不要トピ

63 2022/03/09 21:37
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
63

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 学校 俳句‼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/09 21:37:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


といっても前の日休んでたから猛スピードでw(((((((


季語がないやんと思ったそこのあなた

流星は秋の季語ですよ


>>2
夏ちゃうのん⁉︎


>>3
秋だよぉw調べたw


>>6
うんwwワタスィ冬かと思ったw


>>8
までぃかぁw


>>10
うんw


>>3
大気が澄んでいる秋は流星が見やすいからだとよ


>>2
あ、ワタスィ流れ星って冬かと思ったけど調べたら秋だったのびっくりしましたw


12: 北斗☆ @cu 2022/03/09 21:46:40 通報 非表示

俺、小6の時、ストーブに 近づきすぎて あっちっち

とか言ってた。(完全にアホ)w


14: 北斗☆ @cu 2022/03/09 21:47:48 通報 非表示

>>13
アホの極みだぁw


>>14
極まれてるw(((((殴


31: 北斗☆ @cu 2022/03/09 22:39:19 通報 非表示

>>15
本当のことだwクイズ番組だったらフィナーレが

なるだろうねw


16: @yui_karen0223 2022/03/09 21:48:53 通報 非表示

えめちゃくちゃお洒落!!!

すんごwww


>>16
ありがとぉ¡w


19: @yui_karen0223 2022/03/09 21:50:15 通報 非表示

>>17
尊敬なのだぁ!w


>>19
いやぁw((w


23: @yui_karen0223 2022/03/09 21:52:21 通報 非表示

>>21
wwww

テレテルテレテル(*^ω^*)


>>23
そんな事ないよ¿w


26: @yui_karen0223 2022/03/09 21:53:46 通報 非表示

>>25
アルアル( ^ω^ )

ヌフフフフ…(((きっっっっっっっっっっっっしょ


>>26
www(((wきしょくはないw


28: @yui_karen0223 2022/03/09 21:56:56 通報 非表示

>>27
いやきしょいwwww

だから安心して☆(

安定のキモさだから☆(((


>>28
えぇ⁉︎ww


30: @yui_karen0223 2022/03/09 21:59:00 通報 非表示

>>29
wwwww


18: 夕里 @garufun_yumi 2022/03/09 21:50:07 通報 非表示

地平線 から始まって、流れ星で終わるともっとスッキリしたかも!


>>18
あ、それ提出し終わった後めっちゃ思ったw


22: 夕里 @garufun_yumi 2022/03/09 21:51:22 通報 非表示

>>20
そなの⁈wwあれま…


>>22
うんwwでも流れ星が注ぐって順番の方がいいかなぁっても思う((


三段切れなのが少し気になります。この場合「地平線」から始めて

地平線に墜つる 流れ星いくつ

と破調(5 7 5 の定型を崩した句)の形にすれば良いと思います❗(「いくつ」という要素は付け足し、代わりに「きらめく」という要素を削っています)

ご参考になれば幸いです‼️


>>32
はーい!ありがとぉございます¡


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 学校 俳句‼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する