ボケての吉田沙保里とゴッドフュージョン悟空はどっちが強い?

ボケての吉田沙保里
ボケての吉田沙保里

74(22%)
ゴッドフュージョン悟空
ゴッドフュージョン悟空

258(77%)

22%
77%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボケての吉田沙保里 ゴッドフュージョン.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/17 01:04:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/02/17 17:33:50 通報 非表示

GF悟空やろ

吉田沙保里とか隕石止めたり銀河破壊してる程度やぞ


2: 1コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/02/17 17:35:16 通報 非表示

ゴットフュージョン悟空
USJで実際に登場した悟空
観客とフュージョン
観客を全員殺さないと倒せない
公式でdrip悟空より強いと言われている

あと一応drip悟空の能力
全創作物&二次創作の能力全て使える


3: 3コメさん 「ボケての吉田沙保里」派2023/02/17 18:14:35 通報 非表示

おいおいおいおい

吉田沙保里指パッチン

4: 3コメさん 「ボケての吉田沙保里」派2023/02/17 18:15:23 通報 非表示

第3形態の指パッチンで何でもできるわ

吉田沙保里指パッチン

5: 3コメさん 「ボケての吉田沙保里」派2023/02/17 18:16:29 通報 非表示

ほら宇宙何個もできたわ

吉田沙保里宇宙

6: 3コメさん 「ボケての吉田沙保里」派2023/02/17 18:18:01 通報 非表示

うわあああああああああああああああああ

吉田沙保里ドラゴンボール

7: 7コメさん 2023/02/20 10:37:24 通報 非表示

>>6
ただのミームのキャラクターがGFGに勝てるとでも?


8: 8コメさん 「ボケての吉田沙保里」派2023/03/24 07:19:21 通報 非表示

勝てると思う。


10: 10コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/04/27 19:38:23 通報 非表示

ぶっちゃけボケてじゃなくて3次元の方の吉田沙保里ならワンチャンGF悟空より強い可能性はある。


11: 11コメさん 「ボケての吉田沙保里」派2023/04/30 15:43:19 通報 非表示

>>10
そもそも三次元だからね仕方ないね。


12: 12コメさん 「ボケての吉田沙保里」派2023/05/31 19:18:14 通報 非表示

ボケての吉田沙保里と互角に戦かえるのはボケての和田アッコ、松岡修造、でんじろう先生、室伏、橘ギャレンしか勝ち目ないやろ


13: 13コメさん 「ボケての吉田沙保里」派2023/05/31 20:48:29 通報 非表示

>>12
でんじろう先生は地球破壊レベルだから吉田沙保里に負けるし室伏、橘ギャレンは吉田沙保里より弱いし、松岡修造は太陽神で吉田沙保里の幹部だから弱い。和田アキ子だけあってる


14: 14コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/06/01 02:20:06 通報 非表示

ミーム如きGFGの髪の毛だけでいい


15: 14コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/06/01 02:21:04 通報 非表示

GFGはマルチバースはもちろんそれ以上のオムニバース規模以上。

宇宙程度のボケてでは勝ち目ないな


16: 16コメさん 2023/06/01 13:26:08 通報 非表示

>>15
じゃあなぜマルチ以下のブロリーゴットの攻撃にヤベェぞ!なんて言ったの?そもそもGF悟空がオムニバース規模なんてどこ情報?


50: 50コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/09/30 07:55:33 通報 非表示

>>15
そんな設定なくね?


17: 17コメさん 「ボケての吉田沙保里」派2023/06/01 14:26:14 通報 非表示

バカみたいな理論言ってるgfg信者は無視でもしとけ。この理論だと最強が教育番組だから

気にするな!

18: 18コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/07/22 20:37:43 通報 非表示

USJの観客全て(現実の人間複数人)と創作キャラである悟空のフュージョンした姿がGF悟空だから、現実の人間単独である吉田が勝てる道理がない。


19: 19コメさん 2023/07/22 20:38:41 通報 非表示

>>18
で、ゴッドフュージョン悟空は吉田沙保里に干渉出来るんですか?


20: 20コメさん 「ボケての吉田沙保里」派2023/07/22 21:04:23 通報 非表示

>>19
ボケて=吉田沙保里がGFGを握りつぶす

現実=ドラゴンボール単行本を潰す


21: 21コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/07/23 03:41:13 通報 非表示

>>19
USJの観客全てからフルボッコにあうイメージだね。そして吉田はノンフィクション。USJの観客全ては悟空とフュージョンしたことでギリフィクション。GF悟空はその他の創作キャラと戦う資格があり最強無敵だが、ノンフィクションである吉田はフィクションのキャラ達と戦う資格はない。


22: 19コメさん 2023/07/23 07:11:18 通報 非表示

>>21
USJの観客は現実世界の人間であってゴッドフュージョン悟空では無いな。現実の観客がフィクションになるわけないので論理として成り立ってない

フィクションであるならフィクションの存在が現実世界の吉田沙保里に干渉することは出来ないしね


23: 20コメさん 「ボケての吉田沙保里」派2023/07/23 07:19:52 通報 非表示

>>21
で?ドラゴンボール単行本握り潰せばいいんでしょ


24: 24コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/07/23 11:21:45 通報 非表示

悟空とUFJの観客がフュージョンした姿がGF悟空なのはわかってますか?

しかもフュージョン中も観客は自分の身体と意思で行動することができます。

観客全員でかかれば吉田沙保里などたやすく戦闘不能にすることができます。

創作キャラクター相手にはGF悟空の姿で無敵。現実の人間相手には観客の姿で対応します。

いわゆるフィクションとノンフィクションのハイブリッドの絶対無敵最強のキャラクターそれがGF悟空です。


25: 24コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/07/23 11:23:34 通報 非表示

>>24
失礼。UFJって銀行になってしまいましたね。USJが正解です。自分で笑ってしまいました。ハハハハハハ


26: 20コメさん 「ボケての吉田沙保里」派2023/07/23 13:06:16 通報 非表示

>>25
失礼もクソもない。そもそもGFGを最強と言ってる時点でゴミどうぜんw


27: 20コメさん 「ボケての吉田沙保里」派2023/07/23 13:06:46 通報 非表示

>>24
ゴミと駄作のハイブリッドの絶対無敵最強のキャラクターそれがGF悟空です。


28: 20コメさん 「ボケての吉田沙保里」派2023/07/23 13:07:57 通報 非表示

>>24
観客全員でかかれば吉田沙保里などたやすく戦闘不能にすることができます。<現実で試合を連続でやったやつをどうやって?しかもボケて。アホじゃん。しかもほとんど捏造だしw


29: 29コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/07/24 01:11:27 通報 非表示

現実の一人の人間(吉田沙保里)VS現実の複数の人間(悟空とフュージョン中のUSJの観客)になるから吉田沙保里の勝てる道理がない。


30: 20コメさん 「ボケての吉田沙保里」派2023/07/24 06:27:46 通報 非表示

>>29
ダーカーラそれはただの現実の人間だろwGFGを戦わしてるのに現実の人間を戦わす道理はない。


31: 31コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/07/29 12:45:05 通報 非表示

>>30
GFGとは現実人間300人と悟空がGフュージョンしたキャラクターですから、『GFG VS 吉田沙保里』とは『現実の人間300人 VS 現実の人間1人』と同義です。

吉田沙保里に勝てる道理はありません。


32: 19コメさん 2023/07/29 12:49:36 通報 非表示

>>31
同義では無いな。現実の人間は悟空では無い


34: 34コメさん 「ボケての吉田沙保里」派2023/07/30 10:27:55 通報 非表示

GF悟空でも三次元の吉田沙保里は無理だろう。

だって観客がノーダメージという本当なのかデマなのかわからんが、吉田沙保里は元々観客と同じ三次元なんだからダメージ受けるし、そこにボケて要素も足したら無理だろう


35: 35コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/08/01 08:45:42 通報 非表示

吉田沙保里の強みは三次元人だから二次世界からの攻撃は一切通じませんってやつでしょ?

そ・れ・は、USJの観客もうちらも同じなわけよ。

その三次元人数百人と一体化して更に力を伸ばすのがゴッドフュージョンなわけだから、二次世界のスーパーパワーはスクリーンの中でしか使えなくても、リアルで吉田一人をスクリーンの中で悟空と一体化してる数百人の観客達がリンチするのは容易いことだと思う。

二次世界では二次元キャラクターとして、三次元世界では現実の人間として、ハイブリッドに力を発揮できるのがゴッドフュージョン悟空だから。


36: 19コメさん 2023/08/01 09:36:34 通報 非表示

>>35
ゴッドフュージョン悟空はあくまで2次元の画面上の存在


37: 37コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/08/02 23:03:34 通報 非表示

>>36
もちろん創作物としてのスーパーパワーはスクリーンの中でしか発揮できませんが、悟空とフュージョン中の現実の観客達もGFGなのです。

観客全員でかかれば人間一人くらいボコるのは容易いですよ?


38: 19コメさん 2023/08/02 23:49:33 通報 非表示

>>37
観客はゴッドフュージョン悟空では無いし。仮にゴッドフュージョン悟空と合体してるからという理屈を正しいとしても合体している状態で無いとゴッドフュージョン悟空とは言えないだろ

つまりUSJのアトラクション中でゴッドフュージョン悟空が映像に現れている時で無いと観客=ゴッドフュージョン悟空であるという理屈にはならないわけだけど

USJのアトラクション中に吉田沙保里が観客にボコられるなんて事件あったっけ?

無いよね。ならゴッドフュージョンしている観客が吉田沙保里と戦う事は不可能って事


39: 39コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/08/04 05:11:13 通報 非表示

>>38
裏を返せばゴッドフュージョンしている観客が吉田沙保里と戦う事が可能であればGFGが勝つということですよね。

ありがとうございました。


40: 20コメさん 「ボケての吉田沙保里」派2023/08/04 08:03:18 通報 非表示

>>39
勝てねえよ。指パッチンで宇宙が3つできるやつだぞ。現実の人間が束になっても勝てない。


41: 41コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/08/05 20:19:48 通報 非表示

>>40
横からすまんが、指パッチンで宇宙が6つできる俺とゴッドフュージョンしたから余裕で勝てる。


43: 20コメさん 「ボケての吉田沙保里」派2023/08/11 09:56:59 通報 非表示

>>41
ああ!41コメも殺られた!


44: 20コメさん 「ボケての吉田沙保里」派2023/08/11 09:58:48 通報 非表示

>>41
全王余裕で倒せるからなボケての沙保里


42: 42コメさん 2023/08/11 03:04:47 通報 非表示

>>40
指パッチンはボケての方だろ?観客は3次元やで…あと指パッチンで宇宙3つごときじゃそうでもない気がする


45: 45コメさん 2023/08/15 18:11:05 通報 非表示

観客全員でかかれば吉田沙保里なんて余裕で倒せる

悟空と観客全員がフュージョンしたのがゴッドフュージョン悟空だからな


46: 19コメさん 2023/08/15 18:22:35 通報 非表示

>>45
ゴッドフュージョン悟空=観客では無いな。観客は個々人て別々の存在で融合してるわけじゃない


47: 47コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/08/20 00:33:37 通報 非表示

ゴッドフュージョン悟空は現実の人間三百人分の力があるのは確実だから吉田一人でどうにかなるものじゃない

リアルリンチにされた終わり


48: 20コメさん 「ボケての吉田沙保里」派2023/08/20 08:36:29 通報 非表示

>>47
いやだからお前のようなキチガイが何万人来たところで吉田沙保里倒せないし、それは観客やん。


49: 49コメさん 2023/08/20 09:35:22 通報 非表示

どちらもフィートレスなので原子に潰されます


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する