私のすとぷりグッズです。私ってうぽつですか

7 2021/03/09 21:18

 コメントよろしくお願いいたします。

(アンチは受け付けません)

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷりグッズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/03/09 21:18:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うぽつですかの意味がわからんです()


2: 2コメさん 2021/03/09 21:18:55 通報 非表示

トピ主です。

うぽつかどうか教えて下さい


>>2
いや、うぽつの意味知ってる?笑笑


>>2
うぽつってなんすか?((


>>2
うぽつの意味ってわかりますか?w


14: 14コメさん 2021/04/11 13:38:14 通報 非表示

>>2
えっと、トピ主さんにとってのうぽつとは…?


4: 2コメさん 2021/03/09 21:19:20 通報 非表示

グッズが少ないという意味です


>>4
うぽつは多分UPおつの意味やけん

正しくは弱オタとかそっちかも笑


このコメ間違えたんで気にしないでもろて(


>>5
うぽつってアップ乙以外に意味あんの?笑笑


>>9
ですよね?笑笑

情弱になりつつあるのかとか思ってビビった((


12: 2コメさん 2021/03/09 21:42:17 通報 非表示

すみません

間違えました


グッズ少ないと思う((失礼


16: 16コメさん 2022/10/10 01:48:48 通報 非表示

弱すぎてわろえん

全く愛が伝わらない


すごいクリアファイルもってないwww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する