【短編SS】【小説?】ざまぁみろ 前編

6 2022/11/03 14:09

一応SSという形だけど、小説なのかも知れない(((

まあこういうのを書くのは初めてなんで暖かい目で見守ってくれると嬉しい。

あと単発と銘打ってるけど、明日か明後日に後編というか後日談みたいなの出す(

んじゃスタート

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「おら!悔しいならやり返してみろよ!」

「・・・痛い・・・やめて・・」

「ああ?やめるわけないだろ!」

そう言って、あいつは僕の鳩尾に一発蹴りを入れる。

「うぅ。。。」

「あぁー楽しかったぜ伊織、 じゃあまた明日な笑」

僕の名前は中田 伊織 中学3年生だ。

僕の家庭は母親と僕しかおらず、小学生の頃に夫婦喧嘩で離婚してお父さんは出ていった。

お父さんは真面目だった。平日は仕事を頑張って、休日は僕と一緒に遊んでくれた、最高のお父さんだった。

しかし、母さんがお父さんのお金を勝手に盗み、不倫やお酒にお金を沢山つぎ込んでしまった。

結果、盗みはバレたものの、不倫の事実は明るみにはならず、親権は母さんに渡った。

「はあ・・・帰るか・・・」

ガチャ・・・

「ただいま。」

 ・・・・

声をかけても、反応は帰ってこない。

「また、いないのか・・・」

(どうせ、どこかで呑んでるんだろうなぁ・・・)

「昼飯の残り、食べるか。」

冷めて固まった白米が舌に乗り、喉を通る。

当然、美味しくはない。

「ごちそうさまでした・・・」

そう言い、床に寝そべる。

・・・・・

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・

ー翌朝ー

「んあ・・・・」

今日も憂鬱な朝が始まる。日差しと鳥の鳴き声が鬱陶しい。

そんなことを思っていると、机の上に書き置きがあるのに気づく。

「今日も出かけてきます・・・?」

どうせ酒を飲みに行くだけだろ、という声を押し殺して、今日も学校に行く。

重い足を上げて、一歩一歩と学校に近づく。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

はい終わり

えっ、切るタイミング良くないって?

しゃーないだろ!!!!(

ちなみに次回が後日談を除いて最終回だお

まあ今日中に出すかも知れないし1ヶ月後に投稿するかも知れない

すべてを決めるのはコメントといいねの数(((

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 短編SS 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/11/03 14:09:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


感想クレメンス


2: ラム* @m12345678 2022/11/03 14:16:46 通報 非表示

トピ画と内容の温度差()


3: まめピー @omame0407 2022/11/03 14:16:47 通報 非表示

おおすげぇ

てかトピ画わろた


>>2
いい絵がなかったねん


>>3
いい絵がないんだよ


てかこっちの垢で出せばよかった

@Novelsprout


7: まめピー @omame0407 2022/11/03 14:19:44 通報 非表示

>>5
それでもやしか


8: ラム* @m12345678 2022/11/03 14:20:20 通報 非表示

>>4
タイトルもざまぁみろだしネタ系かと思ったワ


11: まめピー @omame0407 2022/11/03 14:21:23 通報 非表示

>>9
ちょwwwアイコンww


12: ラム* @m12345678 2022/11/03 14:22:08 通報 非表示

>>10
もやし先生の次回作期待してます


>>12
ちな後編は半分ぐらい出来た


14: ラム* @m12345678 2022/11/03 14:23:52 通報 非表示

>>13
速すぎる


>>11
やはりグラサン


16: まめピー @omame0407 2022/11/03 14:24:37 通報 非表示

>>15
ゲーミングにしろよ


>>14
もともと前編もうちょい長かったんだけど調整したから余った部分が後編になった


>>16
縦長だからしても微妙


19: ラム* @m12345678 2022/11/03 14:25:47 通報 非表示

>>17
次回は学校編かね


20: まめピー @omame0407 2022/11/03 14:27:20 通報 非表示

>>18
あーね


>>19
そうだよ

まあすぐ終わるけど


22: ラム* @m12345678 2022/11/03 14:29:18 通報 非表示

>>21
えグロイやつ?


(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

楽しい小説


>>22
それは後編が出てからのお楽しみ


25: ラム* @m12345678 2022/11/03 14:35:32 通報 非表示

>>24
BANされないでネ


>>25
さすがにそんなグロくない


27: ラム* @m12345678 2022/11/03 14:45:26 通報 非表示

>>26
某匿名さんまではいかないか


>>27
あいつやばいぞ

血管を口の中に入れたりする


29: ラム* @m12345678 2022/11/03 14:52:06 通報 非表示

>>28
ちょっと見ないでおく…


後編書き終わった


>>28
まだまだ軽い方です


>>33
うわぁ


36: ラム* @m12345678 2022/11/03 17:59:10 通報 非表示

>>34
ええ…


明日だすかもしれないし一ヶ月ご出すかもしれないって俺と同じじゃんwwwそういえば最近俺漫画?小説?みたいなの投稿してないな


>>27
ちなみにグロいのを作るのはあくまで刺激を求めてる人のためです


39: ラム* @m12345678 2022/11/06 14:03:07 通報 非表示

>>38
自己満じゃなかったんか


41: ラム* @m12345678 2022/11/06 14:19:57 通報 非表示

>>40
意外(


>>41
まあほとんど自己満


43: ラム* @m12345678 2022/11/06 14:23:54 通報 非表示

>>42
よね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 短編SS 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する