描いてくれると嬉しいな。
ん?前描いてた子はどうしたって?
うるせぇ黙れや
こだわったのは髪の毛の線画
ミステリアスで綺麗可愛い!!
デザイン好き!!
髪型大人ぽくて上手!!
>>2ありがとおおお。デザインもこだわったからさらに嬉しい(゚∀゚)
>>3いえいええええ。カッコいいと可愛い両立してる(^∇^)