んとな

5 2022/03/06 09:52

なんで元祖なのかってと

というのもですねね友が韓ちゃん香くん寄りの亜細亜領なんすよ

んでそのね友に感化されてヘタハマったんすけど一人一人のキャラ個性強すぎて推し決められなくて…()んでそんとき「ねともが描いた亜細亜のメンバーいいな〜〜でも湾ちゃんと香くんかっこいいしかわいいけどタイプちゃうんな〜…あ、そや元祖亜細亜領なっちゃえばええんや!!!」

ってことですはい。だから(元祖)亜細亜の性癖妄想ぶちまけただけ

で自分Twitterやってんすけど(自分はそねともの鍵垢も本垢もフォローしてる。尚自分は鍵垢で愚痴垢。そのね友にはフォローされてる訳合って愚痴垢でしか活動できん)

あとその妄想Twitterにも投稿したら その亜細亜領のね友が鍵垢で「ある人の妄想みたらどストライクだったから病んだヨンスをどうぞ」ってツイートしてて色々省くけどとにかく心臓爆発しそうだった

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/06 09:52:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/03/06 10:18:40 通報 非表示

カラピチ描いて欲しいです!(こんなに上手ならすてきだと思うのです。


>>1
誰がジャンル問わずイラストリクエスト募集してるなんて言いましたかね。


3: 1コメさん 2022/03/06 11:13:45 通報 非表示

>>2
すまん


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する