学校であったプチホラー事件(※閲覧注意)

26 2021/08/19 16:23
画像は投稿者により削除されました

2,三ヶ月ぐらい前の話です。

長い1時間目がやっと終わり、休み時間になったところでした。

私と数人の子達は委員会の関係で、三階にある学習室に行く事になりました。

学習室で一通り委員会の仕事を終えたところ、黒板に何か文字が書いてある事に気がつきました。

よく見てみると、そこに書いてあった文字は

「トイレの花子さん」。

最初は誰もがイタズラで書かれたものと思うし、私もそう思ったんですが、少し考えると違和感がある事に気がつきます。

それは、昨日から今日にかけて誰も学習室に入っていないと言う事です。

6年生の教室は二階にあり、学習室は三階にある。

つまり、学習室に行くには必ず二階を通るはずです。

ですが、私が教室から二階の廊下を覗いていた限りでは誰かが通った覚えはなく、僅かな足音すらも聴こえませんでした。

先生に聞いても、先生以外は学習室には誰も入っていないそうです。

それに、先生があんなバランスの悪い字で「トイレの花子さん」なんて言葉を黒板に書くとは思えないんです。

もう一つ不可解だったのは、「トイレの花子さん」と言う文字は白いチョークで書いてあったんですが、何故か白いチョークがどこにも無かったんです。下級生が書いたような汚い字だと言うのも謎です。

このプチ事件は未だに未解決です。と言うか解決の仕様がない。

私が1番知りたいのは「トイレの花子さん」と言う文字を誰がどのような意図で書いたのか、という事です。

今度学習室以外の所で委員会の仕事をするように申請しておきます、、、

いいねを贈ろう
いいね
26
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校 プチホラー事件 閲覧注意

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/19 16:23:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


こーゆう時に限って黒板を消す係は私だった


2: 蘭愛 @ARMY 2021/08/19 16:27:16 通報 非表示

ホラー、なの?


ちょっと怖いな()


8: Dark Knight @Umbllera 2021/08/19 20:29:46 通報 非表示

こわー


9: 愛奈 @ddgyffgh2021/08/19 20:43:45 通報 非表示

こわい


>>10
古明地こいし(笑)


>>10
可愛いから許す


14: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/20 23:28:29 通報 非表示

>>1
リアル


15: 15コメさん 2021/08/24 16:45:09 通報 非表示

学校の近くの駐車場で見たホラー映像

猫目光る

16: サラ @SARA78 2021/08/24 16:49:19 通報 非表示

怖い…。学校行きたくなくなってきた


18: 15コメさん 2021/08/24 21:36:47 通報 非表示

恐怖の二足歩行猫

猫目光る

19: 15コメさん 2021/08/24 21:42:47 通報 非表示

>>17
今日も今日とて猫達の地球侵略会議が行われている


ネコダラボッチやんw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する