学校で絵の具貰って発狂した話【日記】

1 2024/04/11 22:14

あ、明日と明後日の途中までお泊まりあるので浮上できません

今日、5時間目に美術があって絵の具とか配られたんですけどめっちゃ凄くて、まず絵の具とパレットの見た目が高級そうで、色の表見るのに夢中になってたww

友達も自分が絵描くの好きなの知ってたからめっちゃ話してくれた!

明日めっちゃ楽しみ(*^ω^*)

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 学校 絵の具 発狂 日記

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/11 22:14:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



美術の時間って

テンション爆上がりだよね(*・ω・)ノ


2: 美楽(=^x^=) @mirakuuu 2024/04/12 05:51:02 通報 非表示

>>1
美術最高!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する