学校の友達にされたこと、

12 2021/02/13 16:12更新

こんにちは、おおもとみなみです、今日は、今まで、言いたいことがあるの、と言うトピや一泊移住で、いやなこと言われました、と言うトピ、の話の中で登場した友達にされたことを言います、

3位 理科の授業の席替えの時、


理科の授業の席替えの時は、席替えをしていました、そして、席替えで、誰となるか楽しみにしてた時に、また同じ席になって、その子が「えー、またみなみと一緒かー、もうやめてー、みなみのせいで私の顔までブスになっちゃう」って言われました、

2位 理科の授業のタブレット授業で言われたこと、


理科のタブレット授業では、タブレットをペアで使わないといけないので、ペアで使う時、そのこと私はペアだったので、一緒にやろうとしたらその子が「えー、こんな顔面クソきったねえ!おおもとみなみより○○ちゃんとが良い!」とか、みんなで沖縄のこと調べたら、その子が「わーここ、お前と行くより○○ちゃんと行きたい!」って言われたり、私にはその子よりいいところあるはずなのに、その子が「お前の良いとこなんかないし!」とか言われたあと、ビンタをされました、

1位 そのいじめは何から始まったか、


まず、そのいじめは何から始まったかと言うと、最初は、学校のお楽しみ会の時に、ドッチボールをやった時に、その子の親友がボールに当たって外野に行った時、その私をいじめた友達が、「私が大本みなみっていう肌汚ったねぇ!奴より私が愛する〇〇ちゃんがぁー外野に行っちゃった😭」って言われた後、その子に、あたま叩かれました、

最後まで見てくれてありがとう!


(それでも!私には!投票トークで私を大事にしてくれる友達がいる!)

それは!莉依くんと!ゆうきとウルさんと!あるとさんとミク!という私を大事にしてくれたり!私の話をちゃんと聞いてくれる!本当に!この投票トークに出会えて嬉しいです!ゆうきとウルさんとあるとさんと莉依くんと!ミク!と!あるとさん!私は!君たちに出会えて!幸せです!ありがと!これからも!仲良くしよう!←「!」付ける前に「よ」付けろ

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校 友達 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/05 00:09:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


クラスメイト低レベル過ぎて草

ありがとね‼w


みなみありがと~(ミクです)

私もみなみ好きだよ~


>>2
どういたしまして!


うわぁクラスメイト幼稚すぎん?


>>3
あー、まぁでも、幼稚じゃない子もいるよぉ!


>>3
うん今は前よりめっちゃ荒れたw


3つ目の項目の画像がビビッドストライク...((やめろ

なんか...クラスメイト何がしたいん?って思った


襲いましょう(暴力あり)

芳香怖い

うわ、、頭が幼稚すぎるトピ主が可哀想だわ


>>12
確かに、それはやりすぎだよね、でもその私の事いじめてた子とは仲直りしたから。大丈夫。あと心配してくれてありがとう


>>13
仲直りしない方が良いよ、、


>>14
なんで?


>>15
人はそう簡単には変わらないし、私だったら自分のことを汚いとか言った人と仲良くしても楽しくないし気持ち悪いでしかないから。美波さんの為にもやめた方がいい自分が信じられる友達を作った方がいい


>>16
なるほど。私じゃ決めれんから、その子(私といじめてた子)と話し合っておくね


>>17
う、うーん


20: 優芽_♡ @hanna 2021/09/25 19:33:33 通報 非表示

クラス民度ひっくくね?(


21: ほのか~❕ @Honode 2022/06/03 17:36:24 通報 非表示

大丈夫?🥺


22: 亜美菜 @Rttyuyuyu 2022/06/23 20:33:25 通報 非表示

いじめはやばいよいじめられそうになった本人

東北project霊夢怒る

23: 莉里沙様 @Miisa 2023/04/07 22:23:10 通報 非表示

あとはその子にお前絶対三つ編み下手くそってバカにされた


クラスメイトよ…お前の頭幼稚すぎるだろ…w

幼稚すぎて笑えるぜ☆


女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い

こんなんだったら俺一生童貞でいいかもしれない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 学校 友達 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する