学校のパソコンでルビー(漫画)描いてみた!

6 2023/10/17 18:48

細かいとこまで頑張って描きましたコメントとか感想待ってます!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校 パソコン ルビー 漫画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/17 18:48:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



pcでコレ⁉︎上手いですね!


これ描いたの⁉めっちゃ上手い…!


3: あいこ? @Aikoo 2023/10/17 18:53:12 通報 非表示

自分が描いたかのようにいうなよ

推しの子123話の一部の模写だろ


4: あいこ? @Aikoo 2023/10/17 18:53:19 通報 非表示

これ

推しの子 123話 ルビー

5: あんみつ @osikatu 2023/10/17 18:55:43 通報 非表示

自分で描いたよ?


6: あいこ? @Aikoo 2023/10/17 18:56:31 通報 非表示

>>5
言葉の意味わかりますか

模写だよね、上の画像を真似して描いたよね

なぞったわけではないと思うけど真似はしたよね


9: あんみつ @osikatu 2023/10/17 19:09:27 通報 非表示

>>6
ごめん私バカだから文字を読み間違えました。


7: あんみつ @osikatu 2023/10/17 18:58:36 通報 非表示

模写だよ?

でも、じゃあなんで「自分で描いたかのように言うなよ」

ていう必要があるの?


8: あんみつ @osikatu 2023/10/17 18:59:36 通報 非表示

>>7
自分で描いたんだよ?


10: あいこ? @Aikoo 2023/10/17 19:16:28 通報 非表示

>>7
あのなぁ

このトピのどこかに「模写」の一言でも入ってたか?

何にも知らない人からしたらお前が一から構図も考えたと思われる、そんなこともわからないのか?

お前は気づいていないようだがお前のしたこと、立派な著作権侵害にあたるからな?

とりあえずトピ名に模写って入れるだけで済むんだよ


>>10
一言忘れただけでそんな事言いますか、普通?

彼女は私に書いているところを見せてくれました!

もうそんな言い方しないでください


11: あんみつ @osikatu 2023/10/17 20:22:06 通報 非表示

すみませんでした。

トピ名を変えさせていただきます。


12: あんみつ @osikatu 2023/10/17 20:24:58 通報 非表示

トピ名を変えることはできないので今後トピを作るときに気をつけます。


>>12
変えられます


15: あんみつ @osikatu 2023/10/18 15:36:54 通報 非表示

ほんと?!

教えくれてありがとう!

よかったら教えてくれない?


>>15
一番上に編集ってのがあるからそれおしたら文変えれるよ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する