学校あるある!書いていって!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/29 11:09:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


給食をいっぱいおかわりする男の子が居る


3: 姫 島 _ ” @HS_ 2022/12/29 11:22:18 通報 非表示

>>1
でもそういう人に限って痩せてるw


5: 姫 島 _ ” @HS_ 2022/12/29 11:23:17 通報 非表示

>>4
あー、大体ねw


2: 天雪 @amayuki 2022/12/29 11:19:36 通報 非表示

一年中半袖半ズボンの子!

風邪引かないといいなぁ。。


6: 天葉 @Amaha_suzu2022/12/29 11:24:08 通報 非表示

>>2
確かにいますね~w、冬とかずぅっと半袖とかの子…


14: 天雪 @amayuki 2022/12/29 11:41:08 通報 非表示

>>6
私の学校にもいるんですよねぇ。。


>>2
私やんしかも私一年中サンダルだし(推しのイベントの時は推しの靴下履くため特別運動靴)


>>7
うちの学校どの学級にも問題児いるから職員室の先生が大変そうw


>>8
それは大変じゃん、、、、


保健室登校が居る(うちのことです)


>>10
職員室登校が私のクラスで4人いるwそのうちの一人が私w


>>12
あと6年生に一人いる!


皆に牛乳もらってる子


皆んな机に落書きしてる


俺の学校,

1組 下ネタパレード

2組 クラスの男子大体割り箸で太鼓の鉢作ってる


①学校の流行りすぐ変わる

②下ネタパーティー


やっぱり?

下ネタパレード


まぁ俺のクラスは,鉢作ってるクラスだけど…


24: 雪乃紫雨 @giitunainn 2024/02/01 08:07:02 通報 非表示

窓割ったやつが二年生だけでも最低で四人おる(一人は二枚ぶち抜てる)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆