私のリア友が作ってくれた太鼓の達人のマイバチ♪

13 2022/05/28 13:24

私のリア友が私に私の太鼓の達人のマイバチを作ってくれました♪

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 友達 太鼓 達人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/05/28 13:24:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



このバチって作れるんだね


>>1
私じゃなくて、私の友達が作ってくれたものですよ♪


友達凄いですね!


>>5
ごめんなさい💦そこはよく分からないですね💦


おわー見てみて夢夜恋ルカくんかっこいい!
https://tohyotalk.com/hideaway/1LswGGj63kNo
https://tohyotalk.com/question/360253

#人様のトピックで自分のトピックを宣伝するのは良い?ダメ?
※天野めろんさんは自分のトピでの宣伝を許可されました。


鬼で☆何までいけますか?

私は☆7です!


>>8
私は1までです!😅


太鼓の達人いいっすね


11: Tuki0505 @Tuki0505_Love2024/01/10 20:22:38 通報 非表示

太鼓の達人楽しいしバチがあるといいですよね。


12: m.t das @e_yyyyy2024/02/26 10:32:23 通報 非表示

僕は太鼓友達からもらったことはありません;;マイバチは三百円ので低反発です


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する