どうやったら学校休めるか教えて


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/14 15:05:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まず何で休みたいか教えてw


2: ゾム @uwyuqusj 2021/07/14 15:17:25 通報 非表示

>>1
勉強したくないし学校に行くまでが暑いからとにかくだるいから


>>2
気持ちはわかる...。皆も多分同じように思ってると思う。

だるいのも勉強したくないのも皆同じ。

けど、それでも皆は頑張って学校行ってるんだよ?

自分だけ休むのって、ちょっとズルいんじゃない?

どうしても嫌なら1週間くらいは休んでもいいと思うよ。

偉そうにもの言ってごめんね。


>>3
学校休むことは悪いことじゃないよ


>>4
休む事自体は悪くないけど…。なんだろう…。
本当は行けるのに行かないってのは、ちょっと違うと思うんだよね…。
別に、休むなって言ってる訳じゃないよ?本当に行くのが苦なら行かなくても
全然いい。俺だって学校が嫌で休んだ事はある。
でも、トピ主の行きたくない理由は、ただのわがままにしか見えないんだよね…
それぐらいなら我慢して…。って思ったのが正直な感想。
もうここまできたら叩かれても構わない。ちょっと踏ん張って我慢して
学校行きな、トピ主。学校行くまではしんどいけど、行ってしまえば
あとは楽しいからさ!

追記…ゾムさんがトピ主だよね?


>>5
私も、一回お母さんが海外に仕事に行っちゃってそれでお母さんがいないのが寂しくてズル休みしたことあるよ。でもみんな責めたりはしなかったよあなたの言うことは一理あるかもしれないけれど、トピ主はめんどくさいって理由だけじゃなく他にも理由があるんじゃないかな…

わがままかもしれないけど、頑張って行ってるならそれでいいじゃん。あの人ズル休みしててずるいって思うなら自分も休めばいい話


>>6
もっと深刻な理由があるならトピなんかじゃなくて親に相談しろって話だし、

俺は3コメで、どうしても嫌なら一週間休めばいいとも言ってる。

ただ、学校休みたい理由が2コメで言ってるものだけならば、

絶対行くべきだと思うよ?


>>7
休める方法のトピだしね…

もし深刻な理由だったら親に言いにくいじゃないの?

ちゃんとコメントは読んでる

もし、それが理由なら絶対とは言わないけど行くべきだと思うけれど、本人が休みたいならそれでいいと思う。私たちが口論しても無駄だと思う

アドバイスならごめんなさい


>>8
まあ確かに口論は無駄だわな。ごめん偉そうに言って。

(てか肝心のトピ主はどこ行ってん)


>>9
大丈夫です。

落ちてるんじゃない


11: 11コメさん 2021/07/14 17:27:38 通報 非表示

コンビニかスーパーに行きます。

食品系の商品を手に取ります。

店員から見える位置まで移動します。

会計前のその商品を、その場で開封して飲食します。

すると、あら不思議。学校を休めます。


12: 12コメさん 2021/08/23 18:30:10 通報 非表示

>>11
犯罪犯してる件wwwww


13: _lemontea_ @flowerss 2021/11/22 20:56:16 通報 非表示

>>11
犯罪は勧めちゃだめよ、、、?


14: 14コメさん 2021/11/22 21:02:12 通報 非表示

体調崩した。っていうか熱が出たって言ったら休めると思う


15: あかね @akane 2021/11/24 19:37:55 通報 非表示

絶対に休める方法…足がめっちゃ痛くて、歩けないほど無理とか言っとけば?


16: aim got @eimunokaml 2022/08/27 11:01:05 通報 非表示

死にたいとか言っとけば


17: aiai @a190354 2023/10/10 09:22:56 通報 非表示

喉痛いって言ってからお腹痛いとか頭も痛いって言ってみれば?


画像・吹き出し
タグ: 学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆