私なりのノート術

6 2021/08/05 17:52

こんにちはナナシです❗

今回はノート術を紹介していきたいと思いまぁす。(あくまで私なりです)

ノートの取り方


まずは今日の日付です。いつ習ったか分かりやすくなります。 次に内容と問題です。まず何をやるのかが重要です。①や□を使うと良いです。 黒板に描いてあることは簡単にでも分かりやすくが重要です。用語は赤やマーカーで示しましょう。そしてマーカーは基本的に3色あれば十分です。たくさんあるとノートがカラフルすぎて見にくくなります。 間を空けることも大事です。

筆箱の中


筆箱の中はシャープペン(2本)シャー芯(1個)消しゴム(1個)定規(1本)マーカー(3本)マイネーム(1本)ボールペン(2本赤青)の最低10本でいいと思います。 筆箱は物が取りやすいものがいいです。

質問


イラストの リクエスト または質問 があれば コメントで教えてください。

参考になれば


ノートが 綺麗にまとまると やる気がアップします。 自分のやる気を上げるために 是非これを参考にしていただければ嬉しいです。 自分に合った文房具を選んで 是非勉強を楽しく 行なってくれればいいです。 以上です長々とありがとうございました。 さようなら!🦄

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2021/08/05 17:52:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



参考になれば良いです


2: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/05 18:00:00 通報 非表示

参考になります


>>2
ありがとうございます❗

これからも勉強系のトピックあげたいです❗


4: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/05 18:05:23 通報 非表示

>>3
頑張ってください!!


参考にしてみます!!!


6: 6コメさん 2021/08/05 19:17:33 通報 非表示

筆箱の中身多い〜

どんな筆箱使ったら入るの?


ペンケース 筆箱 ふでばこ 大容量 シンプル 自立スタンド型 便利 縦型 タテ型 ブランド おしゃれ 小学校 中学 高校 大学生 男子 女子  これとかオススメ‼️


デテクールってやつもオススメ愛用してる❗(新人)


めっちゃ関係ないけどアイコンのあさんやろ?


>>9
のあさんです❗


>>10
勉強の手助け文房具


>>10
やっぱり!


13: 13コメさん 2021/08/06 08:40:28 通報 非表示

参考になりました。


>>13
参考になって良かったです‼️


15: 15コメさん 2022/07/13 17:06:56 通報 非表示

ノアさん超可愛いとおもうよ人それぞれだけど


参考になりますm(*_ _)m


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する