学校で、あった事教えて!

1 2023/07/15 06:18

昨日に学校であった事教えて!

ちなみに、僕は授業中に、強風オールバックが流れて来ました。(笑)

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/15 06:18:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いつも通り教室が動物園化


うちの学校の男子がうるだすぎて女子が男子の机蹴り飛ばしました


自分の学校の図書館、1~2年生は1冊で3~6年生は2冊本を借りれるんですけど、二冊決めてカウンターまで並ぼうとしたら1年生の全く知らない人に「いっさつしかかりちゃだめだよ?」って言われて、何も言わず急いで逃亡しました((


え!学年ごとに借りられる、本の冊とかあんの!?

僕の学校必ず一冊なんだけど!


>>1
それなぁ!


>>2
女子怖(笑)


>>6
動物園かってほどうるさいので私はやってませんよ!?


>>2
しょーがないしょーがない


10: 甘宮 萌 @amamiyamoe 2023/07/16 20:09:43 通報 非表示

>>9
僕のクラスは、バカみたいに静かにする事がないから担任が出張行ったときに教頭が来て「静かにしてください!」って言ってきたから!「このクラスめったに静かにする事ないから無理ですよ。」っていったら、怒られた…


>>10
うちそれ言ったら先生諦めてそうですか…だかね


12: 甘宮 萌 @amamiyamoe 2023/07/16 20:18:05 通報 非表示

>>11
だよね!


>>12
うるさいときは音MAD3つ同時に流したぐらいわけわかんないよね


>>14
たまにブチギレる私学級委員長


16: 甘宮 萌 @amamiyamoe 2023/07/16 20:25:42 通報 非表示

>>15
え?


17: 甘宮 萌 @amamiyamoe 2023/07/16 20:26:20 通報 非表示

>>16
クラスがツッコミ不足…


>>16
私学級委員長でうるさいとブチギレるんだよねー(私が


>>19
そこまでじゃないけどそんな感じ?w


>>20
うるさかったらこれでいこう

仮面ライダー 黙れ!

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する