学校のことで聞いてほしいことがある。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/05/30 16:04:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: みーちゃん2 @ionaa 2021/05/30 16:04:37 通報 非表示

聞いてほしいことがあります。学校でケンカが起こって、5/27の夜にケンカ相手のお母さんから電話がかかってきたの。ケンカは私を入れて5人でケンカしてたの。私にだけ電話がかかってきて、ケンカ相手のお母さんに脅されたの。怖かったから、金曜日は休んだの。担任の先生に悪口を言いに行くとか言ってたから。先生は悪くないのに。確かに先生はケンカの相談に乗ってくれて話し合いをする時間を作ってくれたけど………。私の担任の先生は今年に先生になったばかりの若い女性の先生。先生にも迷惑かけたくないから、休んだの。


2: _マホ @tap 2021/05/30 16:06:36 通報 非表示

>>1
あぁ…

それは辛いね。

大丈夫…?


5: みーちゃん2 @ionaa 2021/05/31 06:39:14 通報 非表示

>>2
今日先生に迷惑かけてごめんなさいって言いたい………。私は大丈夫、ありがとね。


3: 陽菜乃 @hina0627 2021/05/30 16:13:13 通報 非表示

>>1
大丈夫?((ってきいてもだいじょばないか、、殴


6: みーちゃん2 @ionaa 2021/05/31 06:40:01 通報 非表示

>>3
大丈夫だよ……


4: 杠葉尾 @yuzuri713 2021/05/30 16:21:22 通報 非表示

>>1
そっか…そんなことがあったんだ。

でも、みーちゃん2ちゃんは、自分を攻めたりしないでね。


7: みーちゃん2 @ionaa 2021/05/31 06:40:18 通報 非表示

>>4
うん……ありがとう🥺


8: みーちゃん2 @ionaa 2021/06/02 05:50:51 通報 非表示

>>4
月曜日話した。親同士でも話したみたい。で、私は小学校の時いじめを受けてたんだけど、なぜか私がやったことになってる。


9: 杠葉尾 @yuzuri713 2021/06/03 07:56:15 通報 非表示

>>8
えっみーちゃんやってないんでしょ?納得行かない


10: みーちゃん2 @ionaa 2021/06/10 06:55:08 通報 非表示

>>9
やってないって、なにを?


11: 杠葉尾 @yuzuri713 2021/06/10 17:59:58 通報 非表示

>>10
いじめ


13: みーちゃん2 @ionaa 2021/06/10 18:55:18 通報 非表示

>>11
私はしてないよ、。されてたけど。


14: 杠葉尾 @yuzuri713 2021/06/11 17:07:12 通報 非表示

>>13
解決できた?


15: みーちゃん2 @ionaa 2021/06/12 13:30:30 通報 非表示

>>14
いや……またいじめられた……


12: #絢衣 @AZ 2021/06/10 18:05:27 通報 非表示

大丈夫みーちゃん2


16: 16コメさん 2023/11/11 17:52:15 通報 非表示

気にするな!


画像・吹き出し
タグ: 学校 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆