学校での愚痴を言い合いたいです!
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する まず1つ目の愚痴。
学校でシャーペンを禁止されている事。
シャーペンの方が鉛筆よりも使いやすいと思っているのですがどうもダメらしいんですよね。
他にも子供のうちは筆圧がどうとか言って挙句の果てご丁寧にも没収しようとしてきやがろうとして下さいましたので大人の鉛筆って言ういかにも鉛筆みたいなかたちのやつ買って使ってやったんですよ。

