【wrwrd!】学校の休み時間で描いたー

8 2022/02/17 19:08
画像は投稿者により削除されました

はい。えー科学はすべてを解決する!や四流で有名なzmさんとemさんですね。

案外うまく描けたのでは(((

いやー服むずかったーーー。

四流は最近ちょっと気になってるんで描きました。

ちなみにうろ覚えですので間違いがある場合は申し訳ございません。

もうホントに見にくいのどうかしてほしい・・・。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: wrwrd 学校 休み時間

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/17 19:08:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ぬん。 @nunn1207 2022/02/17 19:12:01 通報 非表示

天才ですか?(確認)

天才ですね(確信)


>>1
あ、ありがとうございます?

天才ではないですよ。

でもぬんさんが言ってくれるんだったらうちは天才かな(((


3: ぬん。 @nunn1207 2022/02/17 19:14:48 通報 非表示

>>2
じゃあ天才という事でよろしいですね!(((


>>3
ありゃとごっざっすー(?)

訳:ありがとうございます!リアルではマジこんな言い方してるw


あ、神様&神絵に会っちゃったどうしよ(^o^;)


6: ぬん。 @nunn1207 2022/02/17 19:18:22 通報 非表示

>>4
私もたまにするかもですww


>>5
ありがとーー❗

てかはるさんじゃないすか❗うちはるさんの絵好きです❗←急にオタクなんな

はるさんから神絵師言われた・・・。これは夢か・・・!?←普段から現実逃避しすぎなんだって


>>6
あのーあれだよ。

よく店員さんが言う「いらっしゃいませー」が「しあわせー」を滑舌悪く言ってみたらそういうふうに聞こえる現象


>>7
え”えぇぇ!?そうなの!?

ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。あれ、目から水が出てきた。なんでだろ?


>>9
その水舐めてあげましょうか?←きっっっっっも、嫌われるぞ。


>>10
だめだよ!!なんの水かわからないから!!←何言ってるんでしょうね。こいつ


>>11
大丈夫安心して。はるさんの水はきっときれいで美味しいから←おまわりさんコイツです。


>>12
ぎゃあぁぁ僕のせいでこれは一人の神絵師が犠牲になった...

というか会話が普通じゃないw


>>13
もうなんかうち死んどるしw

あのーはるさん。貴方様(貴方様とは?w)をうちの憧れの絵師としてプロフに載せていいでしょうか?


>>14
あれ、あ。ほんとだw死んだことにしちゃったゴメンナサイ☆(((ふざけるのも程々にしようね(^^)

あ、プロフに載せるの全然いいですよ!むしろやってほしいです!


>>15
ありがとう。本当にありがとう(泣)


17: ぬん。 @nunn1207 2022/02/17 19:50:16 通報 非表示

>>8
あーあれねw(?)


>>17
うんそうそう。(なんで分かるんだろ?w)


19: ぬん。 @nunn1207 2022/02/17 19:54:31 通報 非表示

>>18


>>19
わらわら〜


21: しか @sikaaaaaa 2022/02/17 20:05:36 通報 非表示

うま!


>>21
ありがとーーーーーう!

ただこれ学校で描いたらやつだから鉛筆だし、クオリティ低いよ?


23: しか @sikaaaaaa 2022/02/17 20:09:48 通報 非表示

>>22
上手いのに変わりは無い


>>23
あ、あぁそう・・・。

ありがとう。


25: 25コメさん 2022/02/17 20:39:07 通報 非表示

休み時間短いのにこんなに描けてすごい!


>>25
いや、20分休みと昼休み、あと5分休みに描いたんで約50分くらいですよ。短い時間で描いてるわけじゃないんです。

あと褒め言葉ありがとうございます。


27: @boku11252022/02/17 21:09:47 通報 非表示

>>26
あ、すごい(何回も見たが)

神絵師誕生


>>27
なにが凄いんじゃ?w

神絵師って言葉お主からは初めて聞いた気がする。


29: @boku11252022/02/17 21:12:52 通報 非表示

>>28
一応我お主の弟子であるぞよ?w(何語?w)


>>29
まぁそれはそうなんだけども・・・・w


31: @boku11252022/02/17 21:14:13 通報 非表示

>>30
🤔?w


>>31
まぁいいや!w


33: @boku11252022/02/17 21:15:17 通報 非表示

>>32
サグラダ・ファミリア!


>>33
なんじゃそれwwwww


35: @boku11252022/02/17 21:17:40 通報 非表示

>>34
建物!


36: @boku11252022/02/17 21:18:03 通報 非表示

>>35
今歯磨きながらコメント打ってる!


>>35
え?そんなのあるん?ちょいまてググってくる。


>>36
wwwww


>>38
いまググってきたんだけど、あれだね、ハリポタみたいなかんじの建物だね。


40: @boku11252022/02/17 21:21:15 通報 非表示

>>39
そやね(歯磨き終わったンゴ)


>>40
いや、似すぎててゑ?って思った。


42: @boku11252022/02/17 21:23:13 通報 非表示

>>41
でもまだ完成してないよ


43: @boku11252022/02/17 21:24:12 通報 非表示

この前東大王でサグラダ・ファミリアが正解の問題があったんだけど出演者よりも早くわかって言えたからまじで感動してた


>>43
よかったねー。

てかあれって未完成だったんだ。


45: @boku11252022/02/17 21:25:43 通報 非表示

>>44
とりあえず四年後くらいに完成予定←長くね?


>>45
まぁネズミーランドの新しいとこの完成日もそんぐらいだしね。


47: @boku11252022/02/17 21:28:45 通報 非表示

>>46
ネズミーランド広すぎワロタ


>>47
USAのほうが日本よりももっと広いで


49: @boku11252022/02/17 21:30:37 通報 非表示

>>48
usaって検索したら歌の方出てきたww


>>49
USAはアメリカのことやでw

てか歌出てくんのワロタw


51: @boku11252022/02/17 21:32:23 通報 非表示

>>50
そんなことくらいわかっとるわボケェw

僕は広さを調べたかったのw


>>51
あぁwwwwwそういうことねw

でもうち広さ詳しくは知らんなぁ

でも確実に日本よりはでけぇ


53: @boku11252022/02/17 21:34:41 通報 非表示

>>52
まぁそだろな

最近は遅寝( ・´ー・`)どや(ドヤるとこちゃうんよな)


>>53
大丈夫うちの方が毎日だから安心して←安心すな


55: @boku11252022/02/17 21:38:02 通報 非表示

>>54
だからちっこいんよw  まぁ過去の僕も親の暗証番号開いてずっとゲームしてたけどw  6回くらいかえられて今開けん状態www


>>55
草w

それが自業自得っていうんかなw


57: @boku11252022/02/17 21:38:59 通報 非表示

>>56
同じ同じw


>>57
ワロタ草www


59: @boku11252022/02/17 21:40:27 通報 非表示

>>58
そして眠いw


>>59
おやすみーw


61: @boku11252022/02/17 21:41:35 通報 非表示

>>60
寝たくない!なぜなら今机にこっそり盗んだpcがあるからw


>>61
ヤバァ!wまぁうちは夜中YouTube見てるんですけどね


63: @boku11252022/02/17 21:43:13 通報 非表示

>>62
Switchくれよーww


>>63
無理です。


65: @boku11252022/02/17 21:46:25 通報 非表示

>>64
「たかざわじゅんすけ、、、_(:3」∠)_」僕は300のダメージを受けた!


>>65
あらららららら


67: @boku11252022/02/17 21:49:40 通報 非表示

>>66
残り700あるから


68: @boku11252022/02/18 05:00:40 通報 非表示

>>67
あ、寝落ちしちっt((((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する