【謝罪】とーとでの私による迷惑行為について

2 2023/09/28 19:06

@OsakiSorane、および私のサブアカウント@GynXcP864GGFyeY @donuku_oshi @a______________ による迷惑行為について謝罪します。

3位 謝罪

これまで誹謗中傷や荒らし、晒し行為やセクハラ発言など、社会規範及び投票トーク利用規約から大きく違反した行為をし、皆様に多大なご迷惑をおかけしましたことをここに謝罪いたします。本当に申し訳ございませんでした。ネットなら許されるだろうと思い、日々のストレスの反動からこれらの行動に走ってしまいました。これらの行動は決して許されるものではありません。人々に害を与えてしまったことについて深く反省しております。今後はこのようなことのないよう、自己を制御し、つぶやきやメッセージの内容の確認を徹底して、人々に危害を加えることのないよう努めて参ります。

2位 からぴち・いれいすについて

このたび私が「からぴち・いれいす大好き」という名前で数々の迷惑行為に及んだことにより、ファンの方々、ひいてはグループ自体の印象や評判を著しく下げてしまいました。本当に申し訳ございません。心から反省しております。また、悪いのは私だけであって、他のファンの方々やグループ自体は決して悪いものではありません。私に対する批判はすべて私が受けます。このようなことを述べるのは身の程知らずと存じ上げますが、ほかのファンの方々やグループ自体に攻撃の矛先を向けることは、どうかお控えくだいますよう、よろしくお願いいたします。

1位 今後について

本日を持ちまして@GynXcP864GGFyeY@donuku_oshi、および@a______________の3つのアカウントでの浮上を終了します。私のアカウント@OsakiSoraneは責任から「逃げた」ということにならないよう、残しておくつもりです。このアカウントでは他ユーザー様に決して迷惑をかけないと約束します。

⊶るな໒꒱⊷ @runatyannkonabe様について

彼女は私とは一切関係ありません。私のことで彼女を攻撃するのはやめてください。

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 謝罪 迷惑行為

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/28 19:06:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ランキングになってるやん…


>>1
すみません、ランキングになっていました…


ランキング形式で書かれていますが、ランキングではありません。何位というのに意味はありません。申し訳ございません。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する