学校のタブレットやパソコンでユーチューブを見ている人に対してどう思いますか?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 私のクラスはほぼみんな見ていますよ笑(40人いる)学校で見ている子もいるし、私もたまに見ます笑だから見ていてもそうなんだーってなりますね
教育委員会からの利用規約として、学習以外での使用用途を許可していないため、だめだと思います。殆ど無いと思いますが、先生または教育委員会などの人から許可を得ていた場合はいいと思いますが...
パソコンの使い方のプリントに「先生は履歴を見ることができる」って感じのこと書いてあって履歴バレるってわかるからやってる人はいないね、パソコンで暇つぶししたり遊んだりするならみんなタイピングゲームやってる。

