学校に、ぶりっ子がいる人、話しましょう


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校 ぶりっ子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/19 21:50:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いるよぶりっ子


2: Eri(*´▽`*) @E543 2020/08/19 21:54:16 通報 非表示

いるいるw

めっちゃウザい( ̄△ ̄)

しかも自意識過剰女w

○ねって感じ♡←それは言いすぎ


11: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/19 23:56:57 通報 非表示

>>2
ほんとそれなw


小学校と中学にはいたなw


>>5
もちろん「や」だったけどね


いるいるぅ


8: バカ @ouga 2020/08/19 22:09:36 通報 非表示

いるわぁぶりっ子


9: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/08/19 23:10:05 通報 非表示

なんか、自分可愛いアピールして構ってくるw

無視したいけど、ほっとけないんだよね


う~ん、そーいえば、おらんなぁ~

それっぽいのは、おりそうでおらん...w


12: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/19 23:57:27 通報 非表示

>>10
いないんか~


>>12
うん~

あ、うちぃ?←←←


15: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/20 09:23:13 通報 非表示

>>14
あれまー


13: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/08/20 00:08:01 通報 非表示

居るよ〜


ぶりっ子いますよー。


19: 19コメさん 2021/03/23 15:56:49 通報 非表示

2人います。そのうちの1人は

男の子にはぶりっ子。女の子には半分いじめみたいな事してます!

もう1人は男女どっちともにぶりっ子でみんなから嫌われちゃってます。(私はぶりっ子(2人とも)どっちともちょっと引いてます。)


となりのクラスにいます


声が低すぎて虐められたからめっちゃ高い裏声出してるぶりっ子女子。だって前さ、「おねがぁい♡」って僕に言ってきたもん!きしょかったー


22: BTS ARMY @ARMYDAYO 2021/12/14 17:29:16 通報 非表示

こっちは、メッチャ陰キャのぶりっ子。ガチクソ。推し同じだし、


23: みー* @KYAkyamerumeru 2022/08/01 22:09:55 通報 非表示

>>22
さいやくやん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆