学校の先生の癖


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校 先生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2019/11/03 10:44:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 2019/11/03 14:57:55 通報 非表示

黒板に文字書かない時、

左右に体が揺れてる


13: 11コメさん 2020/01/09 21:19:46 通報 非表示

>>2
想像したらシュールw


チョーク持つとき小指立てる笑笑


4: 子猫 @wk2814 2019/11/03 16:26:08 通報 非表示

怒る時大声じゃなくて廊下に立ってろ


5: 5コメさん 2019/11/03 16:58:26 通報 非表示

やたら語尾に「ね」が付く。


12: 11コメさん 2020/01/09 21:18:57 通報 非表示

>>5
それうざいね

そういう人、僕は嫌いだな〜!


19: 15コメさん 2020/03/18 16:38:32 通報 非表示

>>5
なんか地味に嫌だなw


23: 23コメさん 2020/04/25 12:53:30 通報 非表示

>>5
気をつけます


44: みー* @KYAkyamerumeru 2022/07/17 22:55:50 通報 非表示

>>5
めっちゃ分かるww


7: 7コメさん 2019/11/03 23:33:58 通報 非表示

何かしら手で触っている。
机に手をつけて、片足ブラブラしてるww(現在の担任)

シャーペンで手をいじっている。(あれは、指の皮でも剥いているのか?)
遊びになるとガチ
見た目はおじさん、中身はクソガキ5年の時の担任)


14: 11コメさん 2020/01/09 21:21:35 通報 非表示

>>7
5年生の時の担任はなんとなくわかる


9: 9コメさん 2019/11/04 14:49:17 通報 非表示

癖がすごい!Σ( ̄□ ̄;)

癖がすごい

10: 10コメさん 2019/11/05 17:10:11 通報 非表示

肩をポンポンと叩いてくる癖がある


11: 11コメさん 2020/01/09 21:17:45 通報 非表示

終業式に通知表が配られるけどちょっと見ただけなのに今は見る時間じゃないよ〜ゆわれた!

他の人がもらってたんだけど他の人はどうでもいいです

ちなみに中3です!


15: 15コメさん 2020/03/11 23:00:00 通報 非表示

自分の髪の毛を自分で引っ張ってる


困ってる時にほっぺをつねる。w


17: ららは @lalaha_0213 2020/03/11 23:08:43 通報 非表示

やたらと顎を触るw


18: ももか(*^^*) @bts 2020/03/12 10:50:08 通報 非表示

お気に入りの女子生徒と問題児女子生徒としゃべるときの態度が違う(わたし問題児女子生徒wタブン)


28: 28コメさん 2020/05/21 23:42:51 通報 非表示

>>18
ももかさん

自分で問題児言わないの!


22: 22コメさん 2020/04/09 18:57:40 通報 非表示

私の前の担任の先生は顔関係なくどの女子にも優しかったなぁ。男子にはまぁ…

裏では女子に嫌われていたけど私は大好きだった


24: 23コメさん 2020/04/25 12:54:15 通報 非表示

黒板消しの位置をおもむろに無意味に変える


25: そると*先生 @nontan 2020/04/25 12:54:54 通報 非表示

男女ひいきがすごい


>>25
それな、でも今日はこのクラスにイケメン(自分の好きな人で)Sって言う人がいるの、その人に

Sお坊っちゃまって言ってた

いつもは

Sって一人だけ呼び捨てにされてる


26: 23コメさん 2020/04/25 12:55:06 通報 非表示

しゃべってるとき、眼球が天井向いている


27: 27コメさん 2020/05/10 12:16:46 通報 非表示

怒るときに「わかりましたか?」と聞かれて「はい」と言うと
「はいじゃないです」といわれる、毎回

じゃあなんていえばいいんだよ


29: 29コメさん 2020/05/22 18:42:59 通報 非表示

贔屓しすぎwwwww


30: 29コメさん 2020/05/22 18:44:02 通報 非表示

テスト中喋るwww


31: 31コメさん 2020/07/29 22:51:55 通報 非表示

「みんなが静かになるまで◯秒かかりました。」ってやつw


39: りた @graphite 2021/08/30 16:59:19 通報 非表示

>>31
めっちゃわかるw


40: 31コメさん 2021/08/30 23:01:15 通報 非表示

>>39
だよね❗1回は言われたことあるw


>>31
だよね!私の先生その係担当してるよ


32: かのん( ・ ・) @Kanonn 2020/07/29 22:59:49 通報 非表示

最上級生としての自覚もって?!っていうのと、年がら年中ジャージの先生(笑)


34: ガスター10 @undertale2020/07/30 08:06:03 通報 非表示

>>32
わかるわかるwwwwwwwwwwwwwww


36: かのん( ・ ・) @Kanonn 2020/07/30 14:13:39 通報 非表示

>>34
ですよね〜笑


33: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/07/29 23:17:50 通報 非表示

ものすごい形相で目に入るか入らないか位の距離で指をさして暴言を吐いてくる


35: ガスター10 @undertale2020/07/30 08:08:15 通報 非表示

なまることがあるw

例えば土↓地↑のことを土↑地↓っていうw


字書いた後に点を打つ


>>37
わかる笑


38: 38コメさん 2021/03/19 18:29:25 通報 非表示

小6の実体験で授業伸ばす上にそのまま他の授業する。


言葉の最初に「え〜」をつける、理科の先生1分間で13回くらい言ってる


>>41
ヤバっ私の場合は生徒がそうだよ!


黒板どんどこどんどどこどんどん


私の担任はクソ親父でそいつは元々耳悪いからからかもしれないけど、黒板に字書くとき何も聞こえなくなってる!あと今日、丸付けのときにみんなが

「合ってます!」

ってみんなが言ったの、そしたら先生は丸付けしないのに

「先生聞こえませんでした〜」

って言うようなクソ先生だよ、子供かよおっさんの見た目なのに笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 学校 先生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆