ビックバンおこして耐える人とゴッドフュージョン悟空はどっちが勝つ?

ビックバンおこして耐える人
ビックバンおこして耐える人

13(5%)
ゴッドフュージョン悟空
ゴッドフュージョン悟空

204(94%)

5%
94%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ビックバンおこして.. ゴッドフュージョン.. 勝つ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/25 06:15:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ビックバンおこして耐える人」派2023/07/25 06:19:01 通報 非表示

議論は数学みたいなもの。

光速で移動する猫と普通の猫どっちが速い?で光速の猫はいないから普通の猫が勝つとかいうバカなこと言う人はいないでしょう。


68: 1コメさん 「ビックバンおこして耐える人」派2023/08/12 22:08:04 通報 非表示

>>1
ビックバンおこして耐える人のスペック。

意識無意識動作関係なくビックバンおこせる。

ビックバンがおきた中心地で無傷で生存。

ビックバン以上の攻撃じゃないと目すら潰せない。

なんなら痛覚すら感じない。

ビックバンの熱も効かない。

無酸素状態でも一応生きれる。

それ以外はちょっときたえた一般人。


2: 2コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/07/25 08:17:48 通報 非表示

ビッグバンおこして耐える人もUSJの観客に成り得るのでゴッドフュージョン悟空の勝ちですね。

ゴッドフュージョン悟空は悟空とUSJの観客がゴッドフュージョンした者ですから、現実の全ての人が成り得るのです。


3: 3コメさん 2023/07/25 08:48:07 通報 非表示

>>2
アトラクションがもうないし、全ての人間は関係ないし。

バカすぎんだろ。


4: 4コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/07/25 12:19:37 通報 非表示

USJの観客と悟空とのフュージョン、それがゴッドフュージョン悟空の定義だから、強い人がいるならその人を観客に加えればいいだけ。必然的にゴッドフュージョン悟空のほうが強くなる。


5: 1コメさん 「ビックバンおこして耐える人」派2023/07/25 12:43:47 通報 非表示

>>4
定義?そんなもんないのに、馬鹿だな。


7: 7コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/07/25 22:11:12 通報 非表示

>>5
負けた腹いせに暴言吐くくらいなら最初から喧嘩売らなきゃいいのに。

こっちもビッグバンおこして耐える人を観客に加えるのでただのビッグバンおこして耐える人が勝てる道理がないですよ。


8: 8コメさん 「ビックバンおこして耐える人」派2023/07/25 23:32:20 通報 非表示

>>7
加えれる証明どうぞ?頭悪りぃからってやけになるなよw


6: 1コメさん 「ビックバンおこして耐える人」派2023/07/25 13:06:30 通報 非表示

ビックバンおこして耐える人に勝てる根拠がないので、勝ちですね。


9: 9コメさん 「ビックバンおこして耐える人」派2023/07/26 01:25:42 通報 非表示

信者って普通に現在の人間2万人ってことにしてるとおもったらぢがうんか


10: 9コメさん 「ビックバンおこして耐える人」派2023/07/26 01:26:44 通報 非表示

こんな頭沸いていたのか


11: 11コメさん 2023/07/29 15:40:09 通報 非表示

ビックバンおこして耐える人が存在するならそのビックバンおこして耐える人をUSJの観客にするだけでGFGの勝ちです。

フュージョンすることでビックバンおこして耐える人の能力も取り込み更に強くなるわけですから。


12: 12コメさん 「ビックバンおこして耐える人」派2023/07/29 15:43:59 通報 非表示

>>11
根拠どうぞw


13: 12コメさん 「ビックバンおこして耐える人」派2023/07/29 15:44:27 通報 非表示

>>11
早く根拠どうぞ。


14: 14コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/07/29 22:20:36 通報 非表示

>>13
フュージョンとは複数人が一体化して更に互いの能力を高める技だからです。

ビックバンおこして耐える人が観客にいれば当然その能力をも取り込んでGFGは更に強くなります。


16: 8コメさん 「ビックバンおこして耐える人」派2023/07/30 00:50:52 通報 非表示

>>14
フュージョンはただパワーアップするだけだぞ。
それに悟空が習ったやつは戦闘力アップするやつだけな?

それにビックバンを起こして耐えれる観客がいればの話だしそんな能力追加とかねぇから。


15: 14コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/07/29 22:22:04 通報 非表示

>>13
あと、たった28秒しか経っていないのに「早く」と急かしてくるあなたの余裕のなさに笑ってしまいました。


17: 12コメさん 「ビックバンおこして耐える人」派2023/07/30 08:22:20 通報 非表示

>>15
そもそも根拠すら言えないゴミに言われる筋合いはない


18: 3コメさん 「ビックバンおこして耐える人」派2023/07/30 13:17:28 通報 非表示

>>11
どうやって入れるんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


19: 19コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/07/30 19:22:37 通報 非表示

>>18
光速で移動する猫をどうやって捕まえるんですか?


20: 3コメさん 「ビックバンおこして耐える人」派2023/07/31 10:17:44 通報 非表示

>>19
君の反応で君の頭がどういうのかわかった


21: 21コメさん 2023/08/02 17:29:25 通報 非表示

>>20
投票で負けたからって泣くなよ


23: 1コメさん 「ビックバンおこして耐える人」派2023/08/03 08:14:23 通報 非表示

>>21
不正で負けても泣かねえよwwwwwwwwwwwwwwww


36: 35コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/08/07 00:24:29 通報 非表示

>>23
不正だと断定する根拠はないだろ?

負けたからって被害者ぶるなよ


39: 12コメさん 「ビックバンおこして耐える人」派2023/08/07 07:54:07 通報 非表示

>>36
自分のこと言っちゃう?


22: 21コメさん 2023/08/02 17:31:04 通報 非表示

ビッグバンなんか時空も消せるメチカブラなら塵レベルでメチカブラより遥かに強いのがGF悟空


24: 1コメさん 「ビックバンおこして耐える人」派2023/08/03 08:15:30 通報 非表示

>>22
メチカブラよりも強い根拠どうぞ。


25: 12コメさん 「ビックバンおこして耐える人」派2023/08/03 17:50:29 通報 非表示

>>22
頭悪くて草


26: 26コメさん 2023/08/04 02:43:54 通報 非表示

>>25
ビックバンおこして耐える人とか言ってる奴に言われたくないよなぁ


27: 12コメさん 「ビックバンおこして耐える人」派2023/08/04 19:59:26 通報 非表示

>>26
お前ほどキチガイじゃねえよw頭大丈夫?人として恥ずかしいよ


28: 28コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/08/04 23:02:50 通報 非表示

>>27
負け惜しみに暴言吐く奴って人として終わってるよな


58: 12コメさん 「ビックバンおこして耐える人」派2023/08/11 10:11:15 通報 非表示

>>28
知能終わっててくさw自業自得


29: 28コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/08/04 23:03:53 通報 非表示

>>22
宇宙樹悟空は無限の時空と歴史を取り込んだメチカブラをワンパンで倒すもんな


30: 1コメさん 「ビックバンおこして耐える人」派2023/08/05 09:31:53 通報 非表示

>>29
宇宙樹はすごいんだね。で?ゴッドフュージョン悟空がメチカブラよりも強い根拠は?


31: 31コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/08/05 20:11:37 通報 非表示

>>30
ゴッドフュージョンが悟空の最強形態だから

お前が無知なだけ


32: 1コメさん 「ビックバンおこして耐える人」派2023/08/06 08:07:38 通報 非表示

>>31
いや根拠どうぞwwwww


33: 1コメさん 「ビックバンおこして耐える人」派2023/08/06 08:07:55 通報 非表示

>>31
根拠ない時点でなんでもないwwwww


34: 12コメさん 「ビックバンおこして耐える人」派2023/08/06 19:55:16 通報 非表示

>>31
みなさーんw見てください。これは馬鹿の一つ覚えと言いますwwwww


35: 35コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/08/07 00:21:22 通報 非表示

>>34
いや全王様より強いメチカブラをワンパンで倒す宇宙樹悟空より更に強いのがゴッドフュージョン悟空なんだよ

ほんとにお前が無知なだけ


37: 12コメさん 「ビックバンおこして耐える人」派2023/08/07 07:52:03 通報 非表示

>>35
だから根拠どうぞ負け犬


40: 40コメさん 2023/08/07 23:12:23 通報 非表示

>>37
耳塞いで自分の世界に籠ってないで調べてみろ


38: 12コメさん 「ビックバンおこして耐える人」派2023/08/07 07:52:43 通報 非表示

>>31
知能ゴミが何いってんだ?


41: 40コメさん 2023/08/07 23:12:28 通報 非表示

だからビックバンおこして耐える人が存在するなら同等の人間が観客にいれば容易くGF悟空がビックバンおこして耐える人を超えるだろ


43: 12コメさん 「ビックバンおこして耐える人」派2023/08/08 08:55:57 通報 非表示

>>41
アホなのか?そんな人間存在しないから無理なんだよwwww


45: 45コメさん 2023/08/08 13:43:25 通報 非表示

>>43
ならこのトピ自体が破綻するだろ

アホかおまえは?


48: 12コメさん 「ビックバンおこして耐える人」派2023/08/08 18:11:45 通報 非表示

>>45
え?現実に存在したのか?やばwww


44: 3コメさん 「ビックバンおこして耐える人」派2023/08/08 09:36:47 通報 非表示

>>41
このトピは観客関係ありません。

ビックバンおこして耐える人とゴッドフュージョン悟空が戦ったらどっちが勝つという議論です。

観客関係ありません。


46: 45コメさん 2023/08/08 13:47:04 通報 非表示

>>44
観客とフュージョンしないとゴッドフュージョン悟空は成立しないんだよ

お題にゴッドフュージョン悟空とあるんだからそれはもう観客とフュージョンした状態のゴッドフュージョン悟空ってこと

その観客にビックバンおこして耐える人が300人いました

はい、圧倒的にゴッドフュージョン悟空の大勝利です(笑)


47: 1コメさん 「ビックバンおこして耐える人」派2023/08/08 17:32:27 通報 非表示

>>46
お前らのアホ理論。

おもしれーなwwwww


49: 12コメさん 「ビックバンおこして耐える人」派2023/08/08 18:12:50 通報 非表示

>>46
観客にビックバンおこして耐える人が300人いたというのは捏造&妄想のキモい結果だよねwww現実は一般人&お前のようなキチガイが数百人。考えればわかることだよねっ


72: 72コメさん 2023/08/20 06:03:19 通報 非表示

>>49
そもそもビックバンおこして耐える人の存在が妄想でしかないんだから、現実の人間が一人でもいれば勝てるんだよ

その現実の人間とフュージョンしたのがゴッドフュージョン悟空だから、妄想キャラクターの勝てる道理がない


73: 3コメさん 「ビックバンおこして耐える人」派2023/08/20 08:02:41 通報 非表示

>>72
自分で文字が読めないと自己紹介するとは知能がひくいようで。


74: 12コメさん 「ビックバンおこして耐える人」派2023/08/21 19:09:44 通報 非表示

>>72
という全ての説明も妄想だよねw


60: 60コメさん 「ビックバンおこして耐える人」派2023/08/12 14:18:29 通報 非表示

>>46
観客にビッグバン耐える人が居るなんて保証はどこにもねぇよ。

よく考えろ


42: 42コメさん 2023/08/07 23:22:42 通報 非表示

別に耐えれる人がいるからって世界のレベルが上がるわけじゃないでしょ


50: 1コメさん 「ビックバンおこして耐える人」派2023/08/08 19:56:11 通報 非表示

この議論上存在しているのは、ビックバンおこして耐える人とゴッドフュージョン悟空だけです。ビックバンおこして耐える観客など存在しません。


52: 52コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/08/09 02:39:51 通報 非表示

>>50
それはいくらなんでもデタラメというもの。ビックバンおこして耐える人が存在するならビックバンおこして耐える人が悟空とゴッドフュージョンした観客の中にいてもなにもおかしくはありません。


53: 3コメさん 「ビックバンおこして耐える人」派2023/08/09 09:31:38 通報 非表示

>>52
どんだけ自己中なんだこいつら。


54: 3コメさん 「ビックバンおこして耐える人」派2023/08/09 09:34:14 通報 非表示

>>52
トピ主も言ってるが議論上存在してるのはビックバンおこして耐える人とゴッドフュージョン悟空だけだよ?

おかしくないとか関係ないから。

嫌なら帰ったら?


55: 12コメさん 「ビックバンおこして耐える人」派2023/08/09 10:30:48 通報 非表示

>>52
頭平気?馬鹿なの死ぬの?


56: 12コメさん 「ビックバンおこして耐える人」派2023/08/09 10:33:48 通報 非表示

>>52
現実にビックバン起こせる人間がいるわけ無いやんwしかもたった一人だけの可能性もあるしアトラクションに乗ってないかもしれんやんwお前ほんとアホだなwwwwwwww


57: 1コメさん 「ビックバンおこして耐える人」派2023/08/11 08:48:26 通報 非表示

>>56
いやそれな。


51: 1コメさん 「ビックバンおこして耐える人」派2023/08/08 19:58:03 通報 非表示

いい加減にしろよ。

議論上

ビックバンおこして耐える人はいるが、ビックバンおこして耐える観客なんていねえんだよ。


59: 59コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/08/12 14:11:01 通報 非表示

>>51
意味不明。ビックバンおこして耐える人がいるならビックバンおこして耐える人が観客にいてもおかしくないのでは?

ゴッドフュージョン悟空の強さは一定ではなく、悟空とフュージョンした観客の量や質によって変化します。

ビックバンおこして耐える人が存在するならビックバンおこして耐える人と同等の人間が観客にいれば必然的に単なるビックバンおこして耐える人をゴッドフュージョン悟空が上回ります。


61: 61コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/08/12 14:48:47 通報 非表示

>>59
gf悟空は観客の強さ関係ないよwそもそもビッグバンに耐えれる人間は現実にいるわけがないよw考えような


63: 1コメさん 「ビックバンおこして耐える人」派2023/08/12 21:27:53 通報 非表示

>>61
お前は敵か?味方か?


65: 61コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/08/12 21:59:58 通報 非表示

>>63
敵や


62: 1コメさん 「ビックバンおこして耐える人」派2023/08/12 21:24:28 通報 非表示

>>59
お前の頭の方が意味不明なのだが?


69: 12コメさん 「ビックバンおこして耐える人」派2023/08/13 09:39:01 通報 非表示

>>59
だから根拠w


71: 12コメさん 「ビックバンおこして耐える人」派2023/08/13 09:43:01 通報 非表示

>>59
現実にビックバン起こせる人間がいるわけ無いやんwしかもたった一人だけの可能性もあるしアトラクションに乗ってないかもしれんやんwお前ほんとアホだなwwwwwwww

もう新たにコメントする価値すら無い


64: 64コメさん 2023/08/12 21:52:49 通報 非表示

最近全カス見てたからgfg信者がましに見える


66: 61コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/08/12 22:01:18 通報 非表示

gf悟空が負けるみたいな感じになってるけど、相手側ってあくまでビッグバンに耐えれるってしか書いてないから強さわからないんだよな


67: 1コメさん 「ビックバンおこして耐える人」派2023/08/12 22:03:31 通報 非表示

>>66
書いとくよ。


70: 12コメさん 「ビックバンおこして耐える人」派2023/08/13 09:41:02 通報 非表示

>>66
あんたのようなGFGを支持してるとはいえ話ができるような人で良かった。


75: 75コメさん 2023/08/21 23:19:45 通報 非表示

>>70
見え見えの自演乙です🤭


76: 12コメさん 「ビックバンおこして耐える人」派2023/08/22 07:29:04 通報 非表示

>>75
自己紹介か?それとも頭が吹き飛んだか?自演してるところあったか?煽りとしてもどこが自演と言えるのかがわからん


77: 8コメさん 「ビックバンおこして耐える人」派2023/08/22 07:31:26 通報 非表示

>>75
主観的感想乙です🤭


78: 61コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/08/22 08:03:06 通報 非表示

このトピってひろゆきしかおらん?


79: 12コメさん 「ビックバンおこして耐える人」派2023/08/22 09:48:09 通報 非表示

>>78
いいや?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で