@napi_dazo

12 2021/08/25 09:29更新

初めまして!こんにちは。不審者です。

ずっと書きたいなと思ってたなぴくんの記事です!

文章書くの下手くそだけど見てくれたら嬉しいな…ナンテネ。。。

飽き性なあぴですどうもおおおお((


ぷりだむ(プリンスキングダム)の桜色担当をしてるなぴくんです!

誕生日が1月11日です(うちと誕生日近いじゃん!?…ウンメイデスネ。ハイ。ダマリマスネ。)。

昨年とあるグループに所属していらっしゃったんですが…解散になっちゃって。

でも、それでも、前を向いて活動し続けるなぴくんがとってもかっこよかったです

キャスとかで語るリスナーさんへの想いも聴いててジーンッてなる((

YouTubeの歌ってみたは毎回上手になっててさ…これも泣ける()

泣き虫なぴくんがここまで来れたのに感動←ホメテル

あと、飽き性な私でも約一年今日まで推してこられたのはなぴくんのお陰だよねっ

オリ曲すごいじゃん…泣


ぷりだむのオリ曲はまじで泣いたぁぁぁ!!

ここまでこの5人でやってこられましたのがすごいなあってまた感動。

なぴくんに出会ってから涙腺崩壊しましたw(はい、おつなぴぃ☆)

あ、ぷりだむオリ曲2個あるんですよ!!(ユーキューアール?下に貼った)

 

Empire

動画を見る

眠れButterfly

動画を見る

 

なぴくんかっこいい…かわいい…とーとい…神…。

なぴくんへ(謎)


私はなぴくんが生きてて、何と出会って、何があったのかは具体的に分かりません。

当然私にはなぴくんの嬉しかったこと、辛かった気持ちなども知りません。

でも、これからはそんな気持ちや些細な出来事を一緒に分かち合えたらなって

一緒に頑張れたらなって思います

これからは一人じゃないよって

私達リスナーがいるよって言いたいです

なぴくんが語ってくれた『ドーム』の夢。

5人と一緒に叶えてみせる!!!(謎の宣言)

ありがとうございます✨


めっちゃ謎の文ですよね。ごめんなさい。

皆さんも自慢の推し様を大切にしてあげてください((ダレメセンヤネン

関係ないけど…やっと昨日…お母さんに…なぴくんって人が好きって言えたんです!!!

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 自慢

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/08 15:58:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: @Kakakiki 2021/04/08 16:11:18 通報 非表示

可愛い、(私と誕生日1日違いだぁ(


純粋になぴくんの事を書いてて可愛い.

あぴのなぴくんへの愛はえげついくらいにヤバイのが理解できた()


やっぱり素直になぴくんを好きでいられるあぴに私は憧れます、、、w

これからもお互い推し事頑張ろーな!!!w


画像・吹き出し
タグ: 自慢

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する