私からあなたへ あなたから君へ

5 2021/09/03 02:17

あなたは「大好き」そう言ってくれた。

嬉しかった。ありがと。

自分も同じ気持ちだよ?

でも、あなたから離れてしまった。

嫌いになったわけじゃない。

他の人が好きになったわけじゃない。

なんかもう、分からなくなって。

あなたから離れてから、心に穴が空いた気がした。

空いた穴を塞ごうと、推しのグッズを買ったりした。

そしたら、穴は塞がった。一瞬だけ。

あなたじゃないとやっぱりダメなのかな。

あなたを好きになってから、好きという感情が分からなくなった。

あなたが一番、自分を好きでいてくれた。

そんな気がしたから。

もう一度言ってほしい。「大好き」と。

自分勝手だってことぐらい分かってる。

--------------------------------------------------------------

君はもう違う場所に行っちゃったのかな。

君はまだ好きでいてくれますか?

☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓

いや、もうどうでもいいんだ。

そういえばもうとっくに別の場所に行ってたね。

離れたのだって君からだったね。

あの「大好き」は何?

信じてた。

でも、そうだね。

そういう場所だもんね。

ネットなんて。

偽って偽って。

君のことはもう信じられない。

なんか、疲れた(゚∀゚)

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あなた

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/03 02:17:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: アー ル @ggggggggu 2021/09/03 02:35:47 通報 非表示

死にたいんですか?何したいんですか


2: アー ル @ggggggggu 2021/09/03 02:38:58 通報 非表示

あなたが死んでも僕にはなんの害もないから


5: 5コメさん 2021/09/03 02:54:44 通報 非表示

>>2
誰も死ぬなんて言ってないのに、僕には害ないとかほざいてて草


3: アー ル @ggggggggu 2021/09/03 02:40:09 通報 非表示

まあ、死ぬなら、自分で自分の未来を潰す馬鹿なことをしてるなって思ってね


誰に好きって言われたんですか?


画像・吹き出し
タグ: あなた

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する