学校の男子&女子のモノマネをしよう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校 男子&女子 モノマネ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/05 17:43:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


女子1「ねえ!あいつほんっと!うざくない?」

女子2「あー!まじ分かる!」

男子の場合

男子1「なぁ、今日俺ん家でゲームしない?」

男子2「おう!いくいくぅ!」


3: ほほの @hohono 2021/01/05 17:50:44 通報 非表示

>>1
私のクラスにもよくいるww


5: ほほの @hohono 2021/01/05 18:03:49 通報 非表示

>>4
多分どのクラスにもおるwww


7: ほほの @hohono 2021/01/05 18:09:15 通報 非表示

>>6
私のクラスには女子とも男子とも仲いい子がおるわwww


9: ほほの @hohono 2021/01/05 18:22:32 通報 非表示

>>8
私とは全然違うけど笑


んじゃあ、親友Kの真似

『君ぃ、きゃわいいねぇー!』

『ち○こがアアアアアアアアアアアアアア↗』

『T!Tどこぉ!?Tどこやねん!?』

『あぁー、めんどっ』

『うちぃ、今なら陽菜に学力勝てるわぁwww』

『んなぁー、一緒に将来東京に上京しよっさぁ』

『アアアアアアアアアアアアアアアハハハハハッハハハハハハハハハハwwwwww』


11: めーちゃん @Mo12 2021/01/05 20:09:58 通報 非表示

>>10
なんか大変やな


>>11
そうですかぁ〜?w

けっこう楽しいよぉw


13: めーちゃん @Mo12 2021/01/05 20:15:26 通報 非表示

>>12
アハハハハw

楽しいんだぁね


>>13
そぉーねんw

そのノリがうちを明るくしてくれるっていうかねぇ


15: めーちゃん @Mo12 2021/01/05 20:19:44 通報 非表示

>>14
いいですねぇ

めっちゃええ友達ぃ


>>15
(笑)なんかね、在来線ホームと間違えて新幹線ホームに行ってたりしてw

色々とバカなとこも可愛いんよぉw


17: めーちゃん @Mo12 2021/01/05 20:22:57 通報 非表示

>>16
えっすごすぎるw


>>17
凄いよねぇwww

その話聞いた時、ビックリしたもん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆