学校の先生(なんの教科でも)怖い同盟作ろw((((((


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校 先生 なん 教科 同盟

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2021/09/20 13:07:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



入りたい人は入りたいって言ってからプロフィールとかに書いてください!

プロフに書くときは、「学校の先生怖い同盟(担任部門)」とか、「学校の先生怖い同盟(音楽の先生部門)」とかこんなふうに書いてくださいね〜

人数制限なしです!


2: 雪うさぎ @gelato2021/09/20 13:09:06 通報 非表示

>>1
入りたい


>>2
いいですよー何部門がいいですか??

あ、プロフにもう書いてありましたねwww なんでもないです....!


4: はるむ @haruhamu 2021/09/20 13:19:04 通報 非表示

>>1
入る!


>>4
ごめんね返事遅くなって、、、

おけぇぇぇえ!!何部門がいい??


9: はるむ @haruhamu 2021/09/21 06:49:10 通報 非表示

>>8
元校長先生部門がいい((


>>9
いいよおおおってか元ってなんだそれww変わってよかったじゃんwww


11: はるむ @haruhamu 2021/09/21 07:50:33 通報 非表示

>>10
変わったんだけど相談役みたいなのでしつこく残ってるんだよ(学校のiPadだけどだいじょぶそ?)


>>11
わああおお、、それも嫌だじゃん、、、、、ああ学校のやつ?!監視されてたらやばいかもね、、、


13: はるむ @haruhamu 2021/09/21 07:54:47 通報 非表示

>>12
先生たちが気付いてないといいなぁ、


>>13
ね、、監視モードだったらやばいなぁ、


15: はるむ @haruhamu 2021/09/21 07:56:25 通報 非表示

>>12
ななちゃんって私のことなんて呼んでたっけー


5: 永夢 @iiiii 2021/09/20 13:21:06 通報 非表示

ちゃーーーーーーーー


6: 永夢 @iiiii 2021/09/20 13:22:11 通報 非表示

入る!


入っていい?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆