聞いて お友達がどーたらこーたらって話

6 2021/10/23 21:55

今日、お友達がすごくひどいことを言ってたんです。

今日は、先輩が先生に指導をされて、頑張ってドラムを練習してたんです。

先輩は泣いちゃって。泣きながら練習してたんです。

それなのに、お友達は、「先輩、楽譜見せて下さい」って楽譜を借りて、一通り見たんです。

それで、私に「え、簡単でしょw」って、ささやいてきたんですよ。

その時、空気読めないの?!って、思ってしまいました。

先輩は、ドラムをあまりやってなかったんですけど、今回、初めて挑戦してくれたんです。

それなのに、お友達は、そんな事を言うんです。

ちなみに、お友達はまったくの初心者です。

楽譜も読めません。

それなのに「簡単」って言ったので、私はすごくイライラしました。

あ、吹部(パーカッション)の話です…

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 友達 こー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/23 21:55:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: きょろ。 @kyorochan 2021/10/23 22:13:35 通報 非表示

なるほど。。。。

それはひどいですね、、


空気よんでぇ~ってときあるよね。


画像・吹き出し
タグ: 友達 こー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する