学校について!

6 2021/04/12 00:06

どうも!学校の人間が嫌いな人間です!いろいろと小学校にツッコミを入れます!

3位 1年生になったらの歌詞エグい


これは草生えます

歌詞

一年生になった〜ら 一年生になった〜ら 友達100人できるかな?

はい!ストップ!

は?馬鹿じゃねぇの?一年生で友達100人って将来いらねぇだろてか1年生なら友達なりやすいけど幼稚園から一緒で嫌いな子でも友達は流石に鬼畜しかも2年生に宣戦布告出そうと思えば出せんのか?2年生にまで友達になろうというのか?

ということは……

1年生→100人

2年生→200人

3年生→300人

4年生→400人

5年生→500人

6年生→600人(この地点でもう限界)

6年生の6月6日→666人

最後のはふざけました。

この時点で限界だろ友達とか努力して大体2〜5人程度だし絶交したり喧嘩したりしたら大体友達1〜3人しかいなくなるだろ

結論

友達作っても 4年生くらいになると気づいたらぼっちになっていた。

2位 学校ないろんなルール


これもケチだろ?

1 ゲーセン、またはスーパーなど一人で行かない

は!?ゲーセンならまだしもスーパー一人で行かないとか親が仕事でいなくて帰ってきてお金置いてありその場に何もなかったらもう死ねと言ってるもんじゃん

2 エアガン禁止

男の子の憧れを奪うなよ!!ただ音が鳴らなくてもダメなら糞

3 マンションなどの鬼ごっこ禁止

借りててもダメ?このマンション自分の奴だけどダメ?許可取ってもダメ?なら鬼ごっこは公園でしろと?狭すぎるだろしかも隠れる場所同じだったらすぐバレるまぁ実力次第では逃げられる

4 シャーペン禁止

なんで?鉛筆なんてただ削るのだるいし消すのだるいやん。鉛筆の音嫌な人もおるやん。シャーペンで薄くて見えないっていう人は今すぐ眼科とか行った方がいいですよ視力悪いのがいけない。メガネかけてても見えない?なら人間なんてやめちまえ

5 一人で乗りもの(電車やバスに)乗っちゃダメ

電車通学の子いるよね?歩きで帰れとか地獄しかも親と帰る場合は遅かったら地獄 学校の中にも鉄オタいると思うのに電車一人乗るの禁止は最悪

6ネットの大条例

最近のルールでそう別にネットでやり取りしていいじゃん!とか長時間やってていいじゃんって思う特に親に時間になったら渡すってマジで言ってんの?プライベート見るなよ

7 学校は1週間に5回

マジで5回はやめろ 休み2日とか最悪てか水曜日休みにしろよそしたら学校4日だけになるし

1位 学校のやばいやつ


学校にわかならずやばいやつが存在しています。

やばいやつ1 道徳の問題児

これは頭おかしい

N○Kを見てる時受信料受信料と言ってるやつとか質問の時やばい発言をしたりするやつ

2 社会のやばいやつ

まぁ社会の問題児は例えばゴミ増やすなと言いつつゴミ増やしたりわけわからん行動をしてるな

3 理科のやばいやつ

これはねうん災害の映像を見て興奮したりだんだん楽しくなったりしたり地震が発生して興奮するやつですねwww

4 休み時間の問題児

まぁこれは

チャイムがなったら挨拶なしでダッシュとか

給食終わって挨拶しないで逃走とかしかねぇやん

おまけ その他のやばいやつ

例えば

勝手に変なグループに誘われて拒否権がないかのように強制的に入らせられたり男性とかのYouTuberやか歌い手が好きなだけでホモとか見たくないやつを見させられたら(俺だったらウ"ィ"ア見せられた)たりあだ名が時代遅れだったり著作権なしでパクったあだ名だったり著作権なしで使用したり著作権なしで画像使ったりゲーム機を壊されて弁償しろと言われたら今関係ない事を持ち込んできたりゲームでザコとかそんなのもできないの?とか煽られたり地震がきて喜んだり地震がきて○○県の○○太郎この地震で死ねwwwって言ったりパクり連呼したり脅したりしてくるやつが多い

1位のおまけ その他のやばいやつの方が一番多かったな


はい。学校をツッコミ入れてみたら学校がゴミになってきました。マジで最低です。特に学校にいる問題児とかやばいやつや学校のルールはマジクソいらないだろ

それではバイバイ

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/04/12 00:06:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: @syouu 2021/04/12 06:27:29 通報 非表示

おもろすぎたw


>>1
それなwww


3: 3コメさん 2021/04/12 11:10:54 通報 非表示

理科のやばいやつ))サイコパァァァァァァス


>>3
理科で一番ムカつくことは?のトピ主ですか?


画像・吹き出し
タグ: 学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する