめたのよ。

そしたらびっくり、ひっくり返るかと思った。

背中に羽があって、頭に輪っかがあるんだもん。

しばらくして小さい天使が来たんだけどね、案内されたとこには1番偉いらしい、大っきい天使がいたの!!

もう!訳わかんない!

えーと、なになに??

今日から貴方の仕事は天使です…?

なにそれ!

聞いてないー!

ん、てことは私、死んでんの!?

✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡

記憶をたどると…。

確か5日前だったけ。

学校の3時限目が終わる頃だった気がする。

突然フラって意識が遠くなってね、そのまま倒れたんだ。

救急車呼んで、大変だったらしい。

そっからは覚えてない。

うーん。

私、死んでんのかな?

まあ、現在天国に居るんだからそうだろうね。

救急車呼んだって事は病院に搬送されたってこと??

天使の仕事ってなんだろう。

天使が今日からの私の仕事。

ホント、何すればいいの!?

漫画とかなら異世界転生で済むのにぃー!

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 天国

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/11 14:32:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



感想をコメントして欲しいです(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑)


2: ういちゃ @doumodoumo 2022/04/11 15:25:01 通報 非表示

主人公が可愛い笑

続きが気になる,,,,!!!


>>2
じゃあ、また明日にでも続き投稿しますね(^-^)


4: ういちゃ @doumodoumo 2022/04/11 15:30:51 通報 非表示

>>3
やった!絶対見ます!!


>>4
とりあえずトピ画用の絵、描いてきまーす🚗🚗🚗 ³₃


6: ういちゃ @doumodoumo 2022/04/11 15:37:41 通報 非表示

>>5
うん!がんばれ~


>>6
いってきまーす٩(ˊᗜˋ*)و


>>4
続き投稿しましたー🙆‍♀️v(。・ω・。)ィェィ♪


異世界とはちがう世界観おもしろい😉


>>8
ありゃと(ˊᗜˋ)


めっちゃおもしろかったです!

続き楽しみにしてます!


>>10
ありゃと(ˊᗜˋ)

続きは明日だそっかなぁぁぁぁぁぁぁあぁあぁぁぁぁぁぁぁあぁあ

母)どしたの!?


>>10
続き出来た( ー̀дー́)و


【小説?】気づいたら天国にいた話2

https://tohyotalk.com/question/323407

2作目!


画像・吹き出し
タグ: 小説 天国

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する