学校あるある!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/01/15 23:15:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 桜穂 @Kimura 2020/01/15 23:16:40 通報 非表示

落ちた文房具を足で取る


2: 桜穂 @Kimura 2020/01/15 23:18:01 通報 非表示

ヤクザみたいな顔してる人は意外と優しいけど、優しそうな顔してる人は厳しい


3: 桜穂 @Kimura 2020/01/15 23:23:17 通報 非表示

帰れ!と先生に言われて、帰ろうとしたら怒られる


4: 桜穂 @Kimura 2020/01/15 23:25:58 通報 非表示

勉強してないって言う人ほどちゃんと勉強している


5: 桜穂 @Kimura 2020/01/15 23:27:38 通報 非表示

本当は宿題やってないのに、やったけど家に忘れましたって言う


6: 桜穂 @Kimura 2020/01/15 23:29:26 通報 非表示

先生の給食がやたら多い


7: 桜穂 @Kimura 2020/01/15 23:33:00 通報 非表示

移動教室が面倒くさい


8: 桜穂 @Kimura 2020/01/15 23:33:55 通報 非表示

生徒に、廊下を走るな!と言う先生ほど自分は走っている


9: 桜穂 @Kimura 2020/01/15 23:35:18 通報 非表示

授業の時間が先生の関係のない話で潰れる


10: 桜穂 @Kimura 2020/01/15 23:36:29 通報 非表示

授業で当てる生徒を日付で決める


11: 桜穂 @Kimura 2020/01/15 23:39:59 通報 非表示

生徒が先生の間違えを指摘すると、わざと間違えたんだ、お前らを試したんだ、と言う


12: 桜穂 @Kimura 2020/01/15 23:44:20 通報 非表示

普段から起こっている先生が怒っても怖くないけど、物静かな先生が怒った時は無茶苦茶怖い


13: 桜穂 @Kimura 2020/01/17 16:03:32 通報 非表示

>>12
起こっている×

怒っている○


14: 桜穂 @Kimura 2020/01/17 16:04:13 通報 非表示

職員室の中が、コーヒーの匂いがする


15: はなこ🌸 @toireno2020/01/24 18:23:39 通報 非表示

スマホ持ってくるチア部の女子


気持ち悪い人い?


田中って必ずいる気がするんだけど


18: んふわふわ @nfwfw2021/08/10 13:42:38 通報 非表示

いじめる奴いる。しかも一人ではいじめられない弱者。


イキリまくるくせに大した事無いやーつ


>>19
先生が怒って職員室に行っちゃって探しに行かなかったら怒られる。


21: バニラ @banira510 2022/02/01 16:50:59 通報 非表示

給食食べるのすごく早い人


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆