暇潰しの小説【病注意】

4 2021/12/28 22:12

 目覚ましの音がする。うるさい。

昔からこの音は嫌いだ。現実に引き戻される様な気がして。

何気にスマホを開くと【もう少しだけ生きてみよう】というサイトが出た。

「なんだ、また綺麗事か。私の居場所なんてどこにもないのになあ」

画面をスクロールする気力がない。

「そうだ」

思わず口を開く。

「__リスカしよ」

【リスカ】それは【リストカット】の略で自傷行為の事。

最近はただ格好付けたい健全な子供達がしていると聞き、吐き気がした。

カッターを筆箱から取り出して手首に当てる。

スッという何とも滑稽な音で血がどくどく溢れ出す。

この瞬間がたまらなく愛おしい。綺麗だ。

ただ勘違いしないで欲しいのが『死にたい』んじゃなくて『消えたい』ということ。

「ふふ、文字書こっかなあ」

手首から膝にかけて『大嫌い』と書く。

「『嫌』って書くの痛かったなあ」

これが私の日常_

_________________________

続くかも?笑笑

とぴ主知りたいなら言ってもらえれば(

経験談?というか実話です

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 暇潰し 小説 病注意

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/28 22:12:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 青蘭 @xoxo_NotToday 2021/12/28 22:13:38 通報 非表示

痛いって感じるんだったら全然病んでないってことじゃねーの?

ただの病みアピじゃん?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する