すとぷりについて思うことは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 民度低い。 | 8票(33%) | |
| 2位 | なんとも思わない。 | 6票(25%) | |
| 3位 | ブサイク。 | 4票(16%) | |
| 4位 | 歌がクソ。 | 2票(8%) | |
| 5位 | 全員カス。 | 1票(4%) | |
| 5位 | アンチが多い。 | 1票(4%) | |
| 5位 | 炎上多い。 | 1票(4%) | |
| 5位 | 生理的に無理。 | 1票(4%) | |
| 9位 | リスナーキモい。 | 0票(0%) | |
| 9位 | 寒い。 | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 私はリスナーです。民度が低いのはそもそもリスナーがいけないと思います。なぜなら、🍓👑の公式公式ルールを守れてないのと、好き嫌いは人それぞれなのは分かりますが、「🍓👑はかっこいいけど、あの〇〇って言うグループ不細工だね」って他の歌い手さんを馬鹿にするリスナーさんもいるからです!🍓👑が好きな気持ちはもちろん分かりますが、そう言うことするのはやめてほしいです。

