なんなのこの動画

3 2023/01/14 15:57

自分が可愛いと思ってTikTok投稿してる?ふざけんな!TikTokが楽しいからみんなやってるんだよ。自分のこと可愛いと思ってやってなんかいない!自分がTikTokが好きだからやってるんだよ!だからって人のことわかってないお前(こんな動画を投稿した人)が言うな!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: なん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/14 15:57:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 玄斗 @harutoharuto5 2023/01/14 16:04:23 通報 非表示

俺もそう思う。酷いよな。

ネットに投稿する=自分のことを可愛いと思ってる っていう概念があるのがおかしい。


>>1
それ!みんな自分の方が可愛いと思ってるとかじゃなくて楽しいからやってるんだよ


3: 玄斗 @harutoharuto5 2023/01/14 19:14:18 通報 非表示

>>2
うん


>>3
そー!誰に何言われようと楽しいなら続けたらいーのに


画像・吹き出し
タグ: なん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する