私の取扱説明書- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

2 2023/08/25 14:58
画像は投稿者により削除されました

私の取扱説明書です‼︎

絡む前に読んでください‼︎

[プロフィール]

名前 さな

年齢 11歳(小5)

誕生日 12月24日(祝ってください‼︎)

血液型 A型

[趣味]

推し活すること‼︎

ダンスを踊ること‼︎

YouTubeを見ること‼︎

[好きなこと]

推し活をすること‼︎

ダンスを踊ること‼︎

YouTubeをみること‼︎

お喋りをすること‼︎

苦手なことじゃなかったら、好きです‼︎

[苦手なこと]

虫を見る.触る.育てること‼︎

ホラー映画.画像をみること‼︎

グロイのをみること‼︎

下ネタを見る.聞くこと‼︎

とにかく、怖い物.気持ち悪い物は苦手です‼︎

[推し]

NiziU→マユカ.リク.マヤちゃん‼︎

TWICE→モモ.ナヨン.ジヒョちゃん‼︎

Stray Kids→アイエンくん‼︎

LE SAERAFIM→チェウォンちゃん‼︎

[性格]

元気いっぱいの頑張り屋さん‼︎ 

保育園の先生が言ってました‼︎

本当かどうかは分かりません‼︎

[OKなこと]

・質問をする。

個人情報以外は大体答えます!

・相談する。

何でも相談乗るよ!

・チャットをする。

みんな喋ろ〜‼︎

・DMする。

返信遅れるかもだけど、なるべく早く返信

できるように頑張ります‼︎

・褒める。

嬉しすぎるから沢山褒めてね‼︎

[NGなこと]

・苦手なことの所に書いてある事をやる。

本当にやめてください‼︎

・悪口を言う。

普通に傷つきます。

・私の友達の悪口を言う。

私も友達も嫌な思いするのでやめてください。

・個人情報聞く。

やめてください。

・勝手にトピを作る。

やめてください。

・ボイチャ

普通にできません。

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 取扱説明書- '

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/08/25 14:58:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する