学校怖い。死にたい。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/18 20:25:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: バカ上司 @Sykbaka 2020/05/18 20:26:35 通報 非表示

学校怖いの?いじめ?


いじめ…?


何があったの

教えて


4: rororo @Chihiro34 2020/05/18 20:29:26 通報 非表示

死にたいの?○ねばいいじゃん

その分後悔するよ。足を離れた時、「あぁあれもしたかったな、これもしたかったな」って思うよ。絶対に。後悔しかないから。

これだけは言っとく


266: 266コメさん 2021/08/16 04:17:59 通報 非表示

>>4
しにたいの?〇ねばいいじゃんって

って言葉が私達は傷つきますよ


5: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/18 20:32:19 通報 非表示

どうしたん?

何があったん?


死にたいなら死んでもいいけど約束ね!

1死ぬなら死ぬ

2後悔しない

3友達にはもう会えないけど死にたい君は会わない

後悔しても知らないからね!


8: rororo @Chihiro34 2020/05/18 20:34:10 通報 非表示

>>6
ID変えたんだ!


9: rororo @Chihiro34 2020/05/18 20:34:18 通報 非表示

>>6
兼用だね!いいね!


11: rororo @Chihiro34 2020/05/18 20:35:25 通報 非表示

>>9
うちなんか悪い事でも言ったっけ?

兼用って意味はIDの事だからね!勘違いしないでね


7: rororo @Chihiro34 2020/05/18 20:33:39 通報 非表示

学校が怖いんだったら行かなきゃいいじゃん。

うちのクラスの子も、学校が怖くて教室に行かないで毎日保険室に居るよ。辛かったらそうしな


行かなくてもいいよ、だから生きよっ!

いじめかな?辛いんだったらいつでも言って


休校中の今が1番楽だよね。行くとしても時間別でそんな人に会わないし


死にたい。ってトピと同じトピ主さんだよね?多分。

言い方キツくなるけど、それは言ってもどうにもならんよ。相談したいとか、○されたいみたいな趣味持ってるとか、第三者が介入しなくちゃならないならわかっけど、死ぬかどうかなんて自分の自由っしょ?つーか学校が嫌で死にたいなら学校行かないのが最善策じゃん?まあ自分の命の使い方なんて自由だから、死ぬために使うっつーのも一つの手だわな。

とにかく、話を聞くぐらいはできても、決定してあげることはできないかんね…

これ言ったら絶対叩かれっけど、正直なところ、同じようなトピ作って、みんなの反応楽しんでるっていう線もあり得るけど笑

まあここに来てる人は皆、相談聞くにしろ反応するにしろ、時間有り余ってる暇人多数だとは思うけど


>>13
つか、全部コメプラス1されてるからトピ主さん多分見てるよな?

話聞いて欲しいんなら出てくれば?

むしろここで出てこなかったら反応楽しんでるとしか思えんけど。

あ、プラス1した人がトピ主さんじゃ無かったらごめんだわ


ホントは死にたくないんでしょ?

だから、こんな風にトピを作って、助けを求めてる。でも、めちゃくちゃ辛い思いをしたから、『死にたい』って思うんでしょ?死にたいっていう感情は、とても辛いことを乗り越えた人しかわからんのだよ。だから、とても貴重な体験やね。これを生かして、次に切り替えて、『死にたい』を乗り越えたら?すごく強い人になれるよ。がんばれ!トピ主さんの健闘を祈ります。


学校怖いんだったら行くのを辞めた方がいいかと思うよそれでもダメだったら命を立つしかないと僕は思うよ

死にたいと思ってる自分が決めるべきは絶対にやれとは言わない


16: りんご @Ringodesune 2020/05/18 20:39:47 通報 非表示

人生は長く生きてこそ楽しいです。せっかく生まれてきたのに、自○とかよくないですよ。何か悩みがあるのであれば相談したら誰かが助けてくれます。


ま、いいやん。あんたの人生なんやから。まあ、死ぬなら○ねばいいんちゃう?俺は、止められないし。だって、トピ主さん。あんたの人生だもの。勝手死んで、後悔しとれ。俺は、別に他人の人生やから、踏み込むつもりないし。どうせ死ぬんやでwだったら、それまでの時間を楽しく・有意義に過ごそーぜトピ主さんが死にたいなら、死んでみたらいいんちゃう?


>>18
いいこと言ってるけどさぁ

死ぬってどんなに辛いことがわかってる?


>>20
いや、だってトピ主の人生やろ?それを第三者の他人が踏み込む必要なくない?


23: りんご @Ringodesune 2020/05/18 20:45:56 通報 非表示

>>22
たしかにね


>>22
アドバイスをしないいけない立場って言うことをわかってる?


>>22
それもわかるけど言い方よ


>>20
本人が望んでんなら良いんじゃない?

辛いって知ってんのかはわからんけど…

そう簡単に○ねるとも思えないけど、まあ本人の命だし。

死ぬために使うってのもありじゃん?


>>25
それも1つの命の使い道かもね


>>25
僕の立場が言うことじゃないかもしれないけど

僕が一番トピ主の気持ちを分かってるいるかも


19: はるの @haruno 2020/05/18 20:43:32 通報 非表示

なんで、まはなのコメント、マイナス多いん?


>>19
いいコメントなのにね


別に他人のために生きなくていいよ〜なんかよく「生きたくても生きられなかった人がいる。その人のための生きろ!」とか言ってる人おるけど、なんで、自分の人生を他人のために楽しまなアカンの?自分のためやろ?自分の為に、生きる。自分の為に死ぬ。まあ、どっちか選べば?後悔しないなら。


29: はるの @haruno 2020/05/18 20:48:34 通報 非表示

あのさ、まはなのコメントにマイナスすんな。バカらしい。あと、勝手に死んどけば?死にたいなら。相談しないでくれる?鬱陶しい。本当に。邪魔。出てこいや。もう、早く来い。死にたいなら勝手に死んで、後悔したらいいはなしじゃなかったの?バカらしい。


>>29
なんでそんな言い方するの

私にはわかるよ。死にたいって思ったことあるから。

でも、相談して生きようと思ったから今ここにいる。

あと、マイナスされたくないならコメントしないでくれない?こうやって言われるのが怖くて出てこれないんじゃないの?考えて。


トピ主さん出てくりゃあ良いんに。こんだけ人がいて、今なら話聞いてもらえんじゃん?

ここに出てくる気ないってことなんかな?知らんけど。

そんな辛いなら話聞いて貰えばいいのに


辛いから死のうとしてるんだよね、死にたいんだよね。

あなたの人生だから死ぬのも死なないのもあなたの自由。なにか、悩んでるなら相談しーよ。嫌って言うなら独りで死ぬことになるんだよ。

いっぱい人がいるんだから相談に乗ってやすいと思うよ


33: りんご @Ringodesune 2020/05/18 20:51:26 通報 非表示

あとこんなトピ作って返信がないのはますます心配になります。返信してください。


>>33
打ちたくないんじゃないのかな


35: りんご @Ringodesune 2020/05/18 20:52:29 通報 非表示

>>34
そうかもしれないけどね


>>35
出たら出たでネットいじめにとかになる可能性があるからさぁ


39: りんご @Ringodesune 2020/05/18 20:54:52 通報 非表示

>>37
たしかにね


>>39
いじめがトラウマになってるかもね


>>40
あー…そういうこともあるんか


43: りんご @Ringodesune 2020/05/18 20:57:04 通報 非表示

>>40
そうかもね


36: りんご @Ringodesune 2020/05/18 20:53:08 通報 非表示

>>34
なんかきになるよね


>>36
そうだね


こんだけ返信無いって、もう実際自○しちゃったか、入り辛いんか、おふざけ半分でトピ作ったかのどれかだよね。二個目までは勝手にしたら良いけど…三個目の場合はまあどうせ暇だから良いんだけど若干シャクに触る笑笑


44: りんご @Ringodesune 2020/05/18 20:58:07 通報 非表示

>>41
そうだとしたら許しがたい


>>44
まあ良い暇つぶしと思えば笑笑

だって言っちゃあ悪いけど、知らんとこで1人死んでも大きく私らに関わる事無いし…

なんだ冗談かよwで終わりでいいんじゃね?笑笑


ああああああああああああなんで、最近の人は死にたがるん?勝手にしとれ!助けを求めてんだろ?じゃあ、はよ出てこいま。今なら、苦しい気持ちを理解してあげれるかもなあ。まあ、俺には生きろ!とか言う権利はないんやけど…なあ。ま、話だけでも聞いてあげるよ。実際、それしか出来へんし。それで、「じぶんの為に生きる」そう思えたら、生きといたら? 「やっぱ死にたいわあ」って思うなら勝手にシンドケ

あんたの人生やろ?俺は、踏み込めないしね


学校は行ってもいかなくてもどっちでもいいと思ってる一回心が落ち着くまで学校に行くのを辞めて万全の状態になったらいけばいいしでもダメだったらもう一回考えればいいと思う


オヒョオヒョ(p ゚∀゚)p

死んだら、このワタクシが悲しむよイイノ?


>>48
おひょおひょってw


>>49
フザケテナイヨ別に( *¯ ³¯*)〜♪🎶


>>50
世界の優馬にしてきたw


>>53
あ、女神様にしてこよーかなw名前


55: りんご @Ringodesune 2020/05/18 21:03:32 通報 非表示

>>53
おお!!いい名前だ・・・


>>55
wwお世辞いw


57: りんご @Ringodesune 2020/05/18 21:04:16 通報 非表示

>>56
いや、マジでかっこいい!


58: りんご @Ringodesune 2020/05/18 21:04:28 通報 非表示

>>57
こっちもみかんにしたい!


51: りんご @Ringodesune 2020/05/18 21:02:35 通報 非表示

死ぬか生きるかは自由。ぼくはこれ以外何も言えません。


>>51
だよねー


ごめん〜調子乗りすぎた名前にしてきたあw


61: りんご @Ringodesune 2020/05/18 21:07:00 通報 非表示

>>59
実際そうかもね


>>59
優馬のコメント全部に-(マイナス)ついてない?


65: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/18 21:08:51 通報 非表示

>>63
確かに


>>65
誰かに嫌われとんのかな?


>>66
優馬は


68: りんご @Ringodesune 2020/05/18 21:09:51 通報 非表示

>>67
まさかー


>>66
ま、別に嫌われたっていいんやけど。いい友達がいるしw


>>75
そうやな


78: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/18 21:12:04 通報 非表示

>>75
だね


79: りんご @Ringodesune 2020/05/18 21:12:10 通報 非表示

>>75
例えば?


226: ハユン @ATEEN 2020/05/18 22:32:43 通報 非表示

>>59
名前って変えられるの?


60: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/18 21:06:14 通報 非表示

死なんといてや

せめて、理由を聞かせてくれんけ?

うちにはなんもできん

せめて、理由聞かせてま

そしたら、皆で相談のってあげれるやん

学校が怖いの?

なんでかわからんけど、

うちは学校が嫌やった。嫌で嫌で不登校になった

でも、新学期から学校行ったら楽しかってん

生きてればきっといいこと、楽しいことがあるかもしれん

うちには、こんなことしか言えん

ごめんね


>>60
だよねー

生きるなら生きろお良いことあるかもーって感覚で生きたいなら、しとけ〜って感じw


>>60
陽菜ちゅぁん、楽しかったんか良かった〜!


69: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/18 21:09:54 通報 非表示

>>64
うん!

友達と話した時楽しかってん

やから、学校も楽しくなった

はよ学校再開してほしい

部活したいげん


70: りんご @Ringodesune 2020/05/18 21:10:33 通報 非表示

>>69
よかったね☆!


72: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/18 21:10:50 通報 非表示

>>70
うん


>>69
前不登校やったって聞いて心配しとったけん、楽しめたなら良かった〜!


74: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/18 21:11:18 通報 非表示

>>71
うん

勉強は嫌やけどw


>>74
勉強嫌いなのわかる〜w


>>81
わかるーw


>>82
DA☆YO☆NE笑


84: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/18 21:14:00 通報 非表示

>>83
明日から課題祭りやから投票トークの時間少なくなるかも←変な時間割がきたので

多分、提出課題だけして投票トークに来ると思うけど←おい


>>84
がんばあ


86: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/18 21:14:48 通報 非表示

>>85
はいよー

9:00から課題の時間にされたw


87: りんご @Ringodesune 2020/05/18 21:15:03 通報 非表示

>>86
同じく


90: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/18 21:15:58 通報 非表示

>>87
なんか学校から貰った時間割が学校にいるかのように書かれた時間割なんだよねー

だから、9:00から勉強始めんなんw


92: りんご @Ringodesune 2020/05/18 21:16:40 通報 非表示

>>90
できるだけ学校に似せるからね


97: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/18 21:17:43 通報 非表示

>>92
うん

いつも、9時に起きるからさぁww

明日から7時に起きることにした


98: りんご @Ringodesune 2020/05/18 21:17:43 通報 非表示

>>92
あと学習実施表ってのがあって勉強時間とかを記録しなきゃいけないのがめんどいw


>>98
そんなのあるんかあ


104: りんご @Ringodesune 2020/05/18 21:18:54 通報 非表示

>>99
まじきついよ


107: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/18 21:19:12 通報 非表示

>>104
サボれんやんw


111: りんご @Ringodesune 2020/05/18 21:20:28 通報 非表示

>>107
先生に見せるんだぜ

やっかいすぎ


114: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/18 21:21:15 通報 非表示

>>111
うちも時間割を今度提出しんなんw


116: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/18 21:21:50 通報 非表示

>>114
でも、まだサボれる

提出しん課題があるからねw


117: りんご @Ringodesune 2020/05/18 21:22:00 通報 非表示

>>114
さぼったら勉強してないってみなされるよ


119: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/18 21:22:38 通報 非表示

>>117
うん←実際してないもん


122: りんご @Ringodesune 2020/05/18 21:24:02 通報 非表示

>>119
でも投票トークはサボっちゃだめよw


129: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/18 21:28:03 通報 非表示

>>122
分かっとるわいw←おい


133: りんご @Ringodesune 2020/05/18 21:29:33 通報 非表示

>>129
やったー!✨


134: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/18 21:31:02 通報 非表示

>>133
じゃあ、勉強サボろu(((殴

ナンデモナイデス ベンキョウヤリマス

勉強<投票トーク


136: りんご @Ringodesune 2020/05/18 21:33:07 通報 非表示

>>134
投票トーク使って漢字とか勉強したら!←グッドアイデア!


137: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/18 21:34:02 通報 非表示

>>136
勉強しとるよ

でもね、、、

すぐに忘れちゃうのw


143: りんご @Ringodesune 2020/05/18 21:35:31 通報 非表示

>>137
しないやつよりはマシだよ!


>>136
いいねえw


146: りんご @Ringodesune 2020/05/18 21:36:03 通報 非表示

>>138
いいでしょ!


102: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/18 21:18:36 通報 非表示

>>98
うちは

朝の体温と起きた時間書かんなん


106: はるの @haruno 2020/05/18 21:19:07 通報 非表示

>>102
それ、私もやで


109: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/18 21:19:52 通報 非表示

>>106
今日は堂々と課題開始2分前の時間書いたわw


110: はるの @haruno 2020/05/18 21:20:10 通報 非表示

>>109
笑笑、私は、大体嘘笑笑


112: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/18 21:20:52 通報 非表示

>>110
(笑)


227: ハユン @ATEEN 2020/05/18 22:35:37 通報 非表示

>>102
わいもやで


228: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/18 22:36:59 通報 非表示

>>227
同じやぁ~


232: ハユン @ATEEN 2020/05/18 22:48:00 通報 非表示

>>228
うわーい


234: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/18 22:50:04 通報 非表示

>>232
うぇーい


238: ハユン @ATEEN 2020/05/18 22:53:10 通報 非表示

>>234
トピ主でてこいや!

ゴラァ、


241: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/18 22:55:22 通報 非表示

>>238
出てきてるよ


242: ハユン @ATEEN 2020/05/18 22:57:59 通報 非表示

>>241
トピ主だれ?


243: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/18 22:58:52 通報 非表示

>>242
伊世奈やよ


244: ハユン @ATEEN 2020/05/18 23:01:11 通報 非表示

>>243
うん。さっき見た。

ヤバイね。どうしたのかな?


245: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/18 23:01:28 通報 非表示

>>244
わかんない


>>90
時間割とかないw

6個分とかの授業をうわーとやって終わりw


103: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/18 21:18:51 通報 非表示

>>94
(笑)


>>86
それ、同じw

9時からオンラインで、この前、サボってて、質問されて、泡吹いたw


93: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/18 21:17:04 通報 非表示

>>88
オンライン授業かぁ...

うちは変なDVD見ながら課題しんなん←多分見ることないけど


>>93
頑張ってなあ


105: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/18 21:18:58 通報 非表示

>>95
うんw


230: ハユン @ATEEN 2020/05/18 22:42:44 通報 非表示

>>88
それ同じ事あったわ。

んでその日結局居残りになったw


>>69
よかったなあ


80: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/18 21:12:13 通報 非表示

>>76
うぃー


とにかく、生きたいんか?いきたくないんか?それぞれのリスクを考えるわ……

☆生きたら…

 なんか良いことあるかもなあ

 でも、また苦しい思いするかも…

★死んだら…

 いいことは、ないし、後悔するかもねえ

 でも嫌な思いはしなくて済むかも〜

リスクとしては、『死ぬ』方が大きいんよね。まず、○ねなかったら、手術費もかかるし。まあ、トピ主さんの自由にしな


89: 89コメさん 2020/05/18 21:15:29 通報 非表示

死にたいなら○ねば?

あなたの人生なんだし。

勝手にしな。


全部のコメマイナスついてて草wwwなんでも、トピ主さんの人生を俺らが左右出来ないし…自○を止めんのが正義じゃないのかもなあ


96: はるの @haruno 2020/05/18 21:17:40 通報 非表示

トピ主が出て来ないと何も言えないんですけど。早く出てこいや。死にたいなら勝手に死んどけば?自分で決めたらいいのにね。また、トピ主が出てこないから余計草。あと、あああさんと、優馬と、私と、まはなと、おかふぃさんのコメントにマイナス付けてるやつ誰?うわあ、こういうアンチ、困るわあ。


>>96
だよねえw


101: はるの @haruno 2020/05/18 21:18:34 通報 非表示

>>100
うん笑笑


108: はるの @haruno 2020/05/18 21:19:25 通報 非表示

>>100
誰かマイナスにしてる優馬のコメ


113: りんご @Ringodesune 2020/05/18 21:21:07 通報 非表示

>>108
いいこと書いてるのにね


115: はるの @haruno 2020/05/18 21:21:27 通報 非表示

>>113
うん、おかしいね


120: りんご @Ringodesune 2020/05/18 21:23:08 通報 非表示

>>115
トピ主さんじゃないよね


121: はるの @haruno 2020/05/18 21:23:27 通報 非表示

>>120
その可能性でしかない


124: りんご @Ringodesune 2020/05/18 21:24:48 通報 非表示

>>121
ひどいね

一生懸命相談に乗ろうとしてるのにね


125: はるの @haruno 2020/05/18 21:26:17 通報 非表示

>>124
うん、ただのバカやん、本当にそうやったら


128: りんご @Ringodesune 2020/05/18 21:27:45 通報 非表示

>>125
今度は無視すべきかな


130: はるの @haruno 2020/05/18 21:28:32 通報 非表示

>>128
うん


>>124
そんな奴らばっかだもんね…w

まあ、最近メンタル強くなって、言いたいことズバズバ言っちゃうww


131: りんご @Ringodesune 2020/05/18 21:29:07 通報 非表示

>>126
いいことだよ!まあ言っていいことと悪いことがあるけどね


229: ハユン @ATEEN 2020/05/18 22:37:42 通報 非表示

>>124
ただのかまちょ説


>>113
ありがとう


127: りんご @Ringodesune 2020/05/18 21:27:10 通報 非表示

>>118
いえいえ


>>96
しつこい。

いい加減にして。

言い方考えて。


一応、めんどい時は(オンラインじゃない授業)は、YouTubeで、非公開のとこに公開されるんやけど、たまーにめちゃくちゃ跳して、最後のノートの画像をスクショして、写す!(なるべく丁寧に)そうすると、『偉いわねえ』になりそうw


俺って、ある意味、親切やと思うんだよね。ってかトピ主さんが求めてんのって、「自○、しないで!」ってコメントでしょ?あのさ、死にたくないなら、相談乗るし、死にたいなら、何も言わない。トピ主さんの意思と判断に任せてるんよ。こんな風にいつまで経っても人に頼ってたら、全部ながされちゃうよ。克服出来る機会じゃない?


>>132
マイナスつけますねえバレ無いと思った?まあ、誰がやってるかぐらい想定出来てますから。あんたってさ、なんで、意思に任せないん?


163: rororo @Chihiro34 2020/05/18 21:38:26 通報 非表示

>>135
超能力者かw


165: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/18 21:38:43 通報 非表示

>>163
(笑)


170: rororo @Chihiro34 2020/05/18 21:39:24 通報 非表示

>>165
笑w


139: rororo @Chihiro34 2020/05/18 21:34:22 通報 非表示

おやつ食べてた←だから太る

ただいまぁぁw


140: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/18 21:34:50 通報 非表示

>>139
お帰り~

おやつかぁいいなぁ←食べないけど


142: rororo @Chihiro34 2020/05/18 21:35:18 通報 非表示

>>140
ヽ(*´∀`)ノあははぁ


144: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/18 21:35:44 通報 非表示

>>142
にゃははぁ(*´▽`*)


147: rororo @Chihiro34 2020/05/18 21:36:04 通報 非表示

>>144
(/・ω・)/にゃー!(?)


150: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/18 21:36:16 通報 非表示

>>147
可愛いw


153: rororo @Chihiro34 2020/05/18 21:37:03 通報 非表示

>>150
(・ω・✌うぇいw


156: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/18 21:37:18 通報 非表示

>>153
うぃーw


159: rororo @Chihiro34 2020/05/18 21:37:48 通報 非表示

>>156
( 厂˙ω˙ )厂うぇーww


161: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/18 21:38:21 通報 非表示

>>159
( ☆∀☆)ピッカーン


166: rororo @Chihiro34 2020/05/18 21:38:55 通報 非表示

>>161
目が星ww


168: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/18 21:39:16 通報 非表示

>>166
( ´-`)ん?ナンノコト?


171: rororo @Chihiro34 2020/05/18 21:39:35 通報 非表示

>>168
急にタレ目ww


174: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/18 21:40:27 通報 非表示

>>171
そんなことないよ(¸●∀●¸🎀₰)


176: rororo @Chihiro34 2020/05/18 21:40:38 通報 非表示

>>174
まん丸ww


178: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/18 21:41:03 通報 非表示

>>176
うちの目みたい←意味深


180: rororo @Chihiro34 2020/05/18 21:41:11 通報 非表示

>>178
笑ww


152: りんご @Ringodesune 2020/05/18 21:37:02 通報 非表示

>>139
夜食?


154: rororo @Chihiro34 2020/05/18 21:37:10 通報 非表示

>>152
ちゃうよw


158: rororo @Chihiro34 2020/05/18 21:37:40 通報 非表示

>>152
普通に夕食w


160: りんご @Ringodesune 2020/05/18 21:38:07 通報 非表示

>>158
ほどほどにねw


164: rororo @Chihiro34 2020/05/18 21:38:42 通報 非表示

>>160
おけw


167: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/18 21:38:57 通報 非表示

>>160
だねw


169: rororo @Chihiro34 2020/05/18 21:39:16 通報 非表示

>>167
あははっw☆


172: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/18 21:40:00 通報 非表示

>>169
ダイエットしとるけど、体重減らん←減らんように家族が調整してます


175: rororo @Chihiro34 2020/05/18 21:40:29 通報 非表示

>>172
ダイエットしてるんや!w


177: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/18 21:40:41 通報 非表示

>>175
うん


179: rororo @Chihiro34 2020/05/18 21:41:06 通報 非表示

>>177
初めてしったw


182: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/18 21:41:54 通報 非表示

>>177
まぁ、ダイエットっていうかお腹空かないし無意識に体重増やしたくないっていう

拒食症かな?←そろそろヤバイです


187: rororo @Chihiro34 2020/05/18 21:42:34 通報 非表示

>>182
大丈夫?w


190: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/18 21:43:01 通報 非表示

>>187
大丈夫大丈夫

元気元気


192: rororo @Chihiro34 2020/05/18 21:43:28 通報 非表示

>>190
良かったわw


194: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/18 21:43:53 通報 非表示

>>192
ピンピンしてます!w


196: 196コメさん 2020/05/18 21:44:14 通報 非表示

>>194
ピンピンは草w


197: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/18 21:44:22 通報 非表示

>>196
(笑)


199: rororo @Chihiro34 2020/05/18 21:44:35 通報 非表示

>>194
笑w

そりゃねぇw


200: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/18 21:45:02 通報 非表示

>>199
腹が痛い以外はね


201: rororo @Chihiro34 2020/05/18 21:45:24 通報 非表示

>>200
そーなんやぁぁ


202: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/18 21:45:47 通報 非表示

>>201
そーなんよぉぉ


203: rororo @Chihiro34 2020/05/18 21:47:07 通報 非表示

>>202
あははっw☆


231: ハユン @ATEEN 2020/05/18 22:47:01 通報 非表示

>>182
拒絶症、、、

自分の口に手ぇ突っ込んで吐いたりする?


233: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/18 22:49:51 通報 非表示

>>231
拒食症になりそうな状態やからまだそんなことしてないよ

足細いのに太く見えたりご飯は体重増えるからあまり食べたくなかったりぐらい

家族にも拒食症になるんじゃない?って言われてる段階やからまだ大丈夫よ


235: ハユン @ATEEN 2020/05/18 22:51:33 通報 非表示

>>233
拒絶症ヤバイで。

口に手突っ込むから、手が前歯にあたるのね、んで手ダコできるでぇ


236: ハユン @ATEEN 2020/05/18 22:52:22 通報 非表示

>>233
こんなの

手ダコ

拒絶症 手ダコ

237: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/18 22:53:06 通報 非表示

>>236
ヤバイね~

怖いですね~


239: ハユン @ATEEN 2020/05/18 22:53:48 通報 非表示

>>237
友達がそうだったからねぇ。


240: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/18 22:55:09 通報 非表示

>>239
そうなんやぁ


141: はるの @haruno 2020/05/18 21:35:10 通報 非表示

優馬のアンチ=二人?


145: rororo @Chihiro34 2020/05/18 21:35:45 通報 非表示

>>141
わからん

けどその可能性もあるよねぇ


148: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/18 21:36:07 通報 非表示

>>141
確かに

マイナス2つ付いとるもんね


>>141
だねw

思い当たる人は、2人いるけどw←最近、俺の人格が…ww


151: rororo @Chihiro34 2020/05/18 21:36:55 通報 非表示

>>149
ズバズバ言うって言ったねww


>>151
さっきも言っちゃったしw


157: rororo @Chihiro34 2020/05/18 21:37:28 通報 非表示

>>155
笑ww

マジかw


昔‥ 優しい(?)

  めちゃ、気を使って、やんわりしてたw

今…思ったことは、ズバズバ言う。決して、相手を傷付けることは、しない。


173: りんご @Ringodesune 2020/05/18 21:40:19 通報 非表示

>>162
すごいね!


ちょっと口挟んでもいい?


183: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/18 21:42:06 通報 非表示

>>181
どうぞ


>>183
あっ、陽菜たぁぁん(←やめろ)


191: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/18 21:43:25 通報 非表示

>>189
いよなっち←勝手に呼び名決めるな


>>181
どうせ55分までしか話せないから😅


186: rororo @Chihiro34 2020/05/18 21:42:23 通報 非表示

>>184
O̤̮K̤̮で̤̮ー̤̮す̤̮


185: rororo @Chihiro34 2020/05/18 21:42:17 通報 非表示

>>181
どうぞぉ


188: りんご @Ringodesune 2020/05/18 21:42:39 通報 非表示

>>181
いいよ~


193: りんご @Ringodesune 2020/05/18 21:43:43 通報 非表示

風呂入るね!


195: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/18 21:43:58 通報 非表示

>>193
了解


198: rororo @Chihiro34 2020/05/18 21:44:25 通報 非表示

>>193
( ・∀・) OK!行ってらー


えっと、まず、このトピ作ったのはうち。言い方キツい人がいたから入りずらかった。でも「死にたいなら勝手にしろ」ってなるよねw他人だし。リア友でもないし。言い方がキツくて入りずらかったとか言ってるけどただ単にうちが弱っちいからってだけwごめんね。


205: rororo @Chihiro34 2020/05/18 21:49:01 通報 非表示

>>204
こっちもごめんね!

いよなぁぁぁぁぁぁー


>>204
あ、あとー押したのうちじゃないよ!そもそもうち+もーも押してないw


208: rororo @Chihiro34 2020/05/18 21:49:44 通報 非表示

>>206
じゃあ誰なんやろ…


209: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/18 21:50:13 通報 非表示

>>206
伊世奈じゃないって分かっとるよ

伊世奈はそんなことしんもん


>>206
勝手なこと言ってごめんなさい…!マジで半生してます。すみませんでした


207: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/18 21:49:28 通報 非表示

>>204
そうなんやぁ...

大丈夫?

謝ることないよ

なんか相談あったらのるよ←バカやけど

確かに言い方キツかったね

ごめん


210: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/18 21:53:55 通報 非表示

>>204
そうなんやあ。なんで俺の言うことがキツいか知っとる?俺はね、ホントは○んでほしくないんよ。だから、あーゆー言い方すると、自○を辞めてくれるかな?って。しかもトピ主が出てこないもんだから。でも、じぶんの意思で良いよ〜。ちょっとキツくなっちゃったかも…ごめんね。


211: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/18 21:55:46 通報 非表示

>>210
分かるよ

ほんとに○んでほしくないとついキツくなるよね←なんでやろ?


214: rororo @Chihiro34 2020/05/18 21:56:28 通報 非表示

>>210
めっちゃ分かる!!

どうしてもキツくなっちまうぅ

そろそろ寝るねぇ(:3[___]

おやすみぃGood Night And Have A Nice Dream.


215: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/18 21:56:46 通報 非表示

>>214
おやすみ💤←二回目


216: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/18 21:56:46 通報 非表示

>>214
おやすみい!


>>210
でも普通「勝手にしろ」ってなると思う。だから全然大丈夫だよ!


253: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 16:25:37 通報 非表示

>>248
ごめんね。ありがとう


>>204
うわ、言い方キツくなってすんません!入りずらかったよな?ごめんなさい…!でも死ぬ方を選んでなくて良かった!でもやっぱ自分の意思で決めるのが大事だと思います。……そういえば絡んだことなかったっすね!はじめまして!


>>249
全然いいよ!あと、はじめまして!ww


>>251
ほんとにごめんな…!もし死にたくなったら相談乗るよ!天国とか地獄とか信じてないから、そういうの信じてる人より合理的な判断できると思うし…あ、でも逆に言えば、倫理観ガン無視のアドバイスになっちゃうけど!


254: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 16:26:23 通報 非表示

>>252
(╭☞•́⍛•̀)╭☞それなwww


>>254
笑笑


>>254
全然話変わるけど、名前の変え方わかる?わかるならここ来て欲しい…お願いします!

https://tohyotalk.com/question/70714


212: rororo @Chihiro34 2020/05/18 21:55:46 通報 非表示

そろそろ寝るねぇ(:3[___]

おやすみぃGood Night And Have A Nice Dream.


213: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/18 21:56:07 通報 非表示

>>212
おやすみ💤

英語読めんw


218: rororo @Chihiro34 2020/05/18 21:57:15 通報 非表示

>>213
おやすみ、いい夢見てねって意味だよ!


219: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/18 21:58:19 通報 非表示

>>218
なるほどね

夢のこと言ってるなぁぐらいw


220: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/18 21:59:43 通報 非表示

>>219
wwそれだけかいww

そこから、連想しろやw


221: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/18 22:01:29 通報 非表示

>>220
バカやからうちw


222: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/18 22:02:17 通報 非表示

>>221
wwなんやねんw


223: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/18 22:03:23 通報 非表示

>>222
休校で頭が働かなくなりました←おい


224: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/18 22:03:41 通報 非表示

>>223
俺もお←おいっ


225: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/18 22:04:15 通報 非表示

>>224
NA☆KA☆MA、


217: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/18 21:57:09 通報 非表示

(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆


246: きーちゃん @twiceizone 2020/05/18 23:39:43 通報 非表示

死なないで。お願い…


247: きーちゃん @twiceizone 2020/05/18 23:39:57 通報 非表示

>>246
寝まーす


256: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 16:35:08 通報 非表示

拡散希望

はるのから助けてって言われてます。

助けがないとはるのがだめかもしんない。拡散希望。


258: 258コメさん 2020/05/25 21:40:02 通報 非表示

死にたいとか軽々しく言うな。


259: 258コメさん 2020/05/25 21:41:50 通報 非表示

>>258
君が死んでどうなる?死んだらどうなるか分からないんだぞ?

親、兄弟、友人がかなしむぞ?

それでいいのか?

自分を責めんな。のびのびと生きてりゃいいんだよ。俺のように。君は弱くない。生きよう。


261: 莉緒之助7 @naisyodayo 2020/05/29 10:54:07 通報 非表示

トピ主さん、明日飛び降り自○しましょう!何時がいいですか?


262: 262コメさん 2020/06/06 02:54:30 通報 非表示

「死にたい」って言ってるくらい辛いんですよね。その気持ち分かります。でも、私は生きています。「死にたい」気持ちを乗り越えてここまで生きてきました。今、とても強くなって人生が楽しいです!私が強くなれたのは「死にたい」と思わせれくれた人たちです。死んでも何もなりません。実際生きた方が楽しいことが待ち構えてるかもしれませんしね!人生何が起こるか分からないんですから強く生きてあなたが幸せになりましょ!


あなたはいくつからそう思ってるの?僕は小学生になったと同時に4年いじめられてたよ。そして同年離婚で父親失ってショック受けてやっと落ち着くぐらいになったと思ったら甥っ子生まれてお守りのストレスでうつ病起こして、今はもうまともに寝てない。これでも中1だよ。自○未遂も10回ぐらいしてるし、自分より不幸な人がいることを忘れないで


264: 264コメさん 2020/10/19 03:21:17 通報 非表示

死んだらそこで負けだよね。
死んだらそこで終わりだよね。
生まれてきてしまった限り生きていくしか無いと思う
私はそばにいてあげられなけど、なにもしてあげられないけど。
これだけは言わせてください。
たとえあなたがどんなに嫌われていようと、死にたいって思っていようと、絶対に絶対にあなたを愛してくれている人は必ずどこかにいるから、
だから…死なないでください。
お願いします。

死んだら呪うよ。


265: 黒夢苺 @S89660 2021/07/27 11:07:29 通報 非表示

私も、、、、でもこれだけは言う死ぬな!


267: 266コメさん 2021/08/16 04:20:46 通報 非表示

それな


268: ゆいと @yuito 2021/10/24 20:04:08 通報 非表示

絶対に生きろとは言わないでも生きて今はいいことないかもしれないけどその後にいいことがおきるで、生きててよかったと思える その気持ちがいい


その気持ちは分かるさ、

数々の人間にとりついてきたからその気持ちは分かるさ、

自分だって、精神がまいっちゃったことがある

でもね、希望を捨てちゃ駄目なんだ!!

悩みは生きていれば誰でもある

その悩みを自分一人で抱えてちゃ駄目なんだ

必ず打ち明ければ助けてくれる人はいる

親とかがね それでも駄目なら、相談所とかに相談して、そこでアドバイスをもらったり、助けてもらうといいよ

ただ、自分から言えることは、人生は必ず苦しいこと、嫌なことがある

だけど、希望は捨ててはいけないんだ、

諦めないで

諦める、それでいいの?

いじめとか、パワハラなら、今度は他の人が被害にあうことになる、

二次災害、三次災害がおきることになる

希望を捨ててしまって、

行動しないのは、一番悪いことなんだ

皆一生懸命生きてるのは皆同じなんだ、

死んだら人生は終わりだよ?一度きりの

とにかく言えることは、諦めて、希望を捨てるなということだよ

人間、生きてさえいれば良いこと、悲しかったこと、嫌なことがある

諦めて、希望を捨てて、死のうとするのは一番駄目なんだ

どんなに理不尽でも、自分達は立ち向かっていくしかない

自分一人で駄目なら、他の人がいる

必ずてをさしのべてくれる人はいる

だから、諦めないでほしいんだ


270: gtfrcd @ewyfyfy43 2022/01/18 19:28:32 通報 非表示

死のうとしたときある


学校なんか行かなくたっていいんだよ!


学校怖いだけで死にたいの?

もしそうならもったいないよ…

確かに学校は怖い

ならば学校のことなんて考えないでいいじゃん、何か考えながら授業受けてみ(そしたらあっという間に学校が終わる)

だけど成績高くしたいならば注意


私も…もう無理


279: 279コメさん 2023/07/17 02:48:53 通報 非表示

親とか悲しむよ?w


○ねとも言えないし、死なないでとも言えない。

死にたいなら○ねばいい。

生きたいなら生きれば良い。

どちらにしろ、人に相談する話じゃない。

自分の未来をどうしたいか位は自分で決めな。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆