学校のクズ教師について話しましょう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校 クズ教師

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/09/12 14:35:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


友達とはなしていたら殴られた


塾におる


4: 4コメさん 2022/09/12 14:51:52 通報 非表示

>>1
おつ


>>1
大丈夫ですか…?


>>4
『おつ』とか言わない方がいいですよ💦


>>9
私、まだ見れる…


11: ʀɪᴏ @RIO0805 2022/09/12 16:14:19 通報 非表示

>>4
やばいやばいーっ

垢なしでアンチは弱い


半永久的にリピートアフターミー?とかようわからんやつやられた

しかもその塾の講師が煽りばかりしてきてたかが小3程度の問題を小3の頃やったら最難関とか言ってきて煽ってきた

こんぐらい小3なら常識なのにそれを最難関とかいうのは頭おかしい


13: aaaaa312312 @aaaaa312 2022/11/21 15:52:05 通報 非表示

小6の時の担任女子更衣室入ってきた


14: W.D.Gaster @DELTARUNE 2022/11/23 20:21:08 通報 非表示

小学校の時、廊下歩いてたのに走ってるて言われて反省文1.5枚書かされた事あったなw


15: hacker @guyg8uf682022/11/30 00:04:49 通報 非表示

だまれクソガキ


17: 17コメさん 2023/11/25 09:45:17 通報 非表示

学校のiPadのISGCというアプリを解除したら殴られた


>>13
え、それは男性教師ですか?


>>20
そうですそうです

なんか資料取りに来たとか言って入ってきました笑


>>21
うわぁぁなんか嫌だァァ


>>17
( ゚д゚)ハッ!・・・怖いぃ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆