愚痴 拗らせた推し方してる人間が最低なことを綴ってるので無視おすすめ

2023/03/20 19:56

男の子の目的は何?をもう誰にも歌わないで欲しいって思うくらい、歌ってみたとか歌い手さんとかそのファンとか無理になってきた。

何で、男性の歌い手さんがアリサちゃんのために作られた「男の子の目的は何?」を歌って動画をあげて"雰囲気にあってます〜"とか"〇〇くんっぽい〜"ってもてはやされてるのかが理解できない。ふざけるのも大概にしてほしい。

まず何で、シバケンの「女の子の愛って何?」じゃなくて、アリサちゃんの「男の子の目的は何?」を歌ったの?歌うなじゃなくて、何で同じ男子目線のシバケンの曲の方じゃなくて女子目線のアリサちゃんの曲を選んだのかが知りたい。流行ってるからとかだったらそこからもう歌い手さん嫌いになれる。アリサちゃんの曲は貴方のお飾りのために作られたわけじゃない。承認欲求を満たすために作られたわけじゃない。

アリサちゃんの恋心とかシバケンに対する思いが描かれてて、アリサちゃんの思いのストーリーが集められて作られた曲。誰にでも当てはまる歌なんかじゃないし、ただのツンデレの曲でもない。高見沢アリサが歌うからこその曲なんだよね。

でも、歌うななんて言わないし、色んな人に知ってもらうのは嬉しい。けども、歌う本人がアリサちゃんのことをちゃんと理解してて、曲とか歌詞の意味とか理解してるならの話。

今回の場合、歌う側も聞く側も理解してないじゃん。

有名な歌い手さんが歌うことでまたかるくお飾り程度歌う歌い手さんが増えるのが本当に嫌だ

ネタで消費するもんじゃないんだよ。

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 愚痴 人間 最低 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/20 19:56:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する