この中で一番強いやつは?

ボタンを押して投票してください!
1ABSS171票(34%)
2scp3812147票(29%)
3ゴッドフュージョン悟空133票(26%)
4オーマジオウ8票(1%)
5リムル6票(1%)
5ドリップ悟空6票(1%)
5人間6票(1%)
8アノス3票(0.6%)
8ジョルノ3票(0.6%)
8現実ドナルド3票(0.6%)
8地球3票(0.6%)
12Mrファウンダー2票(0.4%)
12貴方様が尽くられたキャラ2票(0.4%)
12マイクラ宇宙2票(0.4%)
15ドリップクラシックサンズ1票(0.2%)
15オールマイティセイバー1票(0.2%)
15シーカー1票(0.2%)
15cameraman1票(0.2%)
15マリオ1票(0.2%)
15サイタマ1票(0.2%)
21波旬0票(0%)
21ゴッドセラフィム0票(0%)
21アイショウスピード0票(0%)
21ブリーマグワイア0票(0%)
21ギガチャド0票(0%)
21コンプ悟空0票(0%)
21スティーブ0票(0%)
21黒金色香0票(0%)
21原初の苦悩0票(0%)
21ラインハルト0票(0%)
ABSS
34% (171票)
scp3812
 
ゴッドフュージョン悟空
 
オーマジオウ
 
リムル
 
ドリップ悟空
 
人間
 
アノス
 
ジョルノ
 
現実ドナルド
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一番 やつ ゴッドフュージョン.. Mrファウンダー タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/24 21:13:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/04/24 21:13:14 通報 非表示

どれかな


5: 5コメさん 「地球」派2023/04/27 17:31:21 通報 非表示

ゴットフュージョン悟空理論で行くと全人類を作った地球が一番強い。


6: 1コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派 2023/04/27 21:03:53 通報 非表示

>>5
確かにでもそれで行くと地球を作った宇宙のほうが強い多元宇宙、メタバース、ゼノバース、オムニバースが一番強いってことになる


70: 69コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/06/06 17:08:35 通報 非表示

>>5
GFGは破壊できますが


108: 49コメさん 「地球」派2023/07/28 13:28:58 通報 非表示

>>70
現実の方


7: 1コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派 2023/05/07 13:05:38 通報 非表示

創作物ではGF悟空が最強だけどそれをつくった宇宙が最強なのかな


8: 8コメさん 2023/05/07 13:49:32 通報 非表示

>>7
創作物最強じゃないから


9: 9コメさん 「scp3812」派2023/05/10 00:41:53 通報 非表示

この中ではSCP-3812かな。GFG過大評価普通に3812より弱い


71: 69コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/06/06 17:09:02 通報 非表示

>>9
それはないむしろ過小評価されてる


10: 10コメさん 「人間」派2023/05/10 16:07:27 通報 非表示

馬鹿だなあ.人間と地球以外は一応全部創作物ですよ。

一応ゴットフュージョン悟空は3次元と合体しただけで3次元の能力が使えるとはいえないですよ。本当に使えるのは

人間と宇宙だけですよ


11: 11コメさん 「人間」派2023/05/10 20:33:53 通報 非表示

>>10
それな。

後3次元の能力って何だよっていう。


12: 10コメさん 「人間」派2023/05/10 20:40:59 通報 非表示

3次元の能力

創作物は3次元の物に干渉できません

ペンでいくらでも何でも攻撃できる。破ったりもできる


13: 1コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派 2023/05/11 17:36:55 通報 非表示

ネットミームで一番強いのってなんだと思う?俺は

1位cameraman

2位compgoku

3位オハイオファイナルボス


72: 69コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/06/06 17:09:30 通報 非表示

>>13
カメラマンだな


82: 49コメさん 「地球」派2023/06/07 20:49:51 通報 非表示

>>72
そうだよね


14: 14コメさん 「scp3812」派2023/05/11 18:01:05 通報 非表示

scp3813の能力のせいでガチで現実世界を突破してる可能性があるからなあ(異常現象や心霊などがscp3813の物語改変の産物だと考えるとわかる)


15: 10コメさん 「人間」派2023/05/12 19:33:33 通報 非表示

じゃあscp3813が現実(3次元)に存在して入れた根拠ありますか?それじゃないと干渉できないし一瞬で倒されます。

そしてもしその人間倒しても、scp3813も滅びます


16: 10コメさん 「人間」派2023/05/12 19:36:19 通報 非表示

そしてそれはネタで、創作されている物ですよ。そしたら普通の人間一人で倒されるし、全人類で戦ったら一瞬で倒される運命になります。


17: 1コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派 2023/05/12 20:17:56 通報 非表示

だからscp、アニメキャラ、創作物は普通の人間一人で勝てます


18: 10コメさん 「人間」派2023/05/13 06:35:44 通報 非表示

いや現実に登場しなければ人間に勝てない。攻めてネタバージョン吉田沙保里は人間に負けるけど。普通なら人間に勝てます。ただ全人類で戦ったらアニメキャラ、scp、創作物は人間に負けます。


19: 10コメさん 「人間」派2023/05/13 06:37:20 通報 非表示

あと創作物がいるのは人間のおかげだよ。人間全員倒したら、アニメキャラ、scp、創作物全員いなくなります


20: 1コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派 2023/05/13 19:58:50 通報 非表示

>>19
人間が創作したものだからね


21: 1コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派 2023/05/16 19:57:57 通報 非表示

人間に創造されて人間と一緒に滅びるこれが創作物だ


22: 11コメさん 「人間」派2023/05/16 20:03:59 通報 非表示

>>21
その前に創作物が忘れ去られたら元も子もないけどな。


23: 1コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派 2023/05/16 21:51:42 通報 非表示

>>22
忘れ去られることはないんじゃないかな4000万年くらいしたら亡くっなってそうだな


25: 11コメさん 「人間」派2023/05/16 22:21:01 通報 非表示

>>23
忘れ去られる事は時期に訪れる。

歴史書及びアニメの歴史が世代と共に増えていくにつれて、収まらないほどとなってしまう時があると思うからその時にどんどん省いていくと思うが。

後インターネットは無限に情報を蓄積はできないんだしな。


27: 1コメさん 「地球」派 2023/05/19 16:23:17 通報 非表示

>>25
ああ確かにでもこれから無限に情報を貯めれるものが開発されるかも他にすごい歴史ができて創作物なんて消えてるかも


28: 11コメさん 「人間」派2023/05/19 16:56:03 通報 非表示

>>27


29: 11コメさん 「人間」派2023/05/19 16:56:37 通報 非表示

>>27
無限に貯めれる様にするには文明レベルが5や6ぐらいからだと思うし、そもそもそんな無限に情報を集めても意味が無いものもある為そんなに要らない。

後容量はいくらでも上げれるだろうけど本当の無限には成らないし劣る。

創作物は忘れられ始めてるやつもある。昔のアニメとかな。リメイク版とか出るならまだしも何もそんなのないものはどんどん廃れる。

現に昔の人がよく使ってた機械とか流行ってたやつとかは今はマニアとか知ろうとする人しか分からない。創作物もそれと同じさ。まぁ流行りがぶり返す時もあるがな。


24: 1コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派 2023/05/16 21:52:06 通報 非表示

絶対に創作物は人間に勝てない


144: 136コメさん 「scp3812」派2024/04/17 07:24:50 通報 非表示

>>24
お前もswnには勝てない


26: 10コメさん 「人間」派2023/05/18 11:36:49 通報 非表示

そうだね。


30: 1コメさん 「地球」派 2023/05/19 19:18:40 通報 非表示

そういえばabssと現実ドナルド能力知らないんだけど知ってる?


137: 136コメさん 「scp3812」派2024/04/14 20:17:03 通報 非表示

>>30
ABSSは普通に現実の人間で、創作物の基底や概念を作った張本人


139: 139コメさん 2024/04/17 02:12:43 通報 非表示

>>137
現実の個人が創作物という概念を作ったということか。何千年前の人間なんだろうな


31: 1コメさん 「地球」派 2023/05/19 19:19:05 通報 非表示

何気にリムルが2票なの草


32: 1コメさん 「地球」派 2023/05/19 19:25:02 通報 非表示

リムルって被害者だよね勝手にライターリムルとかゴッドキラーリムルとか意味分かんないパクリができてるんだよ転スラの作者からしたら大迷惑ゴッドキラーリムルを無駄に褒めて他のYouTuber巻き込んでるバカとかいるし


73: 69コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/06/06 17:11:07 通報 非表示

>>32
最近じゃGFリムルとかいうゴ○ク○もで始めたんだ


33: 33コメさん 2023/05/19 20:40:58 通報 非表示

エレメントハンターならオーマジオウやGF悟空とかも勝てるらしいで!

26コメさん曰く

https://tohyotalk.com/question/161320


35: 1コメさん 「地球」派 2023/05/20 19:20:22 通報 非表示

>>33
誰!!


74: 69コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/06/06 17:11:24 通報 非表示

>>33
無理だ諦めろ


34: 10コメさん 「人間」派2023/05/19 20:43:39 通報 非表示

そうだね


36: 1コメさん 「地球」派 2023/05/20 19:20:38 通報 非表示

最強の創作物は誰だ


37: 37コメさん 2023/05/20 19:25:24 通報 非表示

俺だよ


38: 1コメさん 「地球」派 2023/05/20 19:27:56 通報 非表示

>>37
37コメさんって創作物なの!?


40: 9コメさん 「scp3812」派2023/05/21 12:17:13 通報 非表示

3812やろゴッドフュージョン悟空過大評価

ゴッドフュージョン悟空に勝てるやつ

イエス・キリスト

ヒカキンマニア

グレートアトラクター

アンチプリンシプル

モナド

スカーレットデーモン

i am that i am

コズミックギガチャド

you

the true narrator

吉田 沙保里

true foun esutace

scp-3812

仮面ライダーストリウス

マイティノベルx

ユ・ホアン

ゼウス

buddha


41: 1コメさん 「地球」派 2023/05/21 19:26:29 通報 非表示

>>40
個人的に3812より強いやつは結構いると思うな3812よりもSupreme Authorのほうが強いと思うし最大解釈toaa、Tom Taylor、compSpider-Man、ストーリーオブスーパーマンのほうが強いと思いますね


138: 136コメさん 「scp3812」派2024/04/14 20:18:13 通報 非表示

>>41
いまは創作物最強は聖人、準最強はscp3812

I amは5位


42: 1コメさん 「地球」派 2023/05/21 19:26:56 通報 非表示

>>40
ちなみにyouっていうのはあなたって意味ですか?


43: 1コメさん 「地球」派 2023/05/21 19:28:08 通報 非表示

>>40
追加で地球、宇宙、人間、現実にいる神


61: 49コメさん 「地球」派2023/05/28 19:00:07 通報 非表示

>>40
コイツラじゃ勝てないんじゃないこいつらが勝てるならオールマイティセイバー、アルファスパムトン、アルファジェビル、魔デウスも勝てる


75: 69コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/06/06 17:12:27 通報 非表示

>>40
創作物だと勝てない。


105: 105コメさん 2023/07/26 02:40:18 通報 非表示

>>40
じゃあ、そのゴッドフュージョン悟空に勝てるやつみんなUSJの観客になってもらってフュージョンしたGF悟空が最強ってことで


111: 110コメさん 2023/07/28 18:29:50 通報 非表示

>>105
そもそもGF悟空は>>110
のとおり破綻してるんでね、信者が必死に最強キャラと思い込んでるけど、ドラゴンボールが強くあってほしいのかねぇw


145: 136コメさん 「scp3812」派2024/04/17 07:25:32 通報 非表示

>>40
所々にガチな奴ら混じってて草


44: 10コメさん 「人間」派2023/05/23 21:31:06 通報 非表示

追加 恐竜


45: 10コメさん 「人間」派2023/05/23 21:31:24 通報 非表示

あとカービィ漫画


46: 10コメさん 「人間」派2023/05/23 21:33:10 通報 非表示

人間界で最強なやつ

宇宙 星 エラー ウイルス

吉田沙保里 恐竜

あなた


47: 10コメさん 「人間」派2023/05/23 21:34:31 通報 非表示

ゴットフュージョン悟空が3次元の能力が使えるのは拡大解釈しているから。

カービィ漫画(ギャグ)すら勝てない


76: 69コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/06/06 17:13:39 通報 非表示

>>47
3次元の能力が使えるってのは間違いだな。

3次元の存在って感じ


48: 10コメさん 「人間」派2023/05/23 21:35:27 通報 非表示

これだけは言っとく

ゴットフュージョン悟空は最強ではない。

確実に勝てるやつ

チチ(悟空の妻)


49: 49コメさん 「地球」派2023/05/24 18:56:55 通報 非表示

>>48
あと絶対に勝てるやつ宇宙


78: 69コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/06/06 17:14:01 通報 非表示

>>49
壊せるんだとよあいつ


77: 69コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/06/06 17:13:48 通報 非表示

>>48
おっと


50: 49コメさん 「地球」派2023/05/25 16:49:59 通報 非表示

最強の武器現実にある実弾入りの銃 能力能力はありませんですかできることがやばいです。まず現実世界に存在しているのでフィクションの存在は干渉できません。それともう一つ我々3次元現実の人物を殺せることです。フィクションでは勝てないものを殺せる最強の武器


51: 10コメさん 「人間」派2023/05/26 20:27:48 通報 非表示

現実最強の物

ビックバン


52: 49コメさん 「地球」派2023/05/27 12:11:40 通報 非表示

>>51
あの宇宙を誕生させた最強の大爆発


55: 55コメさん 「地球」派2023/05/28 15:20:19 通報 非表示

>>51
二番目がガンマ線バーストかな

地球にあたりでもしたら全員即死よ


53: 49コメさん 「地球」派2023/05/27 12:12:05 通報 非表示

最強はビックバンだ!!!


54: 10コメさん 「人間」派2023/05/28 14:30:54 通報 非表示

そーゆーこと

あとゴットフュージョン悟空が3次元の能力が使えるって言ってるのは悟空信者の過大評価。多分ビックバンの方が強い


56: 56コメさん 「scp3812」派2023/05/28 15:36:14 通報 非表示

>>54
一応gfgはデマだがゴット悟空は宇宙の爆発に耐えれる


59: 49コメさん 「地球」派2023/05/28 18:38:00 通報 非表示

>>56
それはフィクションだから本当のビックバンは耐えられないだって地球とかを夜ゆゆで滅ぼせる規模だぞ漫画とか全部消えるだろ


60: 58コメさん 「scp3812」派2023/05/28 18:46:22 通報 非表示

>>59
強さ議論に現実含めるのはやめといたほうがいい。あとscp3813は現実のビッグバンに耐えられるしビッグバンは人為的に起こせるものではない。


62: 49コメさん 「地球」派2023/05/28 19:01:53 通報 非表示

>>60
scp3813になってるよていうかフィクションの3812が現実のビックバンに耐えることは絶対に不可能あと正論言わんといて


57: 10コメさん 「人間」派2023/05/28 17:45:15 通報 非表示

現実バージョン(今自分らが生きている世界)のビックバンはやばすぎる。流石にゴットフュージョン悟空でも勝てない


58: 58コメさん 2023/05/28 18:34:29 通報 非表示

>>57
scp3813の場合設定が設定として機能してないからワンちゃん行ける


63: 10コメさん 「人間」派2023/05/31 15:32:03 通報 非表示

現実のビックバンは宇宙を生み出してるし、そのパワーで勝てるやついない。あと干渉できない。


64: 64コメさん 2023/05/31 16:19:46 通報 非表示

>>63
ビックバンが生まれるってことの時点で耐えられるものが存在してる。あとscp3812の作者無限に超えるっていう能力の時点でフィクションじゃなくなってる。作者がscp3812はいないと言っても作者にscp3812が嘘の事言わせたということになるし上位次元行ってるからそもそもビックバンは喰らわない。


65: 10コメさん 「人間」派2023/05/31 20:03:56 通報 非表示

>>64
現実に存在しなければまずまず無理ゲーですよ。


143: 139コメさん 2024/04/17 02:32:12 通報 非表示

>>64
作者無限に超えるってのもフィクションの設定だろ

事実というなら3812を此処に連れて来い


66: 49コメさん 「地球」派2023/06/01 17:41:49 通報 非表示

もしもの話

ビックバンが起こりました→地球の物全て消滅3812とかの創作物は全部消える→新しい宇宙が誕生


67: 10コメさん 「人間」派2023/06/02 13:01:44 通報 非表示

その通り。


68: 49コメさん 「地球」派2023/06/04 21:29:16 通報 非表示

もしビックバンが起きたとしたら絶対に創作物の3812なんか消えるだろ


81: 81コメさん 2023/06/07 18:15:41 通報 非表示

>>68
創作物か怪しいぞ


69: 69コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/06/06 17:08:01 通報 非表示

drip様に票が入ってない!?


79: 49コメさん 「地球」派2023/06/06 20:37:48 通報 非表示

>>69
!?ホントだ


83: 49コメさん 「地球」派2023/06/07 20:51:49 通報 非表示

>>69
だいたいこういう系の投票トークではdrip様には殆ど票が入っているのに


80: 49コメさん 「地球」派2023/06/06 20:45:54 通報 非表示

ブリーマグワイアって何って人用ブリーマグワイアはスパイダーマンの役を演じているトビーマグワイアさんのトビーを脅すやいじめるという意味のブリーに変えたネットミーム能力まず現実の人間なのでフィクションのキャラは攻撃できない。どっかの動画で見たやつでは、全創作物(二次創作)の能力+スパーダーマン(compスパイダーマンを除く)の能力+ミーム補正+現実の存在って感じで普通に強いミームdrip様の上位互換かな?


84: 49コメさん 「地球」派2023/06/12 20:21:17 通報 非表示

アニメで好きな技ある?


85: 85コメさん 「scp3812」派2023/06/13 14:34:50 通報 非表示

>>84
神速(カンムル)


86: 49コメさん 「地球」派2023/06/13 20:16:46 通報 非表示

>>85
HUNTER×HUNTERのでしたっけ


87: 85コメさん 「scp3812」派2023/06/15 11:56:34 通報 非表示

>>86
そう


88: 49コメさん 「地球」派2023/06/16 21:33:57 通報 非表示

scp3812の能力を詳しく教えてくれ


89: 49コメさん 「地球」派2023/06/21 21:36:09 通報 非表示

寝るわ


90: 49コメさん 「地球」派2023/07/15 20:00:09 通報 非表示

久々に来たなー


91: 49コメさん 「地球」派2023/07/15 20:00:31 通報 非表示

このトピももう終わりかな


92: 92コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/07/18 12:54:15 通報 非表示

GF悟空はノンフィクションだからフィクションであるその他のキャラが勝てるわけがない

理の外にいるのがGF悟空


103: 49コメさん 「地球」派2023/07/25 16:47:05 通報 非表示

>>92
GF悟空は設定だけだから弱くなったらしい


93: 93コメさん 2023/07/18 15:14:33 通報 非表示

人間や地球もノンフィクションだしGFより強い


94: 94コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/07/19 11:49:31 通報 非表示

つか二次キャラのどんな攻撃受けたとしても俺らビクともしないでしょ?

俺らリアルで二次は創作だからね。

その俺らとフュージョンしたから二次キャラは誰も勝てないってロジックね、わかる?

まぁ4兆円売ってる最強漫画の主人公だから許されたチートでしょ。


95: 95コメさん 「ABSS」派2023/07/19 13:13:16 通報 非表示

>>94
全部妄想と個人の感想でしか無いの草。まだフュージョンに拘ってるのか?それにそのロジックはブロリーゴットにより破綻してるからな?分かる?


96: 49コメさん 「地球」派2023/07/21 16:24:14 通報 非表示

>>95
まぁトーと民はそんなやつばっかやろ


97: 97コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/07/22 23:19:34 通報 非表示

やったもの勝ち、いったもの勝ちの世界だからね

観客(現実の人間の複数人)と創作キャラとのフュージョンなんてものを実現してしまったUFGがGJすぎる

現実の人間は創作キャラと戦えないけど悟空とフュージョンすることでそれが可能になってしまった。

そして悟空とフュージョンを終えた観客が無傷なことから創作キャラからの一切の攻撃は通用しない。無敵すぎる。

まあ現実の人間に創作キャラの攻撃が効くわけないから当たり前なんだけどね


98: 98コメさん 2023/07/22 23:41:28 通報 非表示

実現はしてないな。ゴッドフュージョン悟空はあくまでフィクションの存在で実際には観客と融合なんてしてないし


99: 99コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/07/24 11:31:16 通報 非表示

>>98
いやUSJの観客と悟空がフュージョンしたのがGF悟空なわけだからちゃんと実現してるじゃん

現実の人間と創作の悟空がフュージョンした姿がGF悟空なの

言ったもの勝ち、やったもの勝ちの世界だからな、成立させた者の勝ち

創作キャラに対して絶対無敵最強の存在、それがGF悟空

フュージョン中の観客がGF悟空なわけだから吉田みたいな現実の人間もボッコボコにできるまさに最強


100: 98コメさん 2023/07/24 11:52:41 通報 非表示

>>99
いや、してないやん

実際に合体なんてしてないだろ。合体したという体での演出ってだけ、しかも作中設定的にはUSJの観客とは合体してるわけではないしな


101: 101コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/07/24 23:27:39 通報 非表示

>>100
そら創作キャラなんて実際は存在しないといってるのと同じやで?

それじゃ話にならないやん

少なくともUSJの観客と悟空がフュージョンした存在がGF悟空だって設定くらい守ろうや

んで悟空とフュージョン中の観客はGF悟空なんやで?

最強やん♪


102: 98コメさん 2023/07/24 23:31:02 通報 非表示

>>101
そら創作キャラなんて実際に存在しないだろ何当たり前の事言ってんだ?

設定は単なる物語を作る為の物で設定守ろうがゴッドフュージョン悟空が実際には存在せず、観客も実際には悟空とフュージョンなんかしてないのは変わらないからな

そんなんでどうやって現実の人間を倒すって言うんだ


110: 110コメさん 2023/07/28 18:28:02 通報 非表示

>>102


113: 98コメさん 2023/07/28 18:37:57 通報 非表示

>>110
ん? 俺はゴッドフュージョン悟空が強いとは言ってないぞ?


114: 110コメさん 2023/07/28 18:38:42 通報 非表示

>>113
コメ違いだった、修正しとく


115: 98コメさん 2023/07/28 18:45:17 通報 非表示

>>114
了解


147: 136コメさん 「scp3812」派2024/04/17 07:27:25 通報 非表示

>>101
それ言うならscpの上位世界守れよ


104: 49コメさん 「地球」派2023/07/25 16:48:20 通報 非表示

>>99
観客とフージョンしたのは設定


120: 10コメさん 「人間」派2023/08/04 21:33:49 通報 非表示

>>99
その設定公式ですか?どこからですか?

ビックバンの方がダンゼン

Neg diffでGF悟空に勝つ


146: 136コメさん 「scp3812」派2024/04/17 07:27:01 通報 非表示

>>99
それが設定上なんだって。それが通用したらscpは現実すら超えてるやつくさるほどいるし


106: 106コメさん 2023/07/26 02:47:03 通報 非表示

連投失礼。ゴッドフュージョン悟空ってのはUSJの観客の量と質によって強さが変わるんだよ。

前述した通り強い人が観客にいればその能力を取り込んでGF悟空も更に強くなる。

基本、現実の人間とのフュージョンだからGF悟空に対して創作キャラクターは無力。

それだとつまらないからGF悟空はとっとと殿堂入りさせてGF悟空抜きで議論したほうが楽しいと思うよ。


109: 49コメさん 「地球」派2023/07/28 13:29:37 通報 非表示

>>106
GF悟空とかのメタキャラは弱くなりました。


112: 110コメさん 2023/07/28 18:32:59 通報 非表示

>>106
なんか必死に設定考えたみたいだけど無力(笑)の創作キャラであるはずのブロリーゴッドに干渉されてる〜で全部論破できるんだよな、結論「GF悟空は信者が持ち上げてるだけの捏造ガバガバ設定で強さ議論に出すほどのやつじゃない、ブロリーゴッドに勝てるってだけの強さ、これ以上はない」


116: 116コメさん 2023/07/29 11:40:37 通報 非表示

>>112
GF悟空の強さの干渉されないってちょっと特殊なんだよ。無効のスキルみたいな感じじゃなくて、GF悟空がダメージをくらう=観客がダメージをくらうしかし観客無傷=GF悟空も無傷って感じで理論上GF悟空にはダメージないよねという理論。

だから大神官とかに苦戦して勝つくらいの強さなのに

それより圧倒的にチートなキャラにも勝ってしまうというキャラ。

メタキャラの究極形なので強さが分かりにくいんだよね。


117: 98コメさん 2023/07/29 11:47:03 通報 非表示

>>116
その理論はブロリーゴッドに干渉されてるのと作品設定として現実の観客と融合はしていないという事で破綻するぞ


107: 107コメさん 2023/07/26 02:51:13 通報 非表示

ちなみに私のいう殿堂入りとは、俗語として「あまりに強過ぎてずっとランキング1位にいるキャラを別格扱いして以後そのキャラを投票対象から外す」という意味です。


118: 116コメさん 2023/07/29 15:10:58 通報 非表示

俺の考えだから参考程度に聞いてほしいんだけど、干渉されないは厳密には観客に危険が及ぶこと以外の干渉は通じると思ってるのちょっと揺れるとかねでも、殴ってダメージくらうとか、消滅とかの観客に危険が及ぶ干渉は絶対に出来ないって感じ。

あと見た感じドラゴンボール世界の観客になってという設定は言及されてないんだよね。観客になるとは言ってるけどそれじゃ現実のかフィクションか分からない。だから他のところで考えるとCMで悟空と一緒にかめはめ波しているのが真現実の人物であること、観客が俯瞰視点で映されていたこと、メタ発言等があったことを考慮して最強なのではと思っている。


119: 95コメさん 「ABSS」派2023/07/29 16:04:15 通報 非表示

>>118
CMのあの描写的にドラゴンボール世界に入ってるから仮想のアバターが筋通るのでは?


121: 10コメさん 「人間」派2023/08/04 21:37:40 通報 非表示

GF悟空の設定て信者が作ったよな?


122: 110コメさん 2023/08/05 07:00:48 通報 非表示

>>121
信者の妄想だよ、>>118
コメみたいに勝手に設定を考えてGF悟空を最強と思ってる人が多勢いるからいなくならない、その妄想設定も筋が通ってそうで全然筋通ってないガバガバ理論なんだけどね…


123: 123コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/08/07 06:27:18 通報 非表示

>>122
USJで開催されたアトラクション『ドラゴンボールZザリアル4-D』が妄想だと?そういうの現実逃避っていうんだよ。

本当に妄想だと思うなら精神病院にいったほうがいいよ。

そのアトラクションで悟空がドラゴンボールの力で三百人の観客達とゴッドフュージョンしたのは事実だから。

二次元世界の現実の人間じゃないよ?現実世界のリアルな人間とのフュージョンだから、二次元キャラクターに対しては絶対無敵。この理屈のどこがおかしいの?

ちなみにアトラクション中にゴッドフュージョン悟空のダメージ描写はあっても、フュージョンしてる観客達は無傷ノーダメージ。なぜならば現実世界の人間だから。

現実世界の人間は二次元キャラクターに対して絶対無敵。

ゆえに『ゴッドフュージョン悟空は創作キャラクターの中で最強無敵の存在である!』とここに断言するよ。


124: 124コメさん 「scp3812」派2023/08/07 07:45:01 通報 非表示

>>123
別にGFG自体を否定してない。だが現実世界の作者がビビりまくって現実すらも超えた存在のscp3812とかも超えるとか言う屁理屈がゴミなんだよ。しかもGFGがダメージ負ってる時点で仮面ライダーぐらいのメタしか持ってないことがわかるし。


142: 139コメさん 2024/04/17 02:30:29 通報 非表示

>>124
現実の作者ってのも本当の現実作者でなくて現実作者って設定の架空の人物だろ


148: 136コメさん 「scp3812」派2024/04/17 07:29:23 通報 非表示

>>142
それ言うならGF悟空のフュージョンした観客も「観客」という名の架空の人物やん


151: 139コメさん 2024/04/17 07:50:10 通報 非表示

>>148
そうだが?


125: 8コメさん 2023/08/07 07:47:07 通報 非表示

>>123
ダメじゃんwww観客がダメージ負ってなくてもGF悟空にダメージ描写あるから破綻してるって言ってるんだけど分かる?あとそういうアトラクションがあったことを否定してるんじゃなくて信者が勝手に設定を妄想してるだけって言ってんだけど?


126: 126コメさん 2023/08/07 07:56:33 通報 非表示

>>123
そもそも絶対無敵の観客と合体してるのにGF悟空が無敵じゃなくてどうすんの?それ観客が無敵ってことにしかならんよね?それでどうGF悟空が強いってことになんの?その理論だと「絶対無敵の観客と合体してるからGF悟空は最強」とかじゃないとそもそもGF悟空が強いことにならないしこの理論ブロリーゴッドの時点で破綻してるしさぁ、どんだけガバガバ妄想設定考えれば気が済むの?ちなみにGF悟空はほとんど設定がなくて「観客と合体してブロリーゴッドに勝てるぐらいの強さ」ってのが正しい設定、これ以上の設定はないのに騒いでるから妄想設定と言われている


127: 127コメさん 2023/08/19 03:49:11 通報 非表示

>>126
いえ、まんま「絶対無敵の観客と合体してるからGF悟空は最強」で合ってますよ?

現実の人間は創作キャラクターに対して無敵です。

その現実の人間とフュージョンするのだからゴッドフュージョン悟空も無敵になります。

それ以上でもそれ以下でもありません。

ブロリーGからのダメージ描写など単なる演出にすぎません。


128: 128コメさん 2023/08/19 08:19:18 通報 非表示

>>127
またそれ言ってんのかアホがよ。


141: 139コメさん 2024/04/17 02:29:25 通報 非表示

>>127
現実の人間とゴッドフュージョンなんてしてないぞ


149: 136コメさん 「scp3812」派2024/04/17 07:30:24 通報 非表示

>>141
悟空の設定だけ貫き通して、同じような設定のscpは弾く…頭悪い?日本人?そもそも人間?ちゃんと文字読めてる?


150: 139コメさん 2024/04/17 07:50:03 通報 非表示

>>149
貫き通してるように見えるならお前こそちゃんと文字読めてねえだろ

俺は現実の人間とフュージョンなんかしてねえって否定してんぞ


129: 129コメさん 「オーマジオウ」派2023/09/16 16:25:14 通報 非表示

オーマジオウは2068年じゃなくて現在のオーマジオウが最強だぞ ライダーが現われれば現れるほどオーマジオウも強化するんだよなぁ メタはギーツメタバースやドカバキエンペラーフォームの方が強いからドカバキエンペラーは使えない


130: 130コメさん 2023/09/16 16:27:09 通報 非表示

>>129
現在にオーマジオウはおらんけどな


131: 131コメさん 2023/10/04 08:59:23 通報 非表示

最強


132: 132コメさん 2023/10/04 17:08:20 通報 非表示

スティーブが最強

スティーブ

133: 133コメさん 「scp3812」派2023/11/12 21:47:46 通報 非表示

>>132
お前は帰って寝ろ


134: 134コメさん 「ドリップ悟空」派2023/12/09 02:28:08 通報 非表示

ドリップ悟空は全創造物最強


140: 139コメさん 2024/04/17 02:28:31 通報 非表示

>>134
海外のクリエイターが作った悟空にブランド服着せただけで何の設定もない画像が全創作物最強なわけないだろ。捏造も良い加減にしろ


135: 49コメさん 「地球」派2024/02/04 16:29:38 通報 非表示

なんか俺がいない間にすごいことになってる


136: 136コメさん 「scp3812」派2024/03/29 16:44:34 通報 非表示

scp001swn追加ほしい

(僕たちだからどうやっても最強)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で