学校のパソコンで動画とか見たいんじゃないの

8 2022/02/21 21:21更新

トート民で何人かは学校のパソコン、タブレットを使ってトートをしてる人いるんじゃないですか

学校のパソコン、タブレットで動画など見れない人が多いはず

そこで今回は動画が見れるURLを貼っていきます

ぜひ参考にしてね

動画を見るURL


https://www.teledoc.al/_ja/これでyoutubeのいうところを押すとYoutubeが見れます

でもアプリは広告の量が多いです。動画が始まる前はほぼ確実に広告が流れます。動画の途中でも時々流れます

https://piped-ipfs.kavin.rocks/これでも動画が見れます

このアプリは広告が少なくいいです

https://www.teledoc.al/_ja/これで検索のとことにTIKTOKと打って検索してTIKTOK MAKE YOUR DAY をクリックするとTIKTOKも見れます

ただし、検索の際は大文字でTIKTOKと入れてください

インスタグラム


https://gramhir.com/これを使えばインスタも見れます

お気に入り設定


今まで紹介してきたやつを開くたびにURLをクリックするなんてめんどくさいですよね

そんな時はお気に入りにせってすることをお勧めします

パソコンの方はURLが描かれている右のほうに星マークにプラスマークがくっついたマークがあるのがわかりますか

そのマークを押して完了ボタンを押すとお気に入りに設定できます

新しいタブを開くと毎回お気に入りレバーと言ってお気に入りに設定した奴が出てくるレバーがあるのですが、学校でそれを出していてバレると大変なのでお気に入りレバーの隠し方も教えます。

お気に入り設定をする際に押したマークより2つ右に行ったところに星に線が入ったマークがあるのがわかりますか?

そのボタンを押したら、右斜め上に…こういうマークがあるのでそれを押します。そうしたら下から2番目にお気に入りレバーの表示という欄があるのでせれをクリックすると、常に、表示しない、新しいタブのみに表示の3つがあるので表示しないを押すと表示されなくなります

表示しないに設定した場合お気に入りに設定したものを開く際は星に線が入ったマークを押すとお気に入りに設定していたやつが出てくるのでそれをクリックすると開けます

最後に


長々と説明してしまいすみません

語彙力がないため理解できなかったところがあると思います。その時は質問をコメ欄に書いてください

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校 パソコン 動画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/02/21 21:21:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
(。´・ω・)ん?


アプリじゃなくてサイトじゃね?(

そして誤字が何個かありました(小声


>>3
すみません


piped愛用すぎて知られたくない、((は


学校のiPadでするのはおかしいと思うけどな。遊ぶためのものじゃねぇんだよって感じ


7: 7コメさん 2022/02/22 00:14:21 通報 非表示

>>6
うんうん

あとそんなことしてたら普通にバレるよ

先生とか教育委員会は見ようとすれば履歴やらなんやら見れるんだから確か


9: 9コメさん 2022/09/12 17:57:32 通報 非表示

>>7
意外とバレて無いよ。怒られ無い


8: 8コメさん 2022/02/22 13:28:14 通報 非表示

天才か…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する