1週間前に学校で起こった最悪なこと


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 1週間前 学校 最悪

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/17 21:18:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



(長文です トピ画は関係ありません)あの時、鬼滅の刃の推しの話をしていました。そして、「私の推しは不死川実弥なんだけど、○○の推しは誰?」って言いました。すると、「私は冨岡義勇だよ~!でも何で実弥が好きなの?ただのクソ野郎じゃん!」とか言ってきたんです!それで私が「冨岡さんが好きなのは良いけど私の推しを貶さないでくれる?○○さぁ…ちゃんと漫画最後まで読んだ?」って言いました。すると○○に「読んだよ!何で疑うの?信じられない!」と言われました。「○○さぁ…それなら実弥の良いところ知ってるよね?」と言いました。すると、「知ってても禰豆子刺したから嫌い!鬼を応援してやりたくなった!」とか言われました。そして私が「酷い!○○とはもう友達やめてやる!」と言いました。すると○○は「あっそ!後悔しても知らないよ!」とか言ってきました。「誰が後悔するんだよ!このクズが!」と言いました。すると、「誹謗中傷で訴えてやる!」とか言い出したんです。そして、「もとはと言えばあんたが原因なんだよ!これから私に一生話しかけないでくれる!?」と言いました。すると、「先生に言ってやる!」と言っていました。そして私が「嘘を話したら絶対許さないからね!」と言いました。すると「言うわけないじゃん!信用してよ!」と言ってきました。そして私が「もう先に先生に言ってくるからついてこないでよ!」と言いました。そして私が先生に言ったんです。「先生!私の好きなキャラを○○さんに侮辱されました!注意してください!」と。すると先生はすぐに注意してくれたんです。私は先生にお礼を言いました。皆さんはこの話、どう思いますか?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆