【小説】人見知りの私が付き合う 第6話「のあが告白される」

8 2023/11/18 19:40

🍪「さて、帰ろうかな……え?」

🍪「まさかこれって、手紙!?え、誰からだろう?」

🍪「ヒロさんから!?え、放課後屋上に来てって、まさか……!?」

そして放課後、のあは屋上へ行った

🐏「急に呼び出してごめんね。」

🍪「は……はい。」

🐏「実は俺、のあさんが好きです。俺と付き合ってください!」

🍪「えぇっ//」

🦖「ちょっとまったー!」

🍪「じゃぱぱさん!?」

🐏「え……!?」

🦖「のあさん、実は俺のあさんのことが好きなんだ!」

🦖「俺と、付き合ってくださ……」

🎸「ちょっとまってー!!」

🍪「うりさん!?」

🦖「何しに来たんだよ!のあさんは俺のものだぞ!!!!」

🎸「いや、俺のものだ!」

🐏「さっきから何?」

🎸「のあさん、俺のあさんのことが好きです!付き合ってくだ……」

⚡️「ちょっとまった!!のあさん、俺と付き合ってくださ……」

🦊「のあさんは俺のものだ!俺と付き合ってくれ……」

👓「ちょっとまって!のあさん、俺と付き合ってください!」

🍪「え、えぇ……、えぇーーー!?」

男「誰を選ぶの?」

🍪「あの……5人は、ごめんなさい!!!」

男「えぇ!?」

🍪「ヒロさん、よろしくお願いします」

🐏「え、俺!?」

🦖「その5人を選ばなかった理由は何なの?」

🍪「そこの5人は、自分勝手なので無理です。」

🎸「えぇー!?」

これで6話終了です!!

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 人見知り 6話 告白

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/18 19:40:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 桃花_ @momoka_535 2023/11/18 20:04:36 通報 非表示

ふる理由面白いw

いつもならじゃぱのあだけどヒロのあってことはのぞみちゃんはヒロのあペアが好きなのかな?


>>1
そうだよー!!!

あと、のあるなも好き!

ももっちはからぴちのペアで好きなのは?


5: 桃花_ @momoka_535 2023/11/19 16:08:54 通報 非表示

>>2
そっか~!

私は、やっぱじゃぱのあかな~

でも、私もヒロのあも好きな方だよ!!

じゃぱのあになる前はヒロのあ好きだった!


>>5
そうなんだ!

私も実はヒロのあになる前はじゃぱのあ好きだったんだよね。今も結構好きだよ!


7: 桃花_ @momoka_535 2023/11/19 16:16:22 通報 非表示

>>6
ね!

なんか私たち逆だねw

ヒロのあペアも悪くはないんだよね!!


>>7
そうだね!

ちなみに私、なおるなも好きだよー!!


9: 桃花_ @momoka_535 2023/11/19 16:27:48 通報 非表示

>>8
あー!!

なおるな私も好き!!

青青コンビ!!


>>9
あと、ゆあえとも好きだよ!


13: 桃花_ @momoka_535 2023/11/19 19:06:53 通報 非表示

>>10
あ~!

それも分かる!!

ゆあえとは圧勝✨


わあ!すごい!

私はペアで好きなら、のあるなかな〜


>>4
のあるな可愛いよねー!!


>>11
うんうん〜!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する