まって、クロノヴァめっちゃ好きなんだが…!!!

6 2024/03/18 20:20

私、動物園大好きです!(賑やかって意味ね)

しゃるろさんとうるみやさんの絡みが尊すぎるんだが…!

みんなは誰が好き?みんな最高よな

リーダーどっち派?わいはかなめくん!アルケーくんも厨二で好き!

しのちゃん、れむくんは可愛い!声がいい!

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: クロノヴァ 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/18 20:20:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


しのくん、うるみやくんが推しです!

黒組推しだからリーダーはあるけーくんですかね…でもかなめくんも良き、、!


>>1
アルケーくんの神っぽいなやばかったよね!

黒組もマジかっこかわいい!

最高の新グルだよね!

早くグッズ出さないかな〜


しゃるくんとうるくんの絡みいいよね~


>>3
自己紹介のマジ尊い!


>>4
え、それな!


>>5
マジヤバイよね!

今日学校で友達と叫んだw


>>2
わかる〜!


>>7
グッズ出ても金欠だからかえんかったわ🥺


>>8
あ、それな 思った


>>9
推しが増えるばかりだよ〜


>>10
推しが増えると正反対に金は少なくなっていく、、、なんでなんだ、、


>>11
おかしい〜!!

推しが増えることは悪くないんだけどね〜


>>12
そうだよね!おかしいよね!

気づいたら財布の中身三円しかないの!

おかしいよね!(?)


>>13
マジそれな過ぎる〜

先のこと考えてるけど、途中でどうでも良くなってるw


>>6
私も友達と叫んだ笑


>>15
神すぎるんよ!!!

声聞いた瞬間死にかけたw


>>14
そうそうww

結局は今しかないっ!!ってなって先のことなんてどうでもよくなるww(どうでもよくないんデスケドネ)


>>16
それな!

私ずっと男の人がハーフアップしてるの好きっていい続けてたんだけど、いきなりハーフアップの人出てきてびびった笑笑


>>17
今のことで精一杯で先のことはなんとかなるでしょ!で済ませてるw


>>19
ガチそれなすぎる!ww


クロノヴァ最高すぎるよね!


>>21
マジで神!!!!


>>18
ドタイプ出てくんのは◯しに来てるw

実写のしょーちゃんとかもそうだよね


>>22
それな!!歌い手の中で一番大好き💕


>>23
え、それなー!!

まじでこれから何回死ぬんだろ笑


うるさん推しかな~

マジで声が好き。


>>26
それな!

声めっちゃ良いよね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する